忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
飼い主、ひさびさにやっちまいました。
何をかって?!

ここ2週にわたって、いろんなワンコちゃんにお会いして
みんなかわいいワンコちゃんたちでした。

で、それに感化されてしまった飼い主は・・・


買いすぎ1


ココちゃんのための買い物をしたのであります!!


買いすぎ2


あー、ココちゃん、
違います。
そんな大きなおやつはありません。

ココちゃんをこよなく愛する飼い主の買ったものは・・・


買いすぎ3


明らかに買い過ぎです・・・
飼い主、この時どうかしておりました。

これも欲しいわ、
あら、これも似合いそうだわ

なんて言って、こんなにたくさん!!
届いてみたらびっくりしました。
自分で注文したくせに。

これも「愛」だな。
ね、ココちゃん。


買いすぎ4



・・・・・・アセアセ
うんうん、それも愛だよ。
決まってんじゃん。
・・・飼い主の海より深い愛を感じちゃうでしょ??



買いすぎ5


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだよ、ゴメンよ。
それは愛じゃないよ。

つい面白そうだからついでに買っちゃったんだよ。
ほら、みんなにウケそうじゃん。
ただそれだけの理由だよ \(`O´θ/エ~イ

父に見せたら、
「こんなみっともない犬、散歩に連れて行けない!!
 今すぐ脱がせろっ!!」
と、しかられますた・・・(*_*;


買いすぎ6


そうですか・・・
ココにもみんなにも大変不評でありました・・・





春一番が吹きました。皆さんのお住まいのところは被害はありませんでしたか?ココちゃんは囚人服を着ています・・・

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
フ(^ー^* )フフ♪
ステッチか♪わ♪い♪い~♪よ~
ココちゃんやっぱ愛だわよ~
あったかヌクヌクでお散歩いってほしいもの~
お散歩行ったらきっと注目の的♪
大丈夫~
皆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪
って言ってくれるわ....

た。。。タブン。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
拓ママ 2008/02/24(Sun)09:30:12 コメントの編集
     
      
Re:無題
うん、たぶんね。
利点はあったかヌクヌクのみですね。
あとは飼い主のセンスの問題ですね。
【2008/03/09 21:18】
              
 
無題
ええー!
凄いかわいいじゃないですかー!
ココちゃんとっても似合ってますよー♪♪
お父さんだって
1回お出掛けしちゃえばきっとはまるはずっ

ワンコの物ってなんだか
お財布の紐が緩みますよね~
お支払いの時にドキっとしちゃったりします
でも可愛いんだもの≧▽≦
それで満足なのだー♪


A子とsuke URL 2008/02/24(Sun)21:29:41 コメントの編集
     
      
Re:無題
おとうさんはどこでも保守的なんですよね。
ワンコのもの買うのは
つい衝動的になってしまいます。
sukeさんなら、おとなしく着ますか?
自分の気に入らない洋服・・・
【2008/03/09 21:21】
              
 
かわいい!
衝動買いですねw
よくあることじゃないですか。
気にしない気にしない♪
ココちゃん、これも愛だよ♪
あ、でも服を選ぶときってウケ狙いだよねw
スティッチ、耳と鼻が立体なのね!
コレ着て散歩したらウケるなー
お父さん、クセになりますから是非コレで散歩を!
次から服買うのが楽しみになりますよ♪
なん URL 2008/02/24(Sun)23:19:00 コメントの編集
     
      
Re:かわいい!
実はね、父は散歩で会った人たちに
かわいいですね、とかいわれるの結構好きみたいです。
でも、ちょっとやりすぎちゃった・・・えへ
【2008/03/09 21:23】
              
 
無題
凄い!たくさんだぁ~\(◎o◎)/!
って、私も先日、2枚ほど衝動買いをしてしまいました(汗)
ネットを見てたら、ついつい指が勝手にクリック♪クリック~♪だったもので・・・
スティッチ、かわいいよ~(^_-)-☆
お父様もきっと、かわいすぎて照れ隠しに言ってみただけだよ!多分・・・きっと・・・信じよう!
ご近所のアイドル間違いなし!
こゆきママ URL 2008/02/25(Mon)00:00:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんですよ。
ついついね。
スティッチ好きなのよ。スティッチものはなんか買ってしまいます。
ココもいい迷惑ですね。
【2008/03/09 21:25】
              
 
無題
わーい♪スティッチが立体的になってる~♪
可愛い~!!
お父様には不評でしたか・・
ま、男性は恥ずかしがり屋さんだから>▽<
そうそう、我が子のものとなると
ついつい沢山買っちゃいますよね~^^;
うちにはたんすの肥やしのワングッズがいっぱいです(涙)
まーママ URL 2008/02/25(Mon)14:31:48 コメントの編集
     
      
Re:無題
うちもたんすの中が大変なことになっております。
今年のマイブームはズボンです。
去年はスカートでした。
来年はどうなるんでしょ?
【2008/03/09 21:27】
              
 
無題
ぇええ!
可愛いじゃないですか♪
これを着ていたら人気者間違いなしですよ!
にしても一気買いですね(笑)
奥の黒いものはなぁ~に?
ネコ娘 URL 2008/02/25(Mon)14:54:39 コメントの編集
     
      
Re:無題
よくぞ気づいてくれました。
後ろの黒いものについては
後日。
これにはほんとに無駄になりそうです・・・
【2008/03/09 21:28】
              
 
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
ペッパラでしょー。
今日お店で↑のリサガスのニット見ました♪
あーカラーは違いますけど↑のスティッチも見たわ!
ココちゃん、可愛いですよ~
ええー?みっともないですって??
うさちゃんやらいろんなコスプレ流行ってるのにね~
こばさんと一緒のとき限定になるかしら?
えこりん♪ URL 2008/02/25(Mon)15:26:42 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
ペットパラダイス、お値段的にも手ごろなんですよね。
だからつい、大量買いしてしまいます。
おとうさんは保守的なんですから。
まったくねぇ。
【2008/03/09 21:30】
              
 
無題
わ~~。  すっごい!!
ここちゃん一気に衣装持ちになっちゃったわね。

毎週末、お出掛けしているんですね。
そりゃ、必要だわ。
私もかわいい洋服きたワンコに出会ったりすると
ついついほしくなっちゃいます。
特にお洒落なカップルがワンちゃんにセンスいい服着せているときなんか特に。笑

実家母もあんの服姿は
「も~~。なんで犬のくせに服きてるの~~」
って、感じですよ~~。

あんちゃんはシュナ友、少ないですよ~~。
飼い主OFF会未経験なんで。汗
あんこ 2008/02/28(Thu)19:17:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
オフ会、ぜひ参加してみてください。
いろんなワンコにあえて、楽しいですよ。
お出かけ先も増えますよ。
【2008/03/09 21:31】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++