忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お騒がせしました。
カメラがかえってきました。
でもなんだか、携帯写メとたいして違いない感じがするよ。

今日は、目のお話。
私、目が悪いんですわ。
普段はコンタクトレンズです。
不便です。

近眼の手術が一時期、会社で流行ったことがありました。
両眼で、手術費用が10万円。
それが高いか安いかは、人によって違うでしょうけれど、
10万円で、このわずらわしさから開放されるなら・・・
とも思いましたが、目にメスを入れるっていうことに
結局踏み切れず、相変わらず、コンタクトです。

で、最近巷ではやっているらしい。

マジカルアイ

マジカルアイ2


なにをするって、あんた。
洗濯物の上に寝るのはやめなさい。
まったく油断もすきもありゃしない。


一日3分間見ているだけで、視力がよくなるんですってよ、奥さん。
なにを見るのかっていうと、こんなの。


マジカルアイ1


ほかにも、いろんなパターンがあるんですけど、
まあ、ぼんやり見てると何かが浮き出て見えてくるってやつです。
これで、視力がUPするんですって。
ホントかなぁ。
とりあえず、何日かやってみます。


そして、返ってきたカメラに入っていたもの。


マジカルアイ3


コー○ンにいってきました。
初めて、ペット用カートに乗せてみました。
こういうの、乗ったことがないので最初は大暴れなココちゃんでしたが・・・


マジカルアイ4

ありゃ、けっこう楽しんでる??





カートにはこのりしてご機嫌なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
良かったね♪
無事にラメラ帰ってきたのね

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
目ってか。。
視力弱かったんだ~
いいよな~
近視だったらまだ手立ては色々あるもんね~
私左眼視力0ですから~
10万で治るんだったら
治したい。。。
拓ママ URL 2007/08/26(Sun)08:01:37 コメントの編集
     
      
Re:無題
ん~、そうか、そういうこともあるんですね。
いろいろと感謝の気持ちを忘れたらいけませんね。
反省です。
【2007/08/26 22:02】
              
 
無題
無事カメラ帰ってきてよかったですね。

視力みかんも弱いですよ~。
運転の時は眼鏡必須です。
で、これみて視力回復するのかな?
成果教えてくださいね!
みかん URL 2007/08/26(Sun)08:20:34 コメントの編集
     
      
Re:無題
なんか、本屋さんに行くと、このシリーズがたくさん並んでいるんです。
でもなんだか、マユツバですね。
楽しんでやります。
【2007/08/26 22:04】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++