忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この間、フリスビーの空中キャッチを習得した
我らがココちゃんですが、
その様子の撮影に成功しました!

ご覧ください、彼女の勇士を!!


見て1

見て2

見て3


ええっ~!!

これが成功ですかぁ???

もう一度見てみましょう。


見て4

こ、これはっ!?
ジャンプですか?
う~ん、確かに一瞬、体が地面から離れたようにも見えますが・・・

これはジャンプとはいえませんね。
たぶん、体重が重すぎるんでしょう。
そうです!
重いんですね、体が!

何か言いたいことはありますか?
ココちゃん??


見て5

ごまかすな!!









体重とジャンプ力は関係ないと信じてるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ナイス!キャッチ~!!
しっかり、浮いてますよ。間違えた!ジャンプしてます!
これは、ココちゃんのジャンプが低いんじゃなくて、写真に問題があるんだよね??
ね?ね?ね?ココちゃん。
食欲の秋、大歓迎ですよ。胃袋が・・・(^_^;)
こゆきママ URL 2007/10/23(Tue)22:56:07 コメントの編集
     
      
Re:無題
甘やかしちゃイカン!!
太りすぎです!誰が見ても!!
でももしかすると、ほめると伸びるタイプかもしれないので、
こゆきママさんの言うとおり、ジャンプってことにしておこう。
【2007/10/29 13:19】
              
 
無題
ココちゃんスゴイじゃないですかぁ!!
フリスビーキャッチ出来るなんて尊敬です♪
うちのはボールが精一杯ww
ちゃんとジャンプしてますよ~^^
そうそう、、、食欲の秋ですから(;゜;∀;゜;)

追伸:リンク貼らせていただいきます~!
不都合ありましたらおっしゃってください♪
さち URL 2007/10/24(Wed)13:30:07 コメントの編集
     
      
Re:無題
リンクありがとうございます。光栄でございます。
最近、フリスビーはダイレクトキャッチしてナンボ、
という刷り込みができてきたようで・・・
ここまで来るのに、6年かかりましたとさ。
【2007/10/29 13:20】
              
 
無題
ナイスキャッチ!
十分出来てますよ♪
ココちゃん上手~!
こんどなっつと一緒に遊んでね!
みかん 2007/10/24(Wed)14:18:04 コメントの編集
     
      
Re:無題
ねね、ちょっとすごいでしょ?
あのゴミ袋必死で追っかけてた同じ犬とは思えないでしょ?
何でもやればできるものなんですね。
勉強になりました。
【2007/10/29 13:22】
              
 
こんにちは!
お風邪大丈夫ですか~?
ココちゃん、上手上手~~
よかったよーカラスつかまえたんじゃなくて(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
えこりん♪ URL 2007/10/24(Wed)16:57:42 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
ありがとうございます。
良くなりました。
カラス捕まえてきたら、それはそれですごいんですけどね。
後が大変!
【2007/10/29 13:23】
              
 
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
上手に.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!してるよ♪
体重たいの??
ココちゃん
スマートに見えるけど・・・
筋肉質なのかな??
拓ママ URL 2007/10/24(Wed)22:13:41 コメントの編集
     
      
Re:無題
はい、固太りってやつです。
8キロあります。
私もこの身体で、まさかジャンプキャッチするとは思いませんでした。
ほんとにスマートだったら、もっと美しいジャンプがお見せできる・・・
かもしれません・・・(#^.^#)
【2007/10/29 13:25】
              
 
無題
おぉ~!!立派な空中キャッチでよ~♪
ジャンプもしてる気がします>▽<
ココちゃんすごい~^0^
そして決定的瞬間を撮ったこばさんもすごいです~♪♪
マーももう少し体重を減らしたいんですけれど
年中食欲の秋らしいです^^;
まーママ URL 2007/10/24(Wed)22:16:16 コメントの編集
     
      
Re:無題
体重って、長く重い期間が続くと
なかなか減りませんな。犬も人も・・・
決定的瞬間、連写ですよ、連写。
ほら、マニュアル読みたくなってきたでしょ~?
あれ、ならない?
【2007/10/29 13:27】
              
 
無題
キャッチはしてますよね・・・
ジャンプは・・・
いやこれはきっと、着地寸前の写真なのよね
だから、ちょっとしか浮いていないように見えるけど
実は5mくらい飛んでたはず(爆)
ネコ娘 URL 2007/10/29(Mon)17:08:10 コメントの編集
     
      
Re:無題
やせることが必須ですね。
やせればきっと、もっとジャンプできるはず!!!・・・か?
【2007/11/07 21:55】
              
 
無題
こんにちは。ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
遅くなりましたが、遊びに来ました~!
って、私、ココちゃんブログ、読み逃げしたことあります。
あれっ? それともコメント残しちゃってたりしましたでしょうか?
最近ボケ気味で・・・
フリスビーキャッチ、すばらし~!!
我が家のプルーニャはモノをとってくるってことに対してまったく関心がないようで、
ボールさえ拾ってきません・・・ トホホ・・・
amico URL 2007/11/01(Thu)23:58:33 コメントの編集
     
      
Re:無題
わーい!!
お越しくださって、ありがとうございます。
ゆるーい感じのぶろぐですが、よろしくおねがいします。
【2007/11/07 21:56】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++