忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

実は、ここ2、3日ココの様子が変だったんです。

散歩も行くし、食欲もあるんですが
ぶるぶるふるえたり、
いなくなったので探すと
ひとりで私のベッドで寝てたり
家族でおやつを食べてても出てこなかったり・・・

いろいろと悪い病名を想像して、
今日は会社で一日中仕事が手につきませんでした。

で、早めに会社から戻って病院に連れて行きました。

結論から言うと、病名はカゼでした。

湿疹にいいからと、毎週シャンプーして、
そのために身体を短めにカットしたのがいけなかったらしい。

そういえば、具合がおかしくなったのは
この前トリミングしてからだな。

先生から、様子がおかしかったら暖めなさいといわれ
注射をして帰ってきました。

ちょっと安心して

すごく後悔してます。




病人


微熱があるんだって。

ココちゃん、ごめんね。

 

 

 

 




ダメ飼い主です・・・早くよくなってね。

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ココちゃん、カゼですか。
大病じゃなくてよかったけど、お大事に。
そういえば、我が家のプルーニャも
先日ひさびさに短髪にしたとき、妙にふるえてたけど、
あれは寒かったのかしら・・・?
amico URL 2008/03/19(Wed)08:41:11 コメントの編集
     
      
Re:無題
どうもそうらしいですよ。
ワンコは寒いとか暑いとか言わないから・・・
ここ何日か暖かくなってきたので油断してました・・・
【2008/03/23 21:32】
              
 
無題
あらららら・・・
風邪ひいちゃったんだ!?ケンネルコフ!?
そういうちょっとした体調の変化に
気がついてあげれて、良かったっすねぇ
ちょっと暖かくしてあげれば、良くなりそうっすね♪
がんばれ~ココちゃん♪
cheese URL 2008/03/19(Wed)18:40:09 コメントの編集
     
      
Re:無題
布団に入って出てこなくなっちゃったんですよ。
普段元気だからもうどうしていいのか・・・
気をつけないと。
【2008/03/23 21:33】
              
 
無題
ココちゃん大丈夫!?
ケンネルコフかな?
スタンもパピー時代ケンネルコフに悩まされました。
カットしてから寒くて震えてるから気をつけなくちゃ・・・
こばさん、ココちゃんの皮膚のことを考えてシャンプーしてたんだからダメな飼い主なんかじゃないですよ。
早くよくなってね!
なん URL 2008/03/19(Wed)18:45:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
今週はお風呂お休みにします。
もっとワンコの健康についてお勉強しなくちゃいけないと
痛感しました。
寒い思いさせてほんとに申し訳ない気持ちです。
【2008/03/23 21:36】
              
 
無題
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??。。ココちゃん
風邪引いてしまったの??
トリミングで短くなった毛が寒かったかな??
早く良くなってね♪
拓ママ 2008/03/19(Wed)19:28:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
短くし過ぎだってお医者様にしかられちゃいました・・・
布団から出てこなくなっちゃったんです・・・
【2008/03/23 21:37】
              
 
無題
ココちゃん風邪ひいちゃったんですね>0<
ワンコは喋ってくれないから
具合が悪そうだと心配ですよね。
でも大きな病気じゃなくて良かった!!
毎週シャンプーを頑張ってらしたこばさんは
全然ダメ飼い主じゃないですよ~^-^
まーママ URL 2008/03/19(Wed)21:35:51 コメントの編集
     
      
Re:無題
もういろんな病気を想像したりして
パニくっちゃいました。
ほんとにほんとにパニくっちゃいました。
【2008/03/23 21:45】
              
 
大丈夫ですか?
ココちゃん風邪ですか!
お大事になさってくださいね。
こばさん全然ダメじゃないですよ~。
毎週シャンプーって結構大変ですよね・・。
うちもやってる(やってた)んでよくわかります。
しかもわんこはしゃべってくれないから・・。
元気になったらココちゃんと遊びに行きたいです♪
お大事になさってくださいね!
みかん 2008/03/20(Thu)01:51:41 コメントの編集
     
      
Re:大丈夫ですか?
シャンプーはそれほど大変だとおもわなかったんだけど・・・
あとが寒かったらしいです・・・
すぐよくなりますから、そしたらぜひ遊んでくださいね。
【2008/03/23 21:47】
              
 
こんばんは。
よかったです~
題名を見たときは大きな病気かと思いました。
ココちゃん、おいちいもの食べて早く元気になってね!
お洋服着せてもらってね~
えこりん♪ URL 2008/03/20(Thu)18:01:55 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは。
私も大きな病気だったらどうしようかと思いました。
なんだかとっても甘やかしてます、ここ2,3日・・・
やっぱりダメ飼い主っぽいです。
【2008/03/23 21:52】
              
 
無題
ココちゃん、大丈夫~(>_<)??
風邪は万病の元!気をつけてね!
こばさんも気にしないでね、湿疹の為にシャンプーしてたんでしょ?
ウチも、入りたがるから~って、海とかに入れちゃってるし(^_^;)
暖かくしていっぱい、甘えちゃってね(^_-)-☆
こゆきママ URL 2008/03/20(Thu)23:04:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
さんざん甘えてます・・・
これでいいのか?
たいした病気じゃなかったから、これでいいとしよう!
【2008/03/23 21:53】
              
 
無題
ここ数日また寒さが戻ってきたので、余計こたえたのかな・・・ でも元気のない原因が分かってどうしてあげたらいいのか分かったのでひと安心かな
早く治るといいですね
chacoppy URL 2008/03/22(Sat)20:50:41 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんですよ、つい油断しました。
ワンコも風邪ひくんですね。
ほんとに安心しました。
毎日ヌクヌクさせてます・・・
【2008/03/23 21:54】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++