忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大変しばらくぶりでした。

飼い主、お休みの間、人生の岐路に立たされておりました。

今のお勤め、やめよかナ・・・

自分でもよくわかっているのですが、
こういう時、くよくよと考えてしまう悪い癖があるんです。
くよくよ、メソメソしてても仕方がないのにね ((+_+))

前にある人に、
「もう原因ははっきりわかっているのに、女性はその原因をすっ飛ばして、
私が全部悪い、誰かが全部悪い、生まれてきたのが悪い、世界が悪い
っていうふうに、極端に思考が飛んでいく」
といわれたことがあり、その時は「こいつ、女性蔑視!!<(`^´)>」って
思ったんですが、案外当たっているのかも・・・
なんて、考えちゃったりしています 「(゚~゚o)ウゥーン

そうだ!!!
こんなときは、あの方に相談しよう!
人生経験豊富なあの方に!!


ココ蔵アゲイン1


ココちゃんのおじいちゃん、ココ蔵さんです!

ココ蔵さん、お元気そうで何よりです。

飼い主、悩んでいるんですが、
こういう時はどうしたらよいでしょうか?


ココ蔵アゲイン2


そうですねぇ。
やっぱり我慢することが大切ですかね?
飼い主、人間ができてないもので、
なかなか我慢が足りません(;一_一)


ココ蔵アゲイン3


さすが、ココ蔵さん。
含蓄のあるお言葉、肝に銘じます・・・
って、しょうもない飼い主とは誰のことでしょうか???


ココ蔵アゲイン4


はいっ、よくわかりました
って・・・週末トリミングに行きます。








どうしてもおばあちゃんには見えないよ。おじいちゃんなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おおおぉぉ~しばらく、見ない間に、しっかりお爺ちゃんになって、でも、元気そうで何よりです。
心配してたんですよ~。でも、メアドも知らないし、赤い電車の中で爆睡してる人を探したりすることぐらいしかできませんでしたが・・(笑)
たくさん悩まれることもあると思いますが、悩んでいる時は、ココちゃんと一緒に遊びに行くなんてどうですか?一緒に走り回ると、結構、スッキリするかもですよ。
お散歩には最適の良い季節ですもん。
こゆきママ URL 2007/11/07(Wed)23:19:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
うわぁ~ん(*_*;
心配していただいたんですね。ごめんなさい。
まあ、世の中いろいろなことがあって、いろいろな人がいるって
今更ながらかんじる今日この頃です。
ココは相変わらずです。
まだしばらく赤い電車に乗ることになりそうです。
【2007/11/08 21:38】
              
 
ご無沙汰です~
私も心配してましたよー
あれれ?更新してないよな~って何回か見に来たりして・・。
ココちゃんじっちゃんになってましたかー(笑)
でも可愛いおじいちゃ・・ちょいちょい!
せめておばあちゃまにしてあげて~
トリミング頑張ってね♪

こばさん、体調とかは大丈夫ですか?
えらいですよねー。お仕事されてる方って尊敬しちゃいます。
えこりん♪ URL 2007/11/08(Thu)12:36:01 コメントの編集
     
      
Re:ご無沙汰です~
ええ~ん、心配していただいてありがとうございます。
もう誰もコメントくれないかもって思っておりました。
たいした仕事もしてないのに、そんなふうにいっていただいて
またがんばろうかなって思います。
ココは相変わらずです。
モサモサしてますが・・・((+_+))
うちで一番元気です。
【2007/11/08 21:40】
              
 
無事だったわね
良かった~
ここちゃんも元気そうね
携帯でアレ_(・・?..)?アレェ今日もUpしていないな~ッテおもって勝手に心配してたわ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
我慢するのも必要だけど。。
自分が仕事していて楽しくないのは辛いよね~

まだまだ若いし考える時間は一杯あるんだもの
結果は後 から付いて来るよ♪

ココちゃんオケケ伸びたね~
拓ママ URL 2007/11/08(Thu)18:08:09 コメントの編集
     
      
Re:無事だったわね
ご心配いただいて、ありがとうございます。
なんだか元気が出てきました。
たいして若くはないんですけど、
短気は損気なので、きちんと時間かけて考えてみます。
ココは相変わらず元気です。
毛が伸びて、年寄りくさくなりましたが、中身はかわらずです。
【2007/11/08 21:42】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++