忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やったぁ~!!

浦和レッズ、勝ちました~!!


レッズ2


何が?

興味のない人には、大変申し訳ない。

でも今日は言わせてください!!

FIFAクラブワールドカップ の準々決勝でレッズが、
アジア準優勝クラブチーム、イランのセパハンに勝ったんです!
これは、日本のクラブチームとしては初めての勝利なんです!


このユニホームを見てわかるとおり、
飼い主、長年レッズサポーターであります。



レッズ1



思えば、Jリーグ発足当時は、
毎年最下位でお荷物チームとまでいわれ・・・
J2に落ちたときは、車で遠くまで応援に行き・・・
いつか今日のような日が来ると信じ続けてきた
甲斐がありました!

次は、13日にヨーロッパ優勝クラブチーム、
ACミランとです。
ミランに胸を借りるつもりで、
どーんと行きましょう!!

がんばれ、レッズ!!!



レッズ3


今日は大盤振る舞い!!
おやつよけいにあげちゃうよん!!!









寝ているところを飼い主にたたき起こされ、大変不機嫌なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう~\(^o^)/
私も応援してましたよ~\(^o^)/
嬉しくて、とどめの3点目のオウンゴールが入った時は母と、思わずハイタッチをしてしまいました!
ACミランとの闘い、楽しみです。
会社、早退しようかな?って考えている位です。
ちなみに、我が家でも『ご祝儀』といいながら、ケーキのスポンジ部分をあげました。
なんだかよくわからないけど、ウマイ!って顔をしてました。ココちゃんもた~んとオヤツをもらってね(^_-)-☆
こゆきママ URL 2007/12/10(Mon)23:19:18 コメントの編集
     
      
Re:おめでとう~\(^o^)/
やっぱりここで勝たないと、今年1年頑張った甲斐がないですよね。
せっかくだから、ミランとやりたいものね。
ぜひ、トゥーリオにはカカにがつがつ行って欲しいものです。
こゆたんも、レッズサポーターになると、またおいしいものがもらえるかもよん。
【2007/12/12 14:41】
              
 
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
やったね♪
そっか浦和のサポーターだったんだ
良かった良かった♪

ココちゃんもユニ着て応援したかいがあったって物よね
しっかりオヤツもらってね♪
拓ママ 2007/12/11(Tue)08:16:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
昔は恥ずかしくってレッズを応援しています、なんて言えませんでしたよ。
ユニフォームはワンコ用のがなかったんです。
あったらすぐにお買い上げ~なのにな。
【2007/12/12 14:43】
              
 
無題
祝・優勝!!
おめでとうございます。

サッカーはよく分からないので申し訳けないけど
応援しているチームが「勝つ」って、とっても嬉しいですよね!!
私も子供のスポーツ観戦がストレス解消になっています。笑
逆に子供は私の観戦がストレスになっていたりして!! 笑

ココちゃんも優勝に便乗できてよかった!!
ウチのワンコはちょい太り気味、
お名前、「あん」でございます。
あんこ 2007/12/11(Tue)09:24:36 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとうございます。でもまだ優勝はしてないんです。
たぶん、優勝はムリかと・・・
あんこさんのおうちのシュナちゃん、あんちゃんって言うんですね。
太り気味なら、うちのココも負けませんよ。
なんだかんだかこつけて、ちょいちょいおやつ食べてるもので・・・
【2007/12/12 14:45】
              
 
無題
浦和レッズおめでとう~♪
レッズのファンの方って団結していて
アットホームな感じでなんか良いですよね~!!
母が前に浦和のデパートで働いていたのですが
お客さんがみんなレッズのファンだって言ってました^0^
ココちゃん肩がはだけてセクシーになってるよ~>▽<
まーママ 2007/12/11(Tue)16:13:50 コメントの編集
     
      
Re:無題
浦和はすごいですよね、レッズ一色って感じで。
移住するなら浦和に行きたいぐらいです。
ユニフォームは、ワンコ用のが売ってないんですよ。
作ってくれたら、少々お高くっても絶対買っちゃうんですけどね。
ワンコとレッズにはつい、おこづかいはたいちゃうんです。
【2007/12/12 14:48】
              
 
無題
おめでとうございます♪
北海道には、あと一歩でJ1という長い長い氷河期を耐えたコンサドーレがおります
ようやっとJ2脱出!
浦和レッズさまとは格が違い過ぎますわ~
レッズのサポーターの皆さんは本当に熱血ですもんね
この調子でガンガン行きましょう!
ネコ娘 URL 2007/12/11(Tue)16:47:03 コメントの編集
     
      
Re:無題
コンサドーレも来年はJ1ですね!
選手を補強するんでしょうか?
私はそれほど熱血でもありません。温血ぐらいかな(#^.^#)
【2007/12/12 14:53】
              
 
無題
レッズ勝利、おめでとう~!!!
地元に住んでいながら、一度も見に行ったことなかった・・・
でも、勝ったと聞くとうれしいもんです!
ACミラン戦、どうなるでしょうかねぇ。
amico URL 2007/12/11(Tue)17:01:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
地元でありながら見に行ったことがないとな!?
なんともったいない。
地元じゃないと、取れないチケットとかあるんですよ。
浦和の誇りです。浦和に住んでないけど・・・(#^.^#)
【2007/12/12 14:56】
              
 
ちわ~
昨日は残念でしたね~
でも1点に抑えるとはすごいですね!
海外の評価も高かったみたいで~
我が家から埼スタまで20分くらいです~
ゲームがある日は近づかないことにしています(爆)
えこりん♪ URL 2007/12/14(Fri)12:28:30 コメントの編集
     
      
Re:ちわ~
うらやましいですぅ
私の今後の目標は、セカンドハウスを
埼玉テレビが入るところに持つって事で。
宝くじ購入に走ります。
【2007/12/16 21:01】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++