忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


ココちゃんのダイエット、
見事失敗してしまったダメダメ飼い主ですが、

ココちゃん!
あなただけにつらい思いはさせないわっ!

って訳で、うちにもおります、

あのビリー隊長が!!

ビリー
Hey!みんな、がんばって

やってるかぁい?


写真を使っていいのかどうかわからなかったので、書いてみました…(=_=)


そんな挙動不審な飼い主を目の当たりにしたココちゃん。

ビリー1

失礼な!!
絶対、目をあわそうとしやがりません(≧ヘ≦) ムゥ

これでもフィットネスです!
ぜんぜんついていけてないけど・・・

ビリー2


きーっ!!\(*`∧´)/

絶対に泣かすっ!!






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
・・・ビリーですか!
入隊したんですか!
除隊は許されませんよ!

効果が楽しみですね!
みかん URL 2007/07/31(Tue)23:32:49 コメントの編集
     
      
Re:無題
もうずいぶん前から我が家に滞在してらっしゃるんですが、
すでに脱走兵状態です。
軍事裁判とかにかけられそう・・・
【2007/08/01 17:16】
              
 
こんにちは!
ビリーの絵、上手上手~♪♪
ココちゃん、8キロ?!
ほんと~ぽっちゃりしてて標準って感じが(笑)
チャッピーもヨーキーにしてみたら標準の倍近くありますが、本人の骨格からして4キロが標準みたいです。
来夢、是非抱っこしてください~~
1キロちょっとだし軽いですよ~
えこりん♪ 2007/08/01(Wed)14:24:52 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
来夢ちゃん、2キロないとは!
想像もつきません。
ココは重くて長時間の抱っこはムリっ!!
ビリーはまるちゃんちの色黒のともぞうさん(まるちゃんのおじいさん)みたいになりました。
【2007/08/01 17:19】
              
 
無題
ビリー隊長。
頑張ってくださいっ。私も入隊しようとしましたが、やっぱり、やめときました・・・・(^_^;)
だって、続ける自信がないんだも~ん(^_^)v
こゆきママ URL 2007/08/02(Thu)00:52:53 コメントの編集
     
      
Re:無題
えへへ
私も続いていません。
翌日筋肉痛でつらいんですもん・・・(^^ゞ
【2007/08/02 22:38】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++