忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
みなさんちのワンコちゃんたちは
カメラを怖がりませんか?

ココはカメラを見るだけでチョーびびります。

ブログをはじめて4ヶ月、
その前は写真をとるのはお出かけしたときくらい。

おまけに家の中での撮影はフラッシュが
ピッカー

私がカメラを取り出すと
コソコソとどこかへ逃げていっちゃうんです(*'へ'*) ンー

カメラ嫌い1

今日はイスの下ですか?

そんな訳で、うまく一瞬をこっそりととらえないと、
いっつも情けない顔のココになってしまいます(w_-; ウゥ・・

カメラ嫌い2

明治時代の人ですか?

\(*`∧´)/ ムッキー!!



ちっとも撮影が進まないんですケド!!

なぜなら

カメラ嫌い3


意地でも、こっちを向きやがりません。

こういうときシュナウザーはとってもガンコです。

みなさんはどうやって
あんなにかわいい写真をとってるんですか???


カメラ嫌い4

勝手にやってろ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!







魂守るのに必死なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ウチもアンチ・フォトジェニックな娘の撮影は苦労します(T_T)
基本的にポージングはしてくれないので、コチラが這いつくばったりしながらの撮影なので、汗ダクです。
でも、ココちゃんの写真、上手く撮れてますよ(^_-)-☆
ママにしか見せない顔ってゆーか、自然な感じが好きです。
こゆきママ URL 2007/08/09(Thu)01:40:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとに愛想がないですよね。
ひげのせいか、みんな同じ顔して見えます。
ブログ向きの子じゃないですね。
こゆきちゃんは十分フォトジェニックだと思いますよ。
【2007/08/09 23:05】
              
 
うちも
ココちゃんもカメラ嫌いなんですね~。
うちもブンタロウはいつもカメラ目線ですが
ランがカメラ向けると絶対半目になります。

それにしてもココちゃん、魂とられるって・・・(笑)
いつの時代の人なのかしら??
ブンラン子 URL 2007/08/09(Thu)10:09:02 コメントの編集
     
      
Re:うちも
ランちゃんの貞子は、そういうわけで見れるんですね。
せめてブンさんみたいにじっとしてくれればいいのに。
【2007/08/09 23:06】
              
 
無題
わんちゃんってフラッシュが嫌いなんですって。
カメラが嫌いって言うより・・。
光るのが怖いんでしょうね。
なので極力フラッシュをたかずに撮るようにしてます。
ココちゃんもそうじゃないかな~?
みかん URL 2007/08/09(Thu)13:51:22 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうか!!フラッシュか!
気がつきませんでした。
なるべく部屋を明るくしてとることにします。
【2007/08/09 23:07】
              
 
魂が!
魂が吸い取られるってw
ココちゃんカメラ嫌いなのね。
ウチもあまりカメラ目線にはなってくれないなー
毎日おいらが撮るのに嫌気がさしてるみたい。
音を出して無理やりこっち向かせてるけどw
↑みかんさんがおっしゃるとおり、フラッシュは苦手かもしれないですね。
そこでFUJIのカメラですよw
室内でも感度上げて写せばフラッシュいらずです。
でもこの『撮らないで~』って顔もかわいいんだけどなー
なん URL 2007/08/09(Thu)14:14:56 コメントの編集
     
      
Re:魂が!
思わすFUJIのHPとなんさんのブログ見直しちゃいましたよ。
いいな、ほしいな。ファインピックス。
【2007/08/09 23:08】
              
 
無題
あは~♪ココちゃんの嫌がっているお顔も可愛いです~!!
マーブルも最初はカメラ嫌いでしたが
最近ではモデル料(オヤツ)を請求するほどになっちゃって^^;
かえって自然な姿が取れないんですよぉ!!
まーママ URL 2007/08/09(Thu)14:40:43 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうですね、マーブルくんはカメラに目線くれてますよね。
でも、うらでまーママさんの努力が見えるようですね。
おやつで釣るしかないですね。
【2007/08/09 23:10】
              
 
無題
最初はカメラを見るとご褒美をあげて慣らしましたよ~
今は怖いというよりは面倒くさがっているみたいで
嫌な顔してますけどね
ネコ娘 URL 2007/08/09(Thu)22:53:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
最初にご褒美作戦をすればよかったと後悔してます。
今となっては、おやつみせてもぜったい裏に何かあるでしょ、
って顔して近づいてきてくれません(ToT)
【2007/08/09 23:12】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++