忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はココの6歳のバースデーに
暖かいメッセージありがとうございました。
ブログはじめてよかったなぁ。

改めてありがとうございました。
飼い主、感激です。


ココちゃん、みんなに祝ってもらってよかったねぇ。
みなさんが落ち着いた大人のワンコなんて
ほめて下さいましたよって、あれ?
昨日の写真、お誕生日だっていうのに、
ココちゃんなんか浮かない感じ・・・

実はそれには訳がありました。

その前日・・・


変なカット1


トリミングに行ったココちゃんは、こんなカットになってしまったのでした。

ほらね、よくあるでしょ?
鏡も見ないで、美容院に行って
「上戸彩みたいにしてください!」
なんて、出来上がってみたらぜんぜん違うものになっていたって経験。
あっ、ありませんか・・・そうですか・・・

実はトリマーさんに、
「プードルみたいな感じでお願いします。」
などと、今思えば無謀なことを頼んだ飼い主。
お迎えに行った際、トリマーさんから
「ココちゃんは、ちょっと薄毛だから
丸い感じにならなかったんです。」
といわれました(泣)


変なカット2


はい、わたしです。すみません、すみません。
まるで、太りすぎのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
のようです。

ここなんか、


変なカット3


どうしてもこいつを思い出してしまう ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


変なカット4


ああっ、お、おこらないで!ココちゃん!

ほら、毛なんてすぐに伸びてくるし、お洋服着たらわからないよ。
ねっ? 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ピラピラしたスカート部分が特に派手なやつを着てみよう!
きっとかわいいよぉ!!!


ほらっ!!


変なカット5


・・・・・・・・・

ええっと・・・そのぉ・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・・・・・・・・

あっ、ほらね、浅田真央ちゃんみたい!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ほら、みなさんも、言って言って (^人^)オ・ネ・ガ・イ








よしっ!気合で毛を早く伸ばすでつ!!と決意したココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
出遅れてしまいましたが
ココちゃんお誕生日おめでとうございます~♪♪
6歳の一年も健康第一で楽しく過ごしてね~★

カット可愛いじゃないですか~^0^
お洋服を着る部分がスッキリしていて丁度良い感じ!!
シュナちゃんはお顔の毛も長いから
カットで雰囲気が随分変わりますね!
うんうん!真央ちゃんみたいで可愛いです*^-^*
まーママ 2007/11/12(Mon)21:57:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとうございます。
健康一番、楽しく行きたいと思います。
カット、いいですか?
私の思ってた感じと違うんですけど・・・
そうなんです、カットでぜんぜん違う犬になっちゃうの。
【2007/11/13 22:38】
              
 
無題
ギャ!!途中で投稿しちゃいました(汗)
ところでこの動物はいったい???
イノシシ?じゃないですよね?!
まーママ 2007/11/12(Mon)21:58:18 コメントの編集
     
      
Re:無題
正解!!
いのししちゃんです。
いのししちゃんのおしりのそっくり!
【2007/11/13 22:39】
              
 
無題
えぇ~!(☆ノε`)゚+。クスン・・・
ココちゃん可愛いじゃない。
お顔なんか特に私好みです(・´∀`・)
お洋服姿はどう見てもレディですよ♪♪
じっぽと鈴は、ずっとサンバカットです^^
お尻がぷりんってしててかわええ~★
さち URL 2007/11/12(Mon)22:18:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
足の毛、突然モコモコ生えてくる方法はないでしょうか??
がっちりした体型と、しょぼしょぼの足の毛が、妙にアンバランスなんですわ。
レディなんて、照れちゃうわん。
【2007/11/13 22:41】
              
 
キャ♪
ココちゃんか♪わ♪い♪い~♪プードルカットだったのね♪
まん丸まん丸可愛いわ♪
ドレスも似合ってるわよ
やっぱレディだわね
拓ママ URL 2007/11/12(Mon)22:28:52 コメントの編集
     
      
Re:キャ♪
かわいいなんて、ありがとうございます。
でも、プードルでもない、シュナウザーでもないワンコな感じです。
でも顔のカットは気に入ってます。
【2007/11/13 22:42】
              
 
無題
プードルカット、かわいいですよ~♪
こばさんが気になってるオチリですが、ウチなんか天然でソックリですよ(^_^;)
ってゆーか、アノ写真はウチの子か?って、目を擦ってしまいましたよ。アハ。
スカート姿のココちゃんは真央ちゃんですよ!そのまんま、真央ちゃん!真央ちゃんそのまま・・・
何度も言うと、嘘っぽいか・・・(汗)
かわいいのは、ホントだよ(^o^)丿

こゆきママ URL 2007/11/12(Mon)23:06:28 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとうございます。
おかげでココの気持ちも盛り上がってきたみたい。
オチリ、むちむちしてるんです。
身がつまってるって感じ。
それはそれで、かわいいんですけどね。
【2007/11/13 22:44】
              
 
こんばんは!
ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
大事な日だったというのに私のブログへのご訪問ありがとうございました*^^*

しんちゃん効果ありましたかねー(爆)
ココちゃん、可愛いわ~~
おちり、めちゃめちゃすっきりでないのーヾ(>▽<)ゞ
でもお顔すっきりじゃなくてホッ=3=3
これからもまたカラス追いかけて楽しませてくださいね~
えこりん♪ URL 2007/11/12(Mon)23:13:47 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
ありがとうございます。
これからも後悔のない様に過ごしていきたいです。
足以外はめちゃめちゃすっきりしました!
顔のカットは気に入っているんですけど、足がしょぼしょぼなんです。
【2007/11/13 22:46】
              
 
無題
お洋服を着たら、ほっそりした足がすんごくキュートよ!
今年トレンドのブーティを履きこなしているみたいで可愛いし!
私は好きですわ~
で、こちらの動物さんは・・・何?
ネコ娘 URL 2007/11/13(Tue)17:19:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
あわわ、おほめのお言葉ありがとうございます。
ココが喜んでおります。
だって、おしりがあんまりいのししに似てるんだもん。
むちむちしててかわいいんですよ。
【2007/11/13 22:48】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++