忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


せっかくダイエットを宣言したその日に
家族がケーキを買ってきた・・・みたいな・・・
じゃ、ダイエットは明日からってことで・・・みたいな・・・

今日は1日雨でした。

ダイエットっていったけど、
こんなに雨降ってたら散歩に行けない・・・

どうする??ココちゃん


雨1

はぁ?

行くんですか?
この雨の中?
ホントにぃ?


雨2

まぁね、ブログで宣言しちゃったしね。
雨も小雨な感じだし、
じゃ、いくかね。(-o-)/

って、途中でどしゃ降りに

なりまひた・・・


雨4


さっきの元気はどこへやら、
テンション急降下なココちゃん。

こらこら

そのまんま家にあがるん

じゃないっつ!!!!



雨3


当然じゃ!!!











PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして。
こんばんは。
ココちゃんは、お散歩好きなんですね。
我が家のブヒは、お散歩に行くと、メッチャ楽しそうなのに、毎回、拒否の姿勢を示し、嫌がって見せるあまのじゃくちゃんです。
雨の日は、お散歩はナシです。だって足が濡れるんだも~ん(私が・・)
また、お邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
こゆきママ URL 2007/07/04(Wed)23:28:03 コメントの編集
     
      
Re:はじめまして。
わーい!こゆきママ、いらっしゃいませ。
ブヒ系のワンコ友達はいないので、いろいろ教えてください。
でも、ココもよくブヒブヒいいますよ。
【2007/07/05 10:16】
              
 
無題
えー昨日の大雨の中お散歩ですか!
たぶんココさんちのほうって大雨注意報でてませんでした~?
レインコートも役に立たずでしたね~。
今日はお天気いいからお散歩もすっきりできるかしら?≧∇≦
ダイエットがんばって!
みかん URL 2007/07/05(Thu)11:35:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
そーなんですよ、会社からの帰り道は
傘いらないぐらいだったので
いけるかなって思ったのが間違いでした…
その後、警報出てました…
【2007/07/05 13:16】
              
 
無題
ダイエットは一日にしてならず
忍耐と努力の賜物ですよ
軽い運動と食事で頑張ろう!
ネコ娘 URL 2007/07/05(Thu)17:07:42 コメントの編集
     
      
Re:無題
大雨の散歩は暴挙でした。
天気のいい日にがんばりまっす!
【2007/07/05 23:29】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++