忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


ふと考える。
携帯電話がなかったときって
どうしてたんだろう??
なかったときは
それなりにすごしていたような気がします。
会社には
生まれたときから携帯電話があったっていう子もいるよ。


私は一体いつから携帯電話を持つようになったのか??

携帯1

ふんふん
ほらね、結構なくても平気な人(犬)もいるよね。
いない?

携帯電話ってあんまり電話かけることに
使わないよね。
使う?
私はメールばっかり。
それならPCでもいいわけだし。
どうしても連絡取らなくちゃってことも
さしづめありません。


携帯電話はただ携帯してるだけのこと。
(ここ笑うとこ)


携帯2


そうですか
つまんなかったですか


ま、携帯電話ってそんなもんでしょ
どうしてもいるって訳じゃないんだけど
ないと不安になるのよ。
その程度のもの・・・か?


携帯3


そう、
なくしちゃったんです。





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あららあ!携帯なくしちゃったの??
私は確か最初がphsでたぶん12年くらい前に持ちましたね~。
遅い方だとおもうけど、いまやすっかり携帯無しでは暮らせない生活です。
スケジュールとか全部携帯で管理してるのでヽ(;・ー・)ノ
まあココちゃんにはいらないよね~!
携帯みつかるといいですね!
みかん URL 2007/07/10(Tue)12:24:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
ご心配ありがとうございます。
今日になってもどこからも連絡ないのであきらめました。
新しい携帯選び始めてます。
【2007/07/10 20:49】
              
 
あらぁ・・・
携帯たしかに昔はなかったですよね。ポケベル活用してましたもん!!

でも今は必需品。。。
私もメールばかりですが、時計がわりにもなってます。腕時計してないもんで・・・(汗)
携帯みつかるといいですね。
ブンラン子 URL 2007/07/10(Tue)14:14:49 コメントの編集
     
      
Re:あらぁ・・・
ブンラン子さん、いらっしゃいませ。
携帯、すでにあきらめました・・・
新しいの選び始めてます。
【2007/07/10 20:50】
              
 
無題
携帯電話なくしちゃったんですか?
あらら・・・
私も基本料金以上使用することがないので
まさしく携帯!
でも、猫の首に鈴をつけられているような気がしてますけどね
見つかりますように
ネコ娘 URL 2007/07/10(Tue)18:39:42 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんです。なくしてみてはじめて携帯することに意味があるような気がしてます。
【2007/07/10 20:51】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++