忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ニートでキュートでヒッキーなココちゃんが
(おやっ?何かおかしな単語が混じっているぞっ!?)
なんと
人気ブロガーさんのオフ会に参加してきました!!

Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんとダックス蘭丸さんのオフ会です!!
人気ブロガーさんにもかかわらず、私のコメントにうっかり返信してくれたばかりか
それから何度もこのブログにも遊びに来てもらってます。


オフ会1


蘭丸さんは癒し系のダックスちゃん。
散歩嫌い、運動大嫌いなワンコちゃんです。
でもそのマッタリな感じがとっても癒されちゃうのよね。
北海道在住なんですが、
今回東京に避寒(?)に来られるってことで
綱吉の湯に集合ってことでココちゃんもお邪魔してきました。


オフ会2


よかったねぇ。
こりゃ、私で言えば松潤とツーショット写真を撮ったぐらいの
光栄さだよ。


ところが、このオフ会!想像はしておりましたが
ダックスばっかり!

オフ会3


幹事の方のお骨折りもあって
とっても楽しい会でした。
がっ!?
ダックスたちの中で、ひとり違う感じ?
それもそのはず!

お前はデカイ!!

ココも気づいてたみたいで、


オフ会4


この表情でもおわかりのとおり、
ダックスパワーにすっかり負けてました・・・トホホ

ホラホラ
そんなこと言ってないで、
せめて皆さんにご挨拶だけでも。


オフ会5


・・・・
始終、飼い主に抱っこされっぱなしだったね・・・
腕が筋肉痛だよ・・・








オフ会参加の皆さん、そしてネコ娘さん、ありがとうございました。いつものココはあんなじゃないんです・・・

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
事務所移転したのね??
大変だったでしょ~
都内にきたんだ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

ココちゃんはオフ会に参加。。
綱吉の湯~
折角だからお風呂にはいってこれば。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

ダックスちゃんs’に囲まれた気分は。。。
オットォ!(・o・ノ)ノお顔見れば。。。
ある程度は、。。
w($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
拓ママ 2008/02/11(Mon)09:06:55 コメントの編集
     
      
Re:無題
ダックスはレオンくんでなれているかと思ったのに、
あんなにたくさんいるとねぇ。
いがいに屁たれ犬でした・・・
【2008/02/17 15:52】
              
 
無題
お久し振りです。
お仕事忙しかった様で・・。  お疲れ様、そしてご苦労サマです。
先日はウチに遊びに来ていただき有難うございます。  受験まっただ中で・・。全く更新しておらず・・。
親の私がピッリております。
(本人至ってのん気)

オフ会ですか。いいですね。
あんも沢山のワンコの中ではビビッて「だっこちゃん状態」です。  ココちゃん犬種の違いもあって「うん?」って、感じだったんですね。

毎日寒く、温かい春が待ちどうしいです。
あんこ 2008/02/11(Mon)10:32:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとに受験は大変ですよね。
早く暖かい春が来るといいですね。
ココはまったく屁たれで、普段の半分もパワーが出てませんでした。
まったく内弁慶な犬です・・・
【2008/02/17 15:54】
              
 
無題
始めまして!Hello!29Qのくりです。
とても忙しい中、オフ会参加お疲れさまでした~。
そしてありがとう御座いました。
ココちゃんはダックスがほとんどの中、
スラリと長い足が印象てきで、
白い毛もステキでしたっ。
コレを機会に家のチビ達ともまた
遊んでくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。
くり URL 2008/02/11(Mon)13:21:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
オレオ君がネコという種をこえてワンコと交流してるって言うのに、
まったくうちの犬ときたら・・・
同じ神奈川在住ってことで、これからもよろしくお願いします。
【2008/02/17 15:56】
              
 
無題
こんにちわ!
9日ご一緒させていただいたsukeの飼い主のA子です
ココちゃん短足軍団に圧倒されちゃいましたか?
sukeも圧倒されてましたよ(笑)
フリスビーを持ってくる姿が可愛くてたまりませんでした!
また会えるといいなぁ~♪♪
A子とsuke URL 2008/02/11(Mon)21:31:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
sukeさん、ちっちゃくてとってもかわいかったです。
気配を消す姿なんて、もうほほずりしちゃいたいくらいでした。
またお会いできるといいなぁ。
【2008/02/17 15:58】
              
 
無題
ココちゃんの「いっぱいいっぱい」の顔、お察しいたします(^_^;)
でも、こばさんは楽しんだでしょ~(^_-)-☆
やっぱり、「異種格闘技の会」開催しなくちゃね!
こばさんのお仕事の都合がつけば・・・ですが。
まだ、大変なんですか?オツカレサマデス(>_<)
こゆきママ URL 2008/02/11(Mon)23:56:25 コメントの編集
     
      
Re:無題
うんうん、この気持ちわかってくれるよね。
とくにワンワンされちゃうと、もう「たすけて~」って感じになっちゃうんです。
異種格闘技、ぜひやりましょう。
どっちがより、「たすけて~」を連発するか、負けませんよ。
【2008/02/17 16:00】
              
 
無題
初めまして〜
オフ会お疲れさまでした!COCO&titiの飼主です
我が家もtitiがトイプーなので、置いていこうか迷ったんですよ・・・
私もあんなに大きなオフ会は初参加だったので、犬種が違うとかよりも人数&ワンコが多くて圧倒されましたぁ(汗)
COCO&titiが毎日のように通っているドッグランの看板犬はシュナちゃん2頭なので、沢山のシュナちゃんが集まるのですよ♪
もっとお話したかったです

お名前も一緒ですし(笑)これからも宜しくお願いしますねぇ♪
chacoppy URL 2008/02/12(Tue)02:04:42 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとにねぇ。蘭丸さんの人気を侮っておりました。
あんなにたくさん集まるとはねぇ
titiちゃんは、しっかり染まってましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2008/02/17 16:02】
              
 
無題
お仕事お疲れ様です~!!
私も前に勤めていた会社が引越しして
大変な思いをしたことを思い出しました^^;
そんな時に限って他の事も重なるんですよね~!

綱吉の湯でオフ会されたんですね~♪
松潤とのツーショットと同じくらい??
それはすごい事ですね~*^0^*
でも、確かにココちゃんのお顔
ちょっといつもと違う~>▽<
こばさん、ココちゃんお疲れ様でした~!!
まーママ URL 2008/02/13(Wed)13:01:37 コメントの編集
     
      
Re:無題
ココったら、こんなときだけ飼い主に抱っこをねだるんです。
まったくね。
松潤とのツーショットであんな不細工な顔してたら、
バチが当たるってもんです。
【2008/02/17 16:04】
              
 
無題
先日オフ会でご一緒させて頂きましたクッキー&プリンママことぷりままです~♪♪
ココちゃんのコートが凄く素敵でした~!!そしてやはりダックスとは違う長いスラっと伸びた足もとても素敵でした♪♪
お話が出来ませんでしたが、またお会い出来るチャンスがありましたらその時はゆっくりお話したいです~!!本当にありがとうございました~♪♪
ぷりまま URL 2008/02/13(Wed)15:43:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
本当にたくさんのワンコと人で一人ひとりとおはなしすることができませんでした。
残念でした。
またお会いできるといいなぁ。
【2008/02/17 16:09】
              
 
無題
先日のオフ会ではおせわになりました。
またいつかお会いできることをたのしみにしています。

マッハ&マッハママ
マッハママ URL 2008/02/13(Wed)18:15:36 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
蘭丸さんの人気はすごいですね。
またお会いできるといいですね。
【2008/02/17 16:10】
              
 
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
うわ~ココちゃんオフ会に参加したんですね♪
ココちゃん、またボール投げっこ、披露したかしら?
人気抜群だったでしょー
えこりん♪ URL 2008/02/13(Wed)20:29:44 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
いやいや、すっかり屁たれで
それこそ飼い主の抱っこから降りないんですよ。
まったく重かったです。
たくさんのダックスちゃんと、ワンワン大合唱に出鼻をくじかれちゃったみたいです。
【2008/02/17 16:11】
              
 
無題
ココちゃんは本当はディスクやボールで遊びたかったんですよね♪
ダックスちゃんじゃなくてもいいんですよ~
ガンガン飛ばしまくってくれてよかったのに
もう、ココちゃんっては遠慮しちゃって♪
ネコ娘 URL 2008/02/14(Thu)00:03:00 コメントの編集
     
      
Re:無題
すっかり出鼻をくじかれちゃったみたいで・・・
次回はもう少し犬慣れして参加したいです。
ありがとうございました。
【2008/02/17 16:12】
              
 
無題
オフ会ではお世話になりました。
金時&あずきのママ、るんるん♪です。
寒い一日でしたが、楽しく過ごす事が
出来ました。

ココちゃんには会ったときから金時が
ガウガウしっぱなしでごめんなさいね。
これに懲りず、これからもよろしくお
願いします。

あと事後承諾になりますが、リンクさせて
いただきました。
るんるん♪ URL 2008/02/14(Thu)00:40:46 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
男の子受けはいいはずなんですけどねぇ。
金時ちゃんの支持は受けられなかったみたいで・・・
足が気に入らなかったかな?
ぜひ次回はリベンジしたいです。
リンクありがとうございます。
【2008/02/17 16:14】
              
 
お疲れー!
ココちゃん先週はさぞ疲れちゃったことでしょう。
沢山ワンコ(ダックス)がいたもんね。
ココちゃんは慣れていないようだから、無理強いにならないよう戸思ったけど、大丈夫でしたか。
ママさんの腕が大変だったようですね。
また、遊びましょう♪
アデリー URL 2008/02/17(Sun)00:52:04 コメントの編集
     
      
Re:お疲れー!
こちらこそありがとうございました。
ココの新しい一面を見ました(涙)
アジリティー、ココも挑戦させたいと思います。
また次回、挑戦させてください!!
【2008/02/17 16:15】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++