忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
花粉厳しき折、皆様いかがお過ごしですか?(ズルズル)
飼い主は、花粉症だと思っておりましたら、(フガフガ)
カゼでした。
花粉症とダブルでつらいです。(チーン)

そんな中、父と母が旅行に行くので
港までおみおくりに行きました。


おみおくり1


そんなわけで、ココちゃん、
しばしのお別れだよ。


おみおくり2


帰りに二人でお茶しました。
フェリー乗り場の近くのショコラズわんカフェです。
普段はかわいいシュナちゃんたちがお店番してるらしいんですが、
今日はいませんでした。残念。

おみおくり3


お店のママさん手作りのワンコクッキー。
うまうまだったらしいです。


おみおくり4


そのあと近くの公園でお散歩しました。

何をさがしてるのかな?ココちゃん。


おみおくり5


おおっ!
さすがココちゃん。
見つかりましたか、春が。


おみおくり6


やっぱりそこか・・・










すっかり春らしくなりましたね。これからはお散歩日和です。花粉さえなければ・・・ココちゃんもくしゃみばかりしてる気がします。

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
東京湾フェリー!
こんにちはー
こばさんもココちゃんも元気そうでよかった!
って、こばさん風邪ですか?
この時期は花粉症だか風邪だか判断つきづらいですよね。
ご両親が旅行なんですね。
お、ここは久里浜のフェリー乗り場!
東京湾フェリーですね。
おいらもよく使いましたよー
今は房総はおいしいものがたくさんあるので旅行にはいいかも♪
ココちゃん、春を探してたらおいしい匂いがしたのねw
暖かくなってきたから散歩も楽しいね♪
なん URL 2008/03/10(Mon)17:41:19 コメントの編集
     
      
Re:東京湾フェリー!
東京湾フェリー、便利ですよね。
あっという間に千葉に着いちゃいます、船酔いさえしなければ・・・
花粉症、ひどいんですよ。
お医者で薬もらってます。
犬の花粉症ってあるんですかね?
【2008/03/16 20:34】
              
 
こんばんは!
こばさん花粉症なんですねー
あらま・・お大事にしてくださいね。
ココちゃん、春はもうすぐそこまで来ていますね!
えこりん♪ 2008/03/10(Mon)18:33:11 コメントの編集
     
      
Re:こんばんは!
春らしくなって着ましたね。
散歩が楽しくなってきました。
暖かくなって、お体の調子はいかがですか?
【2008/03/16 20:37】
              
 
無題
あら~ご両親揃ってお出掛け♪
ココちゃん淋しくなるわね~
カフェでウマウマしてきたのね
良かったね
春はおいしいもの一杯だものね♪
いい匂いするよね
拓ママ 2008/03/11(Tue)17:25:07 コメントの編集
     
      
Re:無題
たまに両親で旅行に行きます。
ココがいるから誰かひとりはお留守番です。
たいがい私なんですけど・・・
【2008/03/17 23:31】
              
 
無題
おおぉ~ご近所までいらしてたんですね!
知っていれば、一緒に春(ウマウマ?)を探しに行ったのに(^_^)v
ココちゃんも花粉症なんですか?かわいそうに・・
あっもちろん、こばさんもかわいそうですよ!
でも、お散歩、お出かけには良い季節ですよね♪
こゆきママ URL 2008/03/11(Tue)22:01:19 コメントの編集
     
      
Re:無題
ご近所でしたか。
車で20分くらいでした。
ポピーが咲いたら
花の国に行こうかと思ってます。
【2008/03/17 23:30】
              
 
ご無沙汰っす
蘭丸さんオフ会で、
フリスビーやってるココちゃんの横で、
爆走してたダウの飼い主cheeseです♪

ココちゃん、元気そうっすね♪ヒヒ( ̄▽+ ̄*)
花粉症じゃなくって、風邪っすかぁ~
でも、風邪はすぐ治るもんねぇ
花粉症のが、ツライっすよね・・・(w_-;

そして、ちゃんとお見送りしてエライッ!
これからの季節は、ほんとに、お散歩日和っすよね~
ダウも毎日のように、広場で爆走中っす( ´艸`)
cheese URL 2008/03/12(Wed)09:58:19 コメントの編集
     
      
Re:ご無沙汰っす
またダウちゃんと一緒に遊びたいですよ。
cheeseさんも花粉症ですか?
私もひどいんです。
花粉注意報に関係なく、ひどくなったりらくになったりです。
でも、お散歩には行かなくちゃですね。
【2008/03/16 20:39】
              
 
無題
あちゃ!花粉症に風邪ですか?
大変そうですね~
北海道は花粉の飛来が少ないので快適ですよ~
春はまだまだ遠いですけどね(笑)
ネコ娘 URL 2008/03/12(Wed)15:09:34 コメントの編集
     
      
Re:無題
春が遠いのと、花粉が少ない・・・
究極の選択ですな。
どちらも選べない・・・
ワンコの花粉症ってあるんですかねぇ?
【2008/03/16 20:40】
              
 
無題
花粉症にはつらい季節ですよねぇ。
私、先日野暮用で日本に帰ったとき、
あまりのくしゃみ鼻水に早速花粉症か?!と思ってコンタックがぶ飲みしたら、
次の日39度近くの熱出しました。たんなるカゼ?
こばさんもお大事に~。
amico URL 2008/03/13(Thu)03:47:58 コメントの編集
     
      
Re:無題
NYには花粉症ってないんでしょうか?
日本だけなの?
ぜひNYに移住したいです。
【2008/03/16 20:41】
              
 
無題
花粉症・・・今年は大変みたいですね
+風邪も流行っていますよね〜
Wはきついだろうなぁ・・・ お大事になさってくださいね
ココちゃんの笑顔がとってもかわいい♪
暖かくなってうれしいのかな〜
chacoppy URL 2008/03/13(Thu)21:36:22 コメントの編集
     
      
Re:無題
暖かくなってきたので、寝るときに
私の布団に入ってこなくなりました。
あ、でもまだ朝方には
入れて~って来るんですけどね。
【2008/03/16 20:43】
              
 
無題
こんにちわぁ~~。
花粉+風邪ですか?  つらいッスね~。
最近凄く暖かいから、花粉も一気にとびましたよね。(私も花粉症デス)

ココちゃん新しい服着てお茶、いいですね。

ココちゃんって、S&Pですよね?
色白ですね。  かわいい。
あんこ 2008/03/14(Fri)18:54:28 コメントの編集
     
      
Re:無題
一応S&Pということだったんですけどね、
いつの間にか、白くなっちゃいました。
よく「なんていう種類の犬ですか」と聞かれます。トホホ
花粉症、お互いつらいですけど5月までがんばりましょう!!
【2008/03/16 20:45】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++