忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お正月に、
妹のうちのワンコが遊びに来ました。

ジャックラッセルテリアのみう(♀ 1歳)です。


みう1


1歳になったばかりのみうちゃんは
遊びたい盛りのせいか
じっとしていることがありません。

動いていないと死んでしまう!!

そんな感じです。


みう2


ジャックは、
ほんとに早いです。
うっかりリードを離してしまうと、
なかなかつかまりませんよ。

ココだって、決して遅いほうではないと思うんですが、
競争させたら絶対負けますな。


みう3


ココちゃん、感心してる場合ではありません。
同じ犬として、
対抗心とかが燃えてきませんか?


みう4


ほほぅ・・・
ではココちゃんは
何で対抗すると・・・?

まさかかわいさとか?


みう5


体重は5kgですってよ!!
どうする?


みう6


あら、あっさりと負けたわね・・・









胴回りの太さなら負けないでつ!!ココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あら~ココちゃんも可愛いですよ
体重がポイントじゃないですよね(笑)
でも蘭丸も早さではまったくかなわないです
ネコ娘 URL 2008/01/17(Thu)14:24:14 コメントの編集
     
      
Re:無題
おへんじおそくなりました。ごめんなさい。
ココももうちょっとスリムになれば、もっと早いのにね。
蘭丸さんはまったりが魅力です。
【2008/02/09 23:58】
              
 
無題
ジャックって俊足なんですか?
ご近所にもいるけどいつもリードにつながれわかんないです。

ココちゃん!!
あっさりまけちゃうなんて。笑
でも、そのマイペースさがいいのかも。

あんはミドルネームがナント「ココ」。
私の気分で「あん」か「ココ」です。爆

まあ、「ポチ」でも振り向くんですけどね。
あんこ 2008/01/17(Thu)17:05:24 コメントの編集
     
      
Re:無題
お返事遅くなってごめんなさい。
ジャック、速いですよ~
あと、瞬発力がスゴイ!
あんちゃん、名前が同じだったのね。
ミドルネームを持ってるなんて、なんておしゃれさんなんでしょ!!?
【2008/02/10 00:01】
              
 
無題
女の子はポッチャリしているくらいの方がかわいいですっ!!←自分に言い聞かせてますが・・
ココちゃんはとびっきりの眉毛があるじゃないですか!!かわいいですよ(^_-)-☆
ちなみに、フレブルも早いですよ。地べたを這うように走る姿は、笑えますが・・・
こゆきママ URL 2008/01/17(Thu)23:49:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
お返事が遅くなってごめんなさい。
フレブルの全力疾走!見てみたいです!!
きっとかわいいんでしょうね。
【2008/02/10 00:03】
              
 
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
ジャックラッセルちゃんでもコートの短いタイプの子もいますがみうちゃんはふあふあなんですね~*^^*
ココちゃんは癒し系で攻めるもんね(笑)
えこりん♪ URL 2008/01/21(Mon)13:47:14 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
お返事遅れてごめんなさい。
私もこんなロングコートのジャックは初めて見ました。
伸ばしっぱなしだとどこまで伸びるんでしょ?
ココは癒し系なんでしょうか?
チャッピーちゃん、来ちゃんは間違いなく
癒し系ですよね。
【2008/02/10 00:05】
              
 
無題
ココちゃんもかわいさでは負けないよねヽ(´ー`)ノ
体重?!きにしなーい!
ジャックは足の速さはすごいですよね~。
なっつと遊べるかな?
みかん URL 2008/01/21(Mon)21:22:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
ご無沙汰してごめんなさい。
みうはまだまだ赤ちゃんなんで
他のワンコと遊ぶとか、そういう状態じゃないみたいです。
ココもあっけにとられてみてますもん。
もうちょっと大人になったら、
なっつんつんといいお友達になれるな。
【2008/02/10 00:07】
              
 
無題
ジャックラッセルちゃんってホント足も速いし
活発ですよね~♪
颯爽と走ってるワンちゃんをみると
犬らしくて良いな~^0^と憧れちゃいます(笑)
でもでも、可愛さならココちゃん負けてないよぉ~♪♪

追伸:マーブログはペログーさんのメンテが
 遅れてて見られなくなっちゃいました>0<
 でもマーも私もなんとか生きてま~す♪
まーママ 2008/01/23(Wed)00:00:24 コメントの編集
     
      
Re:無題
ご無沙汰してすみません。
ジャックって活発っていうより、動きっぱなしって感じです。
飼い主にも相当の体力が要求されます。

まーママさんのブログ、
なくなっちゃってちょっと心配してました。
お元気で何よりです。
【2008/02/10 00:09】
              
 
無題
ココちゃんは誰にも負けない
可愛さがあるものね♪

テリア系って足はやいものね~
5Kg
体重は多いほうがいいのよね~
ってフォローになってないか。。。
拓ママ 2008/01/28(Mon)09:40:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
お返事が遅くなってごめんなさい。
ジャックはほんとに飼い主が大変です。
ちょっと目を離すと、何をしでかしていることやら・・・
【2008/02/10 00:11】
              
 
無題
ペログーさん、復活の兆しが見えず^^;
ついにお引越ししました!!
お手数ですが、これからは
こちらでよろしくお願いいたします~m( _ _ )m
まーママ URL 2008/01/29(Tue)10:55:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
新しいブログのレイアウト、素敵ですね。
とっても見やすくなりました。
お引越し、お疲れ様でした。
【2008/02/10 00:12】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++