忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
みなさーん、3連休がいかがでしたか?
私はカゼが悪化して3日間、ただ寝続けた連休でした (w_-; ウゥ・・

ごめんよ、ココちゃん。
連休になったらいっしょにあんなことしたりこんなことしたりして
楽しもうと思ってたのに・・・

身体が弱い飼い主に飼われたばかりに・・・※※(≧д≦*) ゴホンゴホン
連休だっていうのにどこにもいけずゴホンゴホン
ほったらかしにしてゴホンゴホン
怒ってる?? 壁|_・)チラ見

ホラ、いつものところだけど今日はお散歩に行こう!


ごめん1


いつもいっしょに遊んでくれるチワワの茶々丸君が
この日も遊んでくれました。
彼は青春真っ只中の男子なので
ココちゃんのおしりが気になるみたい。


ごめん2


うんうん、そんなおしりでよかったら
いくらでも嗅いでくれたまえ。


ごめん3


あっ、これ!
減るもんじゃなし、もうちょっと嗅がせてあげなさいよ。


ごめん3


ココちゃんのけちんぼ。
せっかく茶々丸君と仲良くするチャンスなのに。

こうやって少しは他のワンコちゃんとも遊べるようになって欲しいという
親心だったのに、この微妙な距離感は何なんだ。


ごめん5


ふん、男の子だろうが女の子だろうが
どっちも苦手じゃん!







他のワンコちゃんとも仲良く遊べるようになりたい(のか?)ココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
この時期の風邪って、治りにくいですよね。
しかも、連休中、暑かったし・・・お大事にしてください。
ウチのもお尻を嗅ぎ合うと言う、行為を知らなくて・・・
「何すんねん!!」って感じで、嫌がります。
人様のものも嗅ぎません。ちなみに、私やばぁたんのお尻には顔を突っ込んで嗅ぎまくります(T_T)
こゆきママ URL 2007/09/17(Mon)22:20:28 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんです、ひどい目にあいました。
カゼには気をつけてくださいね。
ココは犬も人もおしりにはあまり興味がないみたいです。
口のにおいをかぎます。
【2007/09/18 22:12】
              
 
体調はど~お?
暑かったから辛かったじゃろ~Y(>_<、)Y
けど、具合悪いときってなんでか知らんが
散歩に連れて行けないコトに
引け目を感じてしまうんじゃよねぇ(-公- ;)ウーン
忙しくて連れてけないときも同じなんじゃが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

面倒で行きたくないときは
誤魔化しても心痛まないのは
きっとオイラだけねΨ(`∀´)Ψウケケケケ
かかもっちー URL 2007/09/18(Tue)10:26:53 コメントの編集
     
      
Re:体調はど~お?
お腹やられちゃったので、栄養が取れずにつらかったです。

散歩に行けないとなんだか悲しそうな顔で見るんですよねこっちを。
父が連れて行ってるからいいんですけど、それでも罪悪感感じちゃうんです。
【2007/09/18 22:14】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++