忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ご心配かけました。

毎日、卵を抱く親鳥のようにココを暖め続け・・・

そして今日のココちゃん。

おしゅうとめ1

 

あら、なんだか元気そう・・・復活かしら?

 そんなココちゃん、何か一人で遊んでますが・・・

 

おしゅうとめ2

 

えっ!?ケロ田さんとお姑ごっこ!?

 

 おしゅうとめ4

 

ヨメっていうのは、わたしのことですか?!

 

c8f709a7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえっ!?

そんなこと話すか!?

378e2596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、さんざんゴメンって

あやまったじゃない!?

 

9dbe309c.JPG

ゆるして~

みなさん、暖かいコメントありがとう!!ココ共々感激です。 

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
祝 回復!
ココちゃん、風邪だったのね。
大変でした。
でも、もう元気でお姑さんごっこ?
ず、ずいぶんなおままごとですこと。汗。

もう少し暖かくなったら、集まって遊びましょうね♪
アデリー URL 2008/03/23(Sun)23:28:08 コメントの編集
     
      
Re:祝 回復!
ぜひぜひ。遊んでください。
たまに、ワンコってすごく反抗的な目をすることってありませんか?
何を考えてるんだろうと思うばかりです。

【2008/04/06 20:49】
              
 
良かった
ココちゃん
ケロ田さんに
愚痴こぼすくらいに元気になったのね・・
(*≧m≦*)ププッ
嫁って。。。
いつの間に立場逆転したんだ??

ママの愛は永遠なのに。。。
拓ママ 2008/03/24(Mon)09:49:43 コメントの編集
     
      
Re:良かった
なんかたまにすごい意地悪っぽい目をすることってありません?
でも、愚痴が出るのは元気な証拠ですかね?
【2008/04/06 20:50】
              
 
無題
奥さん、それは災難だったわね~
一度ガツンと言わないと、いまどきの嫁はわかんないのよ~
えっ?言葉が通じない?
わかるわ~最近の嫁は何をしゃべっているか意味不明の言葉ですもんね・・・
と続いていると思います(笑)
早く良くなってくださいね
ネコ娘 URL 2008/03/24(Mon)15:56:37 コメントの編集
     
      
Re:無題
わはは!
何かそんなせりふならいくらでも出てきそうですね。
ココの年寄りくさい顔を見てると姑って感じです。
【2008/04/06 20:52】
              
 
無題
ワンコも風邪を引くって本には書いてあるけど
本当だったんですね。
チョット、ビックリです。
やっぱり大好きなおやつに飛んで来ないときは
要チェックですね。

お写真拝見する限り「復活」ですね。

annはお風呂から上がると娘が必死で乾かしてます。

あんこ 2008/03/24(Mon)16:34:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
最近大人になったのか、風呂上りのおやつがきいているのか
案外おとなしくお風呂に入ります。
でも、おやつに飛んでこないとなると
やっぱり病院行きですな。
【2008/04/06 20:53】
              
 
無題
ケロ田さんに爆笑w
ココちゃんとケロ田さん、シリーズ化されるのかなー♪
ココちゃん元気になってよかったね♪
もう少し暖かくなったらまた遊ぼうねー
あんずも会いたいって言ってたよ♪
なん URL 2008/03/24(Mon)19:30:36 コメントの編集
     
      
Re:無題
ぜひぜひ遊んでください。
ケロ田さん、ココより私が気に入ってます。
案外カエル好きなんです。
【2008/04/06 20:54】
              
 
無題
ココちゃん、回復したのですね。よかったですね。
それにしても、ケロ田さんもよく我慢なさってるわ。
かぶりつかれながらもグチ聞きとは、ご近所の奥さまの鏡ですわ。
amico URL 2008/03/25(Tue)03:12:26 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとにね、ケロ田さんはココに破壊されない
唯一のぬいぐるみです。
気に入っているのかいないのか・・・?
【2008/04/06 20:57】
              
 
おはようございます~
ココちゃんもうすっかり元気になったんですねー
よかった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
寒い日はまだまだ寒いですからね~
ココちゃんお大事にしてくださいね。
えこりん♪ URL 2008/03/25(Tue)09:25:50 コメントの編集
     
      
Re:おはようございます~
良くなってよかったです。
普段元気いっぱいなだけに、
ほんとに心配しちゃいました。
ワンコって案外デリケートなんですね。
【2008/04/06 20:58】
              
 
無題
ご近所にケロ田さんみたいな、仲の良いお友達が居たなんて\(◎o◎)/!
愚痴れるほどに回復したということで・・・ヨカッタ、ヨカッタ。
ま、姑から見ると、どんな出来た嫁でも、嫁は嫁ってことよね?ココちゃん(^^♪
こゆきママ URL 2008/03/25(Tue)23:35:37 コメントの編集
     
      
Re:無題
う~ん、できた嫁は、ふるえるワンコにシャワーかけ続けたりしないような・・・
ほんと反省しています。
ご近所の仲良しさんたちは、どちらかの一方通行が多くて
仲良しさんとはいえませんトホホ
【2008/04/06 21:00】
              
 
無題
よかったぁ~。
ダッコをすると温かくて安心して、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になるのですね。
たくさん食べてたくさん眠って、
完全復活してくださいね♪
くり 2008/03/26(Wed)16:34:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
すっかり甘えん坊になりました・・・
ダッコは私もココもお互いに安心して
カゼにはいいみたいです。
【2008/04/06 21:01】
              
 
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))
kokoro URL 2008/03/26(Wed)19:35:47 コメントの編集
     
      
Re:初めまして。
いらっしゃいませ。
グダグダな感じでやっておりますブログですが、
これからもごひいきに。
【2008/04/06 21:02】
              
 
無題
ココちゃん、ケロ田さんに愚痴る位元気になったんですね^0^
ココちゃんがお姑さんという設定に
笑っちゃいました~♪
「寒いのにシャワーをジャージャーっ」て
そこだけ聞くとかなりの鬼嫁ですね>▽<
まーママ URL 2008/03/28(Fri)23:33:27 コメントの編集
     
      
Re:無題
たしかに鬼嫁です。
「渡る世間は」見てます。
ココはさしづめ赤木春江です。
【2008/04/06 21:07】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++