忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
えへへ、身体の硬い人も、やわらかい人も、
こんばんわんわんこ。

立位体前屈(イスの上に立って、腰を曲げずに床までつくか、っていうやつ。体力測定で昔やったよね?)
がマイナスな飼い主です。

写真の上手な撮り方には、皆さんいろいろ教えていただいてありがとうございました。
やっぱりおやつをちらつかせて、いいお顔をゲットするのが
簡単な方法ですかね?
あとは、隠し撮りするのもいいかも。ちょっと怪しい人になっちゃうけど。
連写も、カメラのマニュアルを熟読して習得しなくっちゃ。
って、マニュアル読んでないのか!って突っ込みは心の中にとめておいてください。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

で、当の本犬はというと・・・


台風注意1


ああ、びっくりした!

な、なぁにがそんなに大変なんだ?


台風注意2


そうでした、そうでした。
台風が近づいているんでした。
そりゃたいへんだ。
ココちゃんの顔も大変なことになっておりますが?

子どものころ、台風にわくわくした経験ありませんか?
ほら、学校休みになったりするじゃない。
大人になった今となっては、そんな悠長な気持ちにはなれません。
異常気象のせいか、季節はずれだったり、すごい勢力の台風だったり
まったく侮れません。

今回の台風も大きいみたいです。
明日の夜には関東地方に接近するようです。

台風の通り道にお住まいの皆様、
お気をつけください。

で、ココちゃんはどのへんが大変なんでしょう?
たぶん、明日は散歩に行けないとか、だいたい想像つくけどね。


台風注意3


オマエもな。









台風=散歩なし。台風だいっきらいなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
台風ですね~。
お仕事の帰り気をつけてくださいね。
ココちゃんはお散歩中止かしら?
残念よね~。

昔は前屈+30センチくらい行ってましたが、いまやマイナスかも・・・。
身体堅くなりました。
みかん URL 2007/09/06(Thu)08:48:51 コメントの編集
     
      
Re:無題
結局早引け、遅刻しました。
ゆるい感じの会社で助かってます。
なっつちゃんも、お散歩ダメだったみたいで
残念でしたね。
【2007/09/09 21:28】
              
 
かわいいぞ!
ココちゃんの白目かわいい♪
いい表情してるねー
あ、おいらも体硬いです・・・
ワン写真撮るならやっぱり高さですかね。
人間の高さだと背中写真ばかりになってしまうので、カメラを地面すれすれに構えてとりあえず何枚も撮ります。
そこからいいのを拾うと。
これだけで雰囲気変わりますよー

あ、おいらも台風でテンション上がるタイプですw
台風の日に高速走り回ってましたw

それにしても、こばさん文章うまいですよねー
読むたびにふきだしてしまいます♪

あ、今日も築地めししちゃった♪
なん URL 2007/09/06(Thu)19:54:04 コメントの編集
     
      
Re:かわいいぞ!
ありがとうございます。
師匠にほめていただくとほんとにうれしいです。
写真はたくさんとってちょっとでもうまくなりたいです。
ほんとにうちの会社、築地のすぐそばなんですよ。
今度お昼しましょ。
【2007/09/09 21:29】
              
 
無題
立位体前屈・・計測不能位のプラスでした(^_^)v
その柔らかさは人生において、全く役に立ってませんけど・・・

ココちゃん!台風大変だよ~!!
朝のみのさんの番組も、小倉さんの番組もわが町から中継してたよ~!!
次回からのコメがなくなったら、家が流されたか、飛ばされたと思って頂戴ね(T_T)
で、私が子供の頃、台風で水かさが増していた海を見に父ちゃんと、カッパを着て出かけたら、母ちゃんにしこたま経験があります。
いまだに、ちょっぴりドキドキワクワクする自分がいます。
ま、少女のような大人とでも言いましょうか・・・少女のままの脳ミソの大人とも言いますが・・・
こんな時は家から出ちゃダメよ~(^o^)/
こゆきママ URL 2007/09/06(Thu)20:54:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
え~測定不能のプラス!!たぶん私は測定不能のマイナスでした(涙)
こゆきママのおうちって、もしかするとうちからちかい?
赤い電車が通ってますか?
【2007/09/09 21:31】
              
 
無題
↑「しこたま怒られた」です。
怒られたが抜けて、なんのこっちゃ?って感じになってました。
こゆきママ URL 2007/09/06(Thu)20:55:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
そんなことだと思ってました。
私もやじ馬で、川とかのぞきにいったタイプです。
ほんとにバカなことしてました。
【2007/09/09 21:32】
              
 
おはようございます~
風がかろうじておさまってきましたー
午後遅くならお天気回復するかしらね?

私も今はめちゃめちゃ硬いです。
ココちゃん、がお~してても可愛いですね!
えこりん♪ URL 2007/09/07(Fri)08:31:18 コメントの編集
     
      
Re:おはようございます~
わーい!ここにも硬い人がいた!!
何が違うんでしょうね。
骨?
そんなことないよね。
【2007/09/09 21:33】
              
 
無題
未明に台風が通り過ぎた我が家です。。。
でもまだ雨と風はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今日のお散歩はゆうがた以降になりそう。。
ココちゃんお散歩はシバシお預け。。。
いやだね~
拓ママ URL 2007/09/07(Fri)08:45:03 コメントの編集
     
      
Re:無題
すごい台風でしたね。
被害はなかったですか?
ひさしぶりに懐中電灯とか用意しちゃいました。
必要なかったけど・・・
散歩に行けないとココは切れるんですよね。
でも、玄関開けて外を見せると納得するんです。
【2007/09/09 21:35】
              
 
無題
私、昔は立位体前屈30cm位だったんですよね~・・・
昔の話ですけれど(爆)
台風結構すごかったですね!!
こばさんのお家の方は何も無かったですか?!

ココちゃんの色々な表情が撮れていて
十分お上手な写真ですよ~♪
私ももちろんマニュアル読んでません(笑)
なので未だに連写の仕方わかりません~>▽<
まーママ URL 2007/09/09(Sun)00:36:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
わーい!!ここにもマニュアル読まない人発見!おともだちぃ~!!
なんでマニュアルって、ああも読みづらいんでしょうかね?
画像にしたらどうでしょう?
たぶんそれでも見ないと思うけど・・・
【2007/09/09 21:37】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++