忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご心配をおかけしとります、我が家の給湯器。
来週まで直らないみたいです (/□≦、)エーン!!

ええっ、お風呂はどうするのよっ!

って訳で、うちから車でいける銭湯を探しました。
銭湯なんて、もう何十年も行っていませんが、
今はいったいいくらなのか?
システムは当時と変わってないのか?
などとくだらないことを考えつつ、いってまいりました。

うちから15分、駐車場付きのお風呂屋さん。


おふろやさん1


なんと、現在お風呂屋さんは大人ひとり430円もするんです!!
これじゃ、お風呂上りにコーヒー牛乳飲んだら500円突破しちゃいます!


お風呂屋さん2


そうはいうけど、ココちゃん。
9月も下旬だって言うのにこの暑さ。
お風呂に入らなくっちゃ、気持ち悪くて寝られませんよ。

お風呂屋さんの湯船って、温泉と違ってムダに熱いんですよね。
私など、普段の生活からぬるい感じでやっているものですから、
こんな熱いお湯に長いことつかってられません。

それと、ドライヤーが1回50円とか、鍵を失くすなとか
あっちこっちに張り紙がしてあって
なんだか懐かしい感じがしましたよ。


お風呂屋さん3


というわけで、来週はじめぐらいまでお風呂屋通いが続きそうですが、
なんせ面倒くさい。

で、現実から逃避行することにしました。

明日から温泉に行ってきまーす。

(会社サボり)



お風呂屋さん4


ま。いいからいいから ♪♪♪











旅行に行く前に、散々ファッションショーをさせられたココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
現実逃避!!素敵だ!!
って、先日まで私も現実逃避生活してましたけどね(^_^;)
ココちゃんも一緒ですか?いいな♪いいな♪
帰ってきたら入らなくて良い位、いっぱい入ってきちゃって(^_-)-☆
こゆきママ URL 2007/09/21(Fri)00:42:51 コメントの編集
     
      
Re:無題
逃避っていいですよね、たまには。
いつもだと逃避してても楽しくないもんね。
ココはいつでもニートだけどさ。
【2007/09/23 22:10】
              
 
あTりゃ
(⌒▽⌒)アハハ!
素適な現実逃避。。。
丁度週末になるシ。。。
温泉いいな~
楽しんできてね♪
拓ママ URL 2007/09/21(Fri)08:16:55 コメントの編集
     
      
Re:あTりゃ
ありがとうございまーす。
予定ではもう少し涼しいはずだったんですけどね。
どうなることやら・・・
【2007/09/23 22:11】
              
 
ちわー
ええい!給湯器が直らないせいで
現実逃避じゃん!温泉行ってなお財布ピンチじゃん!!って・・ココちゃんに当たらないでくださいね・・ヾ(>▽<)ゞ
帰ってきてからがまた大変?(爆)
えこりん♪ URL 2007/09/21(Fri)12:00:53 コメントの編集
     
      
Re:ちわー
えへへ、帰ってからのことは考えないようにします。
ついでに向こうでここもシャンプーしてきまーす!!
【2007/09/23 22:12】
              
 
無題
現実逃避!素敵すぎる。
しかもココちゃんも一緒なのね!
旅行記が楽しみだわ~!!!
うらやましいな~!!
みかん URL 2007/09/21(Fri)17:24:27 コメントの編集
     
      
Re:無題
いつか機会があったら一緒に行きましょうよ。
毎日逃避したい気分です。ココと一緒に。
【2007/09/23 22:13】
              
 
無題
4着持って旅行?
すごいお着替えが多そうよ(笑)
400円とか出すんなら、スーパー銭湯のほうが楽しめるかも~
ネコ娘 URL 2007/09/21(Fri)19:48:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんですよ。銭湯、高いですよね。
でも結構人が来てました。
やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね。
【2007/09/23 22:14】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++