忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
やったぁ~!!

浦和レッズ、勝ちました~!!


レッズ2


何が?

興味のない人には、大変申し訳ない。

でも今日は言わせてください!!

FIFAクラブワールドカップ の準々決勝でレッズが、
アジア準優勝クラブチーム、イランのセパハンに勝ったんです!
これは、日本のクラブチームとしては初めての勝利なんです!


このユニホームを見てわかるとおり、
飼い主、長年レッズサポーターであります。



レッズ1



思えば、Jリーグ発足当時は、
毎年最下位でお荷物チームとまでいわれ・・・
J2に落ちたときは、車で遠くまで応援に行き・・・
いつか今日のような日が来ると信じ続けてきた
甲斐がありました!

次は、13日にヨーロッパ優勝クラブチーム、
ACミランとです。
ミランに胸を借りるつもりで、
どーんと行きましょう!!

がんばれ、レッズ!!!



レッズ3


今日は大盤振る舞い!!
おやつよけいにあげちゃうよん!!!









寝ているところを飼い主にたたき起こされ、大変不機嫌なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました



ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!



ぷん1


こんな結果って…(ノ◇≦。) ビェーン!!


ぷん2


明日からも、強く生きていこうね( ´△`)アァ-




   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました



さあ、もうすぐ韓国戦のキックオフです!!!

今日こそ負けられません。

3位になると次回のアジアカップのシード権が

得られるからです。

今日のココちゃんは

いつもより気合が入ってますっ!!


三位だ!

おおっ!

目が釣りあがってるよ。

てか、この格好も飽きたね。

後でもう一回UPします。



   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


ココの応援むなしく
サッカー日本代表・・・


残念でした1


選手起用とか、戦術とか
いいたいことはいろいろあるけど

どうよ、日本!
本気でやってる??

サウジって言えば
前回W杯で1勝もできなかったチームでしょ??
オーストラリアに勝って、サウジに負けたら
意味ないでしょ。

残念でした2

と、ココも言っております。

さて、気持ちを切り替えて
次だ、次!!

3位決定戦の相手は
あの韓国です。
日韓戦はとにかくハードです。
相手も実力以上の何かを出してきます。
((o("へ")o)) クーッ
日本にもあるはず!!
何かが!!

次もわたしとココは
日本代表を応援します!!

ねっ。ココちゃん!

残念でした3


まだ言ってるよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


さあ。まもなくサッカーアジアカップ準決勝
日本VSサウジのキックオフです!!

ぐゎんばれニッポン


という訳で
応援団長の準備はどうですか?

準決勝1


あら、今日はそんなにいやそうに見えないよ。

さっきまでウォーミングアップに
余念がなかったココ団長です。

準決勝2

応援団長はヘディングの練習、
いらないと思うよ。

実況中継したいところですが、
ココと応援に専念したいので、
つづきはぜひとも
決勝で!!

決勝の相手はイランらしいです。


準決勝3


やっぱり、シッポは下がってるね・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・






   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


昨日のサッカーアジアカップ、ベスト4がかかった
日本vsオーストラリア
みましたか??

うちには応援団長がいます。
今回もしっかり応援してください。


がんばれニッポン1


えっ?
いやそうに見えるって??
いえいえ、それは気のせいです。
ココちゃん、今日もノリノリで応援してくれます。

オーストラリアは因縁の相手です。
前回のドイツW杯で惜敗し
予選突破を阻まれた相手です。

がんばれニッポン!

がんばれニッポン2

試合は延長からPKにまでおよんだ長期戦でした。

ココちゃん、ちゃんと応援してる??

がんばれニッポン3


こりゃ!

サボってるんじゃありません!!
これからPKだよ。
これにかかってるんだから、しっかりしてよ。

がんばれにっぽんん4

えっ?
やっぱり迷惑そうに見えるって??
だから気のせいですってば!

試合はおかげさまでGK川口君の活躍により
日本が勝ちました。

やったぁ!!


がんばれニッポン5


ココちゃん、つぎも頼んだよん\(^o^)/
だから、気のせいですってば!


   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++