忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
整体師の先生に、「笑っちゃうほど身体が硬いですね。」っていわれて、
「そうですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」なんて笑っちゃった飼い主です。

こんばんわんこそば。


さあ、今日もブログの写真を提供してください。

変顔1


おっ、のっけからご機嫌斜めね。

そんなこといわないで、お願いしますよ 八(^□^*) タノム!!


変顔2


そんな感じわるーい雰囲気の写真じゃなくってさ、
なんかこう、癒し系アイドルっぽい顔くださいよ。
でなければ、セクシー小悪魔風なんでどうでしょ?\(*⌒0⌒)b♪


変顔3


いけずな子やねぇ (´・ω・`)ショボーン

どうでしょ、この態度。
こうなると、なにをやっても笑顔にはなりません(泣)
信じられないことですけど、おやつでもダメです。
フラッシュを消して、音も消したのに、
カメラの姿を見るともう、身構えちゃって・・・
最後には、

キレます!


変がお4


カメラ好きにするにはどうしたらいいんでしょう?
せめて、カメラを見ただけで逃げないようにしたいんですけど。
最初にフラッシュたいちゃったのがいけなかったんですよね。
後悔先に立たず (TmT)ウゥゥ・・・

せめてかわいい寝顔だけでも・・・



変顔5


すぐ怒るんだからぁ・・・








いつもこんなブーたれた顔ばかりしてるんじゃないんです。いい顔をすることもあるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
学生の頃、「運動もしてないのに無駄に体が柔らかい」と、言われてました。。エヘヘ(^_^;)

ワンコって言葉を話さない分だけ、表情が豊かですよね?人間でも写真に撮られたくない日ってあるもんね。ココちゃん。
眉毛がウマく書けなかった日とか・・・コレは、私か。
こゆきママ URL 2007/09/04(Tue)23:02:45 コメントの編集
     
      
Re:無題
ココがひげに寝ぐせがついてるから写真はちょっと・・・
なんていってたら面白いですね。
でもそんなこというなんて、100万年早いわ!!
私なぞ、寝ぐせが取れなくても会社にいっとるわい!
【2007/09/05 22:57】
              
 
無題
フラッシュなしでも
嫌がるココちゃん
此れは。。。
隠し撮りしか。。。
パパラッチか~~
どうすれば嫌がらなくなるんだろうな~
拓ママ URL 2007/09/05(Wed)09:15:27 コメントの編集
     
      
Re:無題
パパラッチになるしかないですかねぇ。
かくしどりでやってみます!!
拓ちゃんはその点、フォトジェニックですよね。
ココ舌ぺろの写真撮りたいんですけどね。
【2007/09/05 22:55】
              
 
無題
みかんも「今年で三本の指に入るくらいの肩こりですよ」と整体師の方に言われました・・・。
10年以上まえからの肩こりですもの~。

カメラね~・・・。
うちもあまり好きじゃないんですよね。
カメラ見せて撮らずにおやつあげるとかで慣らしていくしかないのかな~?
みかん URL 2007/09/05(Wed)11:34:46 コメントの編集
     
      
Re:無題
やっぱり、おやつでご機嫌とるしかないですよね。
なっつちゃんは、いっつも笑顔でうらやましいです。

私の肩こりもつらいけど、10年も肩こってるなんて、お互い無理しすぎ?
【2007/09/05 22:52】
              
 
無題
あはは。股関節だけ無駄に柔らかいマシューまま
です。(あとは、めちゃ硬い)

ココちゃん、カメラ嫌いなのねー。
何か、怖い思いでもしちゃったのかな。
マシューは、カメラ=おやつなので、
自然に遊んでる姿をとりたいときでも
カメラ目線とか座ってしまったりで、それは
それで困るんだけど。

おまけにモデル料要求されるしねー。

ココちゃんに何回かスペシャルなおやつを
あげてみては、どうでしょうか?
うちは、すぐあははーな顔になるんだけど。
マシューまま 2007/09/05(Wed)16:20:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
スペシャルなやつね。
いいですね。
マシュー君はいつもカメラ目線でうらやましいです。
でも、裏ではそんな苦労があったんですね。
【2007/09/05 22:50】
              
 
こんばんは!
整体、お疲れ様です~
私も体操部とはいえないほど体硬いです(爆)

カメラマン上手じゃないですかー
ココちゃんの「素っぷり」が撮れてますよ!
でもうちのオレンジくんも何気にうまいです。

大人が撮るのなら・・
カメラを一応構えても、画面を覗かず
視線はココちゃんを見る。

あとは連写で撮ってみると案外
1枚くらいHITしてたり~
私も同じことして少ないナイスショットに自己満足ちうです~ヾ(>▽<)ゞ
えこりん♪ URL 2007/09/05(Wed)20:17:35 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
カメラ見ないでとるなんてテクニックですね。
私にできるでしょうか???
連写なら私にもできそうです。
オレンジ君、うまくとろうとしないからいい写真が取れるんでしょうか?
無心?見習いたいものです。
【2007/09/05 23:02】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++