忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この連休、ふたたび伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました。

妹がどうしても行ってみたいというもので・・・



わんパラ1


後ろにお友達を従えて、なにを威張っているのかな?

連休なので、ホテル中お友達がいっぱい!
でもほかのワンコに興味ナス、な彼女は
いつものように飼い主にロックオン!
もったいない限りです。


わんパラ3


もう、我が道を行く、って感じで
ひとりでやりたい放題です。



わんパラ2


レストランでも、テーブルによってくるありとあらゆる
人と犬にガン飛ばし、
騒ぎ出したらどうしようと怯える飼い主をよそに
誰も寄ってこなくなると、
我が家のようにくつろぐココちゃん。


でも、このホテルでは写真撮影が
カメラマンさんがとってくれた写真を1枚だけ
プレゼントされるんです。

今までなんだか普通のワンコなのに
撮ってもらうのが恥ずかしくって
挑戦したことなかったんですが、
今回はじめて撮ってもらいました。

それがこれ!


プロ仕様


すごい!!
ちがう犬みたい!









モデルがいいんでつ、と豪語するココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわぁ~!!
すっごく可愛いじゃないですかぁ♪♪
ココちゃんスマイルも最高です^^
全然モデルでイケると強く思います(´∀`*)
推薦しちゃいたいくらい★
さち URL 2007/11/26(Mon)00:47:12 コメントの編集
     
      
Re:無題
えへえへ(^v^)
そうかなぁ~照れるなぁ~
モデルってどうやったらなれるんですか?(超親ばか)
【2007/12/02 22:33】
              
 
無題
ココちゃん可愛い~♪
ココちゃんって笑うとパピー顔ですね。
ランでのお顔と大違いです(笑)

旅行は楽しめましたか?
マシューまま 2007/11/26(Mon)16:20:22 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとに。ランでは鬼の形相なのにね。
カメラの向こうで必死になっておやつで機嫌を取る飼い主の姿は
人には見せられません。あまりにバカっぽくて・・・
【2007/12/02 22:34】
              
 
おでかけいいなー
伊豆高原へ行ってきたんですね!
ココちゃんたのしそー♪
カメラマンが写真撮ってくれるんですね!
すごくきれいですよー
あ、URL変わりましたのでそちらを・・・
なん URL 2007/11/26(Mon)20:16:43 コメントの編集
     
      
Re:おでかけいいなー
さすがプロですね。カメラを下から構えてました。
ところで、リンクはどうしましょ???
がじろー君とこすけ(仮)君も機会があったらぜひ、プロにとってもらってみてください。目からうろこでした。
【2007/12/02 22:36】
              
 
無題
あら~
この週末に撮ったお写真だったのね~
か♪わ♪い♪い~♪
ココちゃん
楽しく遊んで
美味しいもの食べてきたのね~
いいお休みでしたね~
拓ママ 2007/11/27(Tue)09:05:12 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとにいいお休みでした。
ワンコと旅行に行くと、ついワンコ中心になっちゃいますけど(苦笑)
こんな写真、自分でとれたらいいのになぁ。
【2007/12/02 22:38】
              
 
無題
ご無沙汰いたしております~

ココちゃん、めっちゃ可愛い!
あ、普段も可愛いよ~!!

伊豆いいですね~
帰京したらご一緒しましょう♪
みかん URL 2007/11/27(Tue)16:38:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
ぜひぜひご一緒しましょう。
あ、あまり持ち上げないでください。
飼い主も本犬も、激しく勘違いしますから・・・(~_~メ)
【2007/12/02 22:39】
              
 
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
うわ~ココちゃん超可愛い!
ところでいつ行かれたんですか?
私のブロ友さんもオフを兼ねて23日からそちらへ1泊していました。
私も参加する予定だったんですが子供連れだと
結構予算が高くあえなく断念したんですけどね。

ココちゃん、いいお顔~♪
えこりん♪ URL 2007/11/27(Tue)20:27:16 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
そういえば、ヨーキーちゃんもたくさんいましたよ。
そーかー、えこりんさんのお友達だったのね。
休日だったので、普段よりお高めでした。父持ちだったんですけどね。
私も自腹ではちょっと・・・(^^ゞ
【2007/12/02 22:42】
              
 
無題
おぉ、またお泊りにでかけてたんですね。
うらやましい限りです。
ここちゃんのかわいさが充分にひきだされた
プロの写真☆
これで年賀状は決まりかしら??
とっても可愛いっすね♪
ブンラン子 URL 2007/11/27(Tue)20:52:52 コメントの編集
     
      
Re:無題
ブンラン家はもうしばらくお泊りできるまでには時間がかかりますね。
年賀状ねぇ。もうそんな季節ですね。焦ります。
ブンラン家でも、年賀状の写真はもう新しい家族の写真で決まりですね。
【2007/12/02 22:44】
              
 
無題
わーい♪ココちゃん楽しそうにかっ飛んでますね~♪
写真、アイドルみたいですごく可愛いです~!!
この笑顔は素晴らしいっす♪
ココちゃんワンコモデルになれますよ~^0^
スカウトされませんでしたか?!
まーママ 2007/11/28(Wed)00:24:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
そっそうかなぁ。モデルねぇ。
なれるかなぁ。
なんで、飼い主激しく勘違いしますので、あまり持ち上げないで。
カメラマンの腕がいいんですよ。
あと、飼い主のおやつでのご機嫌取りがよかったみたいです。
【2007/12/02 22:46】
              
 
無題
とっても可愛く撮影してもらいましたね
やっぱりプロは違いますね
いやいやココちゃんが可愛いからですよ
ネコ娘 URL 2007/11/28(Wed)18:30:41 コメントの編集
     
      
Re:無題
ねぇ。やっぱりプロは違いますよね。
すごくはいつくばって、下から下からとってました。
ちょっと見習おうって思いました。
それでも、こんな写真、とれないでしょうね。
【2007/12/02 22:47】
              
 
無題
ご心配おかけしました!
無事に帰国しました(^_^)v
こゆきももちろん、無事です!元気モリモリです!!
ワンパラにまた、行ったんですね~!!
ウチも年末に・・・・うふ。
写真も撮ってくれるサービスがあるなんてっ(^^♪
楽しみですぅ。それにしてもココちゃんかわいいですね。
どこに行っても飼い主ロックオン!さすが!
ウチもそうなんだろうな・・早く、上手に遊べるようになればいいのですが。
こゆきママ URL 2007/11/29(Thu)22:05:35 コメントの編集
     
      
Re:無題
年末、楽しみですね。ぜひ楽しんできてください。お料理(人間用)もおいしいですよ。
写真もぜひとってもらってください。データでもらってくるには別途料金がかかりますが、その価値がある!!
【2007/12/02 22:49】
              
 
無題
ココちゃんフォト、めちゃめちゃキュートです。
もちろんモデルさんもいいんでしょうが、
やっぱりプロがとるとプロっぽい写真が出来上がるもんなんですね~。
当然か、プロなんだから。はは・・・
ココちゃんブログ、ぜひリンクさせてくださ~い。よろしくです。
amico URL 2007/12/01(Sat)15:38:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
モデルさんは、カメラの後ろのおやつにロックオンだったんですが・・・(苦笑)
ブログリンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【2007/12/02 22:51】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++