忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
我が家のお風呂が壊れたのに、丁度よくっていうか
偶然というか
伊豆へ家族で旅行に行きまーす。

っていうわけで、レポートはココちゃんにお願いしようかな。
飼い主、運転とみんなのお世話ですっかりくたびれてしまったよ。


はいはーい!
お任せくださいでつ。ココでつよー!
この旅行のために飼い主がいいもの買ってくれたでつ。
車の中で快適なようにでつって。

温泉1


これにはいってると、車が揺れてもふらふらしないから
らくチンでつ。

伊豆はもう何回か行っているので、ココも慣れたもんでつよ。
でも今回は、この前の台風でいつもの道路(西湘バイパス)が通行止めなんでつと。
んで、東名高速でむかうでつよ。


温泉2


天気はすごくよい感じなんでつけど、まあ暑いこと暑いこと。
これは予想外でつな。
だから、ゆっくりSAで休み休み向かったでつよ。


途中でよった伊豆オルゴール館
ここは抱っこしてればワンコも入場できまつ。
年代物のオルゴールの音色を聞きながら癒されちゃってくださいでつ。

温泉3


その間、飼い主は重かったので癒されなかったそうでつが・・・


で、ホテルに着いたでつ。
ここは今回で3回目。
いつもお世話になっている伊豆高原わんわんパラダイスホテルでつ。
ここに何回もきている理由はいろいろあるみたいでつが、
まあ、自由にやらせてくれるのがうれしいんでつ、ココ的には。


温泉4

温泉5


二間もあるのでたくさんワンコちゃんや大きなワンコちゃんでもぜぇーんぜんOK。
ココがうろうろしてもみんなに邪魔になりませんでつ。
いいでしょ?

ホテルについたら早速行ってきまーつ。

温泉6

温泉7


たくさん走らせて夜ぐっすり寝かせる作戦らしいでつが、
せっかくなのでいつまでもいつまでも走っていたいでつ。

ありゃ?
飼い主は早速お風呂に行ってしまいましたでつよ。
おとうたんとお留守番?
おとうたんはあんまり遊んでくれないからなぁ。

おっ!?
あそこに見えるのは・・・

温泉8


次回に続く・・・


プールがあるって飼い主は気がついているのかなぁと気が気じゃないココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お帰りなさい!
楽しかったですか?楽しいですよね、もちろん。
私もわんパラは気になってるんですが、まだデビューしていません。どうなんですか?
やっぱり、ワンコ連れには良いですか?ココちゃんも大満足ですか?
う~ん。行きたくなっちゃった。
こゆきママ URL 2007/09/23(Sun)23:29:54 コメントの編集
     
      
Re:無題
両親がいっしょなので、まったりとした旅行でした。
わんパラはワンコにも飼い主にもいいホテルです。
犬連れでいうのも何なんですが、部屋が犬くさくない。
料理がおいしい。あと、予約のときに好き嫌いとかいっておくと配慮してくれたりします。
ワンコもわりと自由にさせてくれます。
おすすめですよ。
【2007/09/24 20:49】
              
 
無題
給湯器が壊れてしまったのは災難でしたが
たまには銭湯もいいですね~♪と書こうと思ったら
温泉ですか~>▽<いいなぁ♪♪
おぉ!抱っこキャリーも早速活躍してますね~^0^
お部屋もランも広いですね~♪
しかもプールまで!!
ココちゃんもとっても楽しそうな笑顔♪♪
わんわんパラダイス、私も行って見たいです~!!
まーママ URL 2007/09/24(Mon)16:48:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
いいでしょ?
のんびりできました。
キャリー、初めて外で使ったんですけど、アレに入るとここは大変おとなしくって重いのさえなければずっと入れていたいくらいです。
ココはダメだったけど、プールがあるからマー君も楽しめるかもしれませんね。
【2007/09/24 20:51】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++