忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日はいつになく会社が忙しかったです。
お昼ごはんも満足に食べられなかった

で、そんな私をかわいそうに思った上司が
帰りにお寿司屋さんに誘ってくれました。


うまいもの1

大きなさざえ!!
サザエさんもびっくりです。
熱々でいただくと、とってもやわらかい!
残ったお汁まで飲んじゃいました。


うまいもの2


そろそろ毛がにの季節ですね。
カニを食べると、いやな上司ともお話ししないですみます。
うそです。
今日の上司はいやな人じゃないです(^_^; アハハ…

おいしいものをいっぱい食べると、
一日の疲れも吹き飛びますな。

ごちそうさまでした。


で、家に帰ってみると・・・


うまいもの3

なにかおいしいものを食べた後、
必ず彼女は私の口のにおいをかぎます。
ゆえに、かくしごとはできません。
バレました・・・ (;^_^A アセアセ・・・

ごめんよ、ココちゃん。
今日はお土産もないんだ。


うまいもの4


だいぶお怒りのようで・・・ (;´▽`A``









においをかげば何を食べてきたかまでわかりまつ、と豪語するココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
ボクシングを見ないで、チンパンニュースを見てる飼い主です。
チンパンジー、飼いたいです。
無理だけど・・・

飼い主の勤め先の近くのお米屋さんに
豆太郎君という柴犬がいます。


米屋のワンコ1


扉に「猛犬注意」ってシールがはってありますが、
彼はちっとも猛犬ではありません。

私がお米屋さんの前を通ると、
8割がた寝ています。

やる気がかんじられない。


米屋のワンコ2


通行人がみんな彼にかまっていくので
少しぐらいかまわれても
起きない、という技を身につけたよう。

私がなでてあげると
気持ちよさそうにお腹を出します。


米屋のワンコ3


お米屋さんの店先で
季節のにおいを感じたり、
道行く人の機嫌をなおしたり。

彼をなでると
仕事のストレスも吹き飛びます。

時には、いつものおばちゃんからパンの耳をもらったりしてます。

こうやって、町の人たちを
癒している豆ちゃんです。


米屋のワンコ4


あなたの豆ちゃんのつめの垢でも飲みなさい。









つめの垢っておいしいのかなって思ってるココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
風邪が治ってすっかり復活した飼い主です。

ところが!!


飼い主、ピンチです!!

ココちゃん、たいへんたいへん!
遊んでる場合じゃありませんよ。


ピンチ


はぁ?じゃない!!
もっとあわてなさい!

給湯器が壊れてしまって、今日はお湯が出ないんだって!!


ピンチ2


ど、どうする?
いくら夏だとはいえ、お湯が出ないといろいろと不便ですよ。

困った困った。


ピンチ3


ゴルァ!!!

人間はココちゃんみたいな訳にはいかなのよっ!! 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ほんとにどうする?







まったく他人事。クールなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
何か、夢や希望を持ってますか?


夢2


ココちゃんの夢と希望は
大体想像がつくけどね。

今日、私は夢と希望を補充しました。

どうやって??

こうやって。

夢1

サマージャンボ宝くじ


わざわざ西銀座チャンスセンターの
窓口1番に並んで買ったのよん。
(全国的に高額当選が多いらしい)

会社の得意先に宝くじ屋さんがいるんですが、
一人前の宝くじ売り場のおばちゃんになるためには
研修に時間とお金がかかるんですって!
なんでも彼女たちには
熟練の技が必要らしい。

で、ココちゃん3億円当たったら
何がほしいですか?

夢3


そんなこといっていいんですか?
あたってもジャーキー1枚買ってあげませんよ。
そういうかわいくないことをいうやつは
こうしてやる!

夢4


当たるも当たらないも
参加しないことには始まらないのだよd( ̄  ̄) オワカリ?






新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


ふと考える。
携帯電話がなかったときって
どうしてたんだろう??
なかったときは
それなりにすごしていたような気がします。
会社には
生まれたときから携帯電話があったっていう子もいるよ。


私は一体いつから携帯電話を持つようになったのか??

携帯1

ふんふん
ほらね、結構なくても平気な人(犬)もいるよね。
いない?

携帯電話ってあんまり電話かけることに
使わないよね。
使う?
私はメールばっかり。
それならPCでもいいわけだし。
どうしても連絡取らなくちゃってことも
さしづめありません。


携帯電話はただ携帯してるだけのこと。
(ここ笑うとこ)


携帯2


そうですか
つまんなかったですか


ま、携帯電話ってそんなもんでしょ
どうしてもいるって訳じゃないんだけど
ないと不安になるのよ。
その程度のもの・・・か?


携帯3


そう、
なくしちゃったんです。





   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました



今日は、お料理のお話。

私は家事の中で、お料理はあまり得意ではないと思う。

たぶん、成果が食べることで残らない、ってことが

私の性に合わないのだ。(←へりくつ)

で、今日の一品。

野菜の炊き合わせです。


てぬき3


ねっ?

ねって、何なんだって突っ込みはなしでお願いします。

ちなみに、いろどりでのってるインゲンは

自家製です。(←こんな自慢はいやだ)

ココちゃん、私ってすごいでしょ??


てぬき4


はっきりいわないで(;一_一)

ってか、耳ないよ。




   
  
   
   
                       
   
新しいお友達が増えるかもとランキングに参加してみました


上野へ、レオナルド・ダビンチ展を見に行ってきました。

『受胎告知』です。

            受胎告知

ダビンチは日本に来ることはなかなかないですねぇ。この次くるのはわたしの死後かもしれません(*^_^*)

会期は来週までのようです。

            ダビンチあしげ

意味はないけど、並べてとってみました。

ココちゃん、ダビンチだよ。わかる?

って、芸術を踏んでるよこいつは…

           芸術を嗅ぐ

芸術を嗅いでるよ、こいつは!!(*`O´)ノさがんなさい!





   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++