忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました



今日は父の日です。

私は、いわゆる普通の会社員なので

平日の朝出かけて夜会社から帰ってきます。

その間、ココの散歩とご飯は父が面倒見てくれています。

父と、ココの関係はなんだかよくわかりません。

だって、父の口癖は「このバカ犬!!」なんですもの。


父の日1


いつも申し訳なく思っているので、

会社から早く帰ってこれそうなときには

私が散歩に行くよ、といってあげます。

でも、母がこっそり言うには

どうも父は散歩を楽しみにしているらしい。

ご近所の人に、「かわいいワンちゃんですね」とか

「よく面倒見てらっしゃいますね」とか

言われるのがうれしいらしいのだ。

だけど

ココにとってはやっぱり私が一番で、

それがまた父には気にさわるのである。

でもね、ココちゃん。

いたずらした後、私からかばってくれるのは誰ですか?

毎日、時には雨の日も散歩にいってくれるのは誰ですか?



父の日2


それでも、おとうたんは2番目なのね。

でも、明日もきっと散歩にいってくれてご飯くれるんですよ。

ココちゃんもきっと、感謝してることと思います。

父の日3







PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おとうたん可愛いですね~。
やっぱ嬉しいですよね~お散歩で声かけられるのって。
我が家は父上がいないので羨ましいです~。
先日7回忌だったんですよ~。
mie URL 2007/06/18(Mon)11:13:33 コメントの編集
     
      
Re:無題
なかなか親孝行するのは難しいです。
父は口ではココのことを悪く言っていますが、
ほんとはそこそこ、好きみたいです。
【2007/06/18 20:18】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++