忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝晩いくらか涼しくなって、お散歩もしやすくなりましたね。
せっかくのお散歩だから、なるべく長く、楽しく歩きたいですよね。

土日のお散歩は、普段よりロングコースです。

近くの広場に、ワンコちゃんたちが集まるスポットがあるんです。
土日はそこに行くことが多いです。

今日は涼しくなったので夕方5時半ごろ向かいました。
普段は6時ごろなんですけど、そろそろこの時間でもいいかなって思って。

ところが、


ひとりじめ1


ありゃ、早くきすぎちゃったね。
いつもなら、

ひとりじめ3

こんなカンジ。
それも、ほんの一部のワンコちゃんです。
ほかにも、ダックスやら柴やらジャックやら・・・
たくさん集まるんです。
みんなやさしくていい子ちゃんばっかりです。

で、どうする?ココちゃん?


ひとりじめ2


ふん、お友達が来たら来たで、飼い主のそばから一歩も離れなくなるくせに。
ひとりだと、けっこうふらふらと遊ぶんです。

ココちゃん、あきらめたら?
その方が、あなたにも好都合でしょ?

ひとりじめ4


広い広場をひとりじめ。
こういう散歩の日もありますよね。

たくさん遊んで、満足しましたか?
では、帰りましょう。

ひとりじめ5


ヾ(~∇~;) コレコレ

みんなに伝わったかな???





名刺代わりのマーキングは絶対忘れないココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ウチのこゆきもよそのワンコちゃんとは仲良く遊べないくせに、よその飼い主さんが大好きな為、人が沢山いるところは大好きです(^_^;)
一人(犬)だと、のびのびしながら、フリスビーを追っかけてますよ。
伝言はきっと、読んでくれてるよ(^_-)-☆
こゆきママ URL 2007/08/26(Sun)22:40:42 コメントの編集
     
      
Re:無題
こゆきちゃんのフリスビー、ぜひ見てみたいです。
フレブルが走るところが見たいです。
【2007/08/27 23:01】
              
 
無題
誰もお友達に合えないときって
在るわよね~
広い公園一人占め♪
一杯走って来れたかな??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
伝言板にはちゃんと“〆(^∇゜*)カキコ♪しなくちゃね
拓ママ URL 2007/08/27(Mon)08:45:43 コメントの編集
     
      
Re:無題
誰もいないと、結構遊ぶんです。
ひとり遊びが好きなんです。暗いやつ・・・
【2007/08/27 23:02】
              
 
無題
ほんのちょっと時間がずれただけで
いつもはワンだらけの場所なのに
ぽっつーん・・って結構ありますよね~^^;
でもココちゃんにはその方が楽しかったのかな?!

↓下の記事の目が良くなる本、超気になります!!
私もド近眼なのでコンタクトが手放せないのですが
手術はやっぱり怖いですもんね~!!
まーママ URL 2007/08/27(Mon)22:46:57 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんです、その日は私達の帰り道で皆さんに会いました。

眼の手術、やってみないと視力が出るか、あまり出ないかわからないんだそうです。でもとっても予約が混んでるんですって!こんなお手軽な方法で視力が上がるんだったら、いいですよね。
【2007/08/27 23:05】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++