忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました


わたし、何かしましたでしょうか?
大殺界でも天中殺でもないはず。
星占いも、今週は悪くなかったはず。


ああ、それなのに…

風邪をひきました…

1日会社を休んで家にいたのに、
ちっとも遊んでくれなかった飼い主に、
ココちゃん、切れる寸前です。

あそべ1


いや、ホント
無理っすから・・・

カンベンしてください。

あそべ2


って、腕を引っ張られても。
今日は許してくれ。

携帯電話紛失といい、それでなくても
落ち込んでいるんですから。

あそべ3


だからムリっ!!
ごめん!!








PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こばさんお加減いかがですか?
風邪はつらいですよね~(つд・)
ゆっくり休んで静養してくださいね!
ココちゃん、遊べなくて残念だけどちょっと我慢してね!
みかん URL 2007/07/10(Tue)23:02:59 コメントの編集
     
      
Re:無題
ココってば、空気を読まないやつなんです。
なっつちゃんは読めるのかな??
【2007/07/11 23:48】
              
 
こんにちは~
ご無沙汰です~
あらら・・風邪ひいちゃいましたか。
暑くなったりちょっと涼しくなったりですものね。
お大事にしてください。
ココちゃん、一緒にいるんなら遊べるじゃん?って??
ガムでも味方につけますか??

携帯なくされたとのこと。
どこかに置いて来ちゃったんでしょうか?
落としちゃったんでしょうか~。
私も普段家にいると携帯ってみないのですが
やっぱりないと不便かも。
えこりん♪ 2007/07/11(Wed)12:12:02 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは~
そうなんです。落としちゃった。
ふだんあまり使わないのに、ないと不便です。
【2007/07/11 23:49】
              
 
無題
お風邪、大丈夫ですか?
早く良くなりますように
ココちゃんも看病してあげなくちゃね
ネコ娘 URL 2007/07/11(Wed)18:59:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとうございますぅ。
だいぶいいみたいです。
ココは今、私にお尻むけて爆睡してますぅ。
【2007/07/11 23:50】
              
 
お大事に
こばさん大丈夫?
風邪ひいちゃったんですね。
このところ変な天気が続いてますからねー
ゆっくり治してくださいね。
ココちゃんのあそべ攻撃がかわいいー
でももう少し我慢ね。
あ、携帯も失くしちゃったんですね。
おいらは携帯にいろんな情報が入ってるので落としたらえらいことになるなー
なん URL 2007/07/11(Wed)19:07:08 コメントの編集
     
      
Re:お大事に
ありがとうございます。
そうなんです、えらいことになってます。
Fomaをなくすと、簡単には機種変更できないんですって。
まずFOMAカードを作らなきゃなんですって。
新しい携帯はいつ手に入ることやら・・・とほほですぅ~
【2007/07/11 23:53】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++