忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ボクシングを見ないで、チンパンニュースを見てる飼い主です。
チンパンジー、飼いたいです。
無理だけど・・・

飼い主の勤め先の近くのお米屋さんに
豆太郎君という柴犬がいます。


米屋のワンコ1


扉に「猛犬注意」ってシールがはってありますが、
彼はちっとも猛犬ではありません。

私がお米屋さんの前を通ると、
8割がた寝ています。

やる気がかんじられない。


米屋のワンコ2


通行人がみんな彼にかまっていくので
少しぐらいかまわれても
起きない、という技を身につけたよう。

私がなでてあげると
気持ちよさそうにお腹を出します。


米屋のワンコ3


お米屋さんの店先で
季節のにおいを感じたり、
道行く人の機嫌をなおしたり。

彼をなでると
仕事のストレスも吹き飛びます。

時には、いつものおばちゃんからパンの耳をもらったりしてます。

こうやって、町の人たちを
癒している豆ちゃんです。


米屋のワンコ4


あなたの豆ちゃんのつめの垢でも飲みなさい。









つめの垢っておいしいのかなって思ってるココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは!
看板犬っていう感じなんでしょうかね~
みんな優しいお客さんなんでしょうね!
ココちゃん、今日はまた一段とお耳が飛んでて
絶好調ね~(笑)
えこりん♪ URL 2007/10/12(Fri)22:23:16 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
そうなんです。柴犬ってもっと強いのかと思っていたのに、
マメちゃんは優しいワンコなんです。
だからお客さん達もやさしくなれるんだと思います。
【2007/10/14 16:07】
              
 
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
か♪わ♪い♪い~♪柴ちゃん
看板犬ですね
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
ゆったり時を過ごしているんだろうな~

ココちゃんは
元気が1番だよね
拓ママ URL 2007/10/14(Sun)10:08:57 コメントの編集
     
      
Re:無題
元気が一番なんですけどね、たまには
マッタリが恋しかったりします、飼い主的には・・・
【2007/10/14 16:08】
              
 
無題
豆ちゃん・・・我が家の先代犬に似てます(^o^)/
癒し系キャラだったんですよ。ご近所さんからも好かれてたし、パンの耳をもらったりしてた。
ココちゃんも癒し系じゃないですか!!
時に厳しい指導を飼い主さんにしているようですが(^_^;)
それがまた、かわいいんですよね?
こゆきママ URL 2007/10/14(Sun)18:56:53 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありゃ、誤解が…ココは癒し系じゃないと思われます。
たぶん…
先代のわんちゃんの癒しの部分を、こゆたんは引き継いでいるのですね。
【2007/10/16 10:49】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++