忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
遅まきながら、花ざかりの君たちへにはまってしまった飼い主です。
いいねぇ。高校生。
あんなときもあったよね。 ┐(~ー~;)┌

ココのものを買うとなると、金銭感覚がどっかに跳んでいってしまう飼い主ですが、
いままでにこんなもん買ったけど
使えなかったよ
ってなものがたくさんあります。

ここで反省の意味をこめて、たな卸しをしてみたいと思います。

ではまず、商品ナンバー1番

不用品市場1

夏場のお散歩にいいかと思ったんですが・・・
1回ブルブルされるとぶっ飛んでいってしまいます (ノ△・。)
使用できませんですた・・・

次!!

不用品市場2

今年の年賀状用に、わざわざ注文して買ったのですが・・・
飼い主、今年は面倒くさくなって年賀状出しませんでした。チャンチャン
あと12年しないと使えません・・・


不用品市場3


犬用バリカンで、うちでトリミングしてやろうなんて
甘かったです。
スイッチ入れる前からガウりやがります。
私を信用してないことが証明されました。

不用品市場4

これも犬用です。
耳毛をきれいにしてやろうと思ったのですが、
痛そうです。
獣医さんいわく、耳の中は痛くないんだよ~ん
といわれてその気になったんですが、
怖くてできません。

これらはほんの一部です。
すぐに出てきたものだけご紹介してみました。
あとは、物置の中・・・

どうよ、ココちゃん。
こんなに尽くしているっていうのに。


不用品市場4


ん~、お前が言うか。 ( ̄Θ ̄;) ムゥー







食べ物だったらムダにならないのにと思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あはは、バリカンもカンシも欲しいな~とおもってたものです。
足裏の毛刈りと耳の中の毛抜きをしたいな~と思ってたんですよ。
そっか~ココちゃんはだめでしたか。
なっつはどうかな~???
不要品があるとすぐオークションで売り払うみかんです。
意外と買い手がつくものですよ~。
めんどくさいですけどね。
みかん URL 2007/09/13(Thu)22:04:24 コメントの編集
     
      
Re:無題
けちんぼなんで、使えないとわかっててもなかなか手放せません。
バリカンは音がダメみたいですね。カンシはこっちのほうの勇気が必要です。でも、耳の中の毛抜きしたいよね、自分で。
【2007/09/17 20:43】
              
 
無題
ウチも不用品・・・あります(T_T)
ワンコ用湯たんぽ・・・・見事にカバーを破壊。
クールシート(?)水を入れるタイプ・・・・破壊しそうだったので、没収!
などなど。。
買う前に、「それいらな~い」とか、言ってくれると助かるんですけどね(^_^;)
こゆきママ URL 2007/09/14(Fri)00:04:04 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうそう、買う前にいってくれるとね、無駄遣いしないですむのにね。
犬用のホットカーペット、クールマット、どっちもうちにもあります(涙)
【2007/09/17 20:44】
              
 
こんにちは!
あはは(笑)これ前におっしゃってたのですよね~。@たな卸し
お手入れグッズが多いですね。
私もギロチン爪切り買ったんですが
一度も使わず・・。
買ってから根性ないのに気づきました・・。
ココちゃんがバリカン怖がるとは~~
一日中、スイッチ入れておいてみては?(爆)
えこりん♪ URL 2007/09/14(Fri)13:45:23 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
うんうん、爪きりうちにもあるある。
なぜアレで爪が切れると思ったのか、今もって不思議です。
爪が黒いからどこまで切っていいものやら・・・
切ったら血がぴゅーんなんてことになったら・・・
やっぱりできません・・・
【2007/09/17 20:46】
              
 
無題
思わず笑ってしまいました。
うちは足裏用のバリカンが使わなかったなあ。
音に怖がって、逃げていっちゃうの。
はさみでチョキチョキすればいいことでした。

ちゃんと、ブログネタになったから
不用品も役立ったのかも!
マシューまま 2007/09/14(Fri)16:45:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
バリカンでかれれば、早く済むのにね。
うまくいかないものです。
こんなことぐらいでも役に立ってくれたのでよしとするか。
【2007/09/17 20:47】
              
 
(*≧m≦*)ププッ
せっかく買ったのに
付かないもの在るわよね~
カンシまで買ったの??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
被り物初代は平気だったけど
チビ。。どうかな??
拓ママ URL 2007/09/14(Fri)16:58:43 コメントの編集
     
      
Re:(*≧m≦*)ププッ
被り物、どうしてもかぶせたくなっちゃいますよね。
初代は嫌がらなかったの?!
さすがですね。
若拓ちゃんはどうでしょうかね?
【2007/09/17 20:48】
              
 
わかります!!
被り物って、すごくかわいく思えて私も買った・・・
そしてプルプルされるたびに脱げて・・・はい。。。お蔵入り・・・。
それとリュックも買って最初は使ってましたが、いまでは装着するのさえめんどくさくって。
私も安物買いの銭失いっすよ♪
ブンラン子 URL 2007/09/15(Sat)07:48:03 コメントの編集
     
      
Re:わかります!!
リュックって、かわいいですよね。
私も欲しいなって思ってたんですけど、
確かによく考えてみると、毎日散歩のたびに装着するのは面倒ですね。
次に何かを買うときには皆さんに相談してみます。
【2007/09/17 20:50】
              
 
無題
いのししの被りものはないけど、それ以外はありますよ~
でも我が家ではフル活動のものたち(笑)
やっぱ慣れなのかな?
ネコ娘 URL 2007/09/15(Sat)21:06:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
ええっ、蘭さんったらバリカンもカンシもOKなんですか?
すごい!さすがですね。
どうやって慣らしたのか、今度機会があったら教えてください。
【2007/09/17 20:52】
              
 
無題
わーい♪私もマーに関するものは結構気前よく
買っちゃいます!!
そして使わない物が増えていきます>▽<
うちにも猪の被り物ありますよ~(笑)
一緒に12年後に頑張って(?)使いましょ~♪♪
まーママ 2007/09/17(Mon)20:25:54 コメントの編集
     
      
Re:無題
やっぱりありますか、いのしし。
でもまーママさんはちゃんと年賀状出したんでしょ?
12年後、ババァのココちゃんにも似合うかしら???
【2007/09/17 20:54】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++