忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しいお友達が増えたらいいな、ランキングに参加してみました

今日は会社から更新しようと思ってたら
ケーブルを忘れてできませんでした。
ちゃんと働けってお告げですかね??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ところで、
みなさんは○○ちゃんのママとかパパとかって
呼ばれてますか?

わたしも散歩で会う人とか
病院とかで「ココちゃんのママ」って呼ばれます。

でもなんだかさ┐('~`;)┌
こんな娘、産んだ覚えはないんだよね。


ママ1


あら、ちょっとかわいいじゃない(* ̄▽ ̄*)ゞ

でもね、実はほんとの母親になったこともないし
うちには母がもうひとりいるしで
ママと呼ばれると、
なんか違う感じがする。

ママだと思ったこともないような気がする。

ココちゃんはどうよ?


ママ2


だってね、
ふつーママにこんなことしないよね。


ママ3
わたしの足にヘコヘコの真っ最中


きゃ~(メ`O´)ノ。。。ヘ(。>_<)ノ

やめなさい!!


ココがヘコヘコするのは
わたしにだけです(T□T)ガーン
なぜ???


飼い主とワンコの関係って
いろいろあると思います。
娘でも友達でもいいのだけれど
その前に犬であることを
忘れずに付き合っていきたいと思います。


他のなにものにもかえられない
わたしにとって
ココはココです。

そんなんでどうでしょう、ココちゃん?


ママ4


わたしの娘は
盗み食いなんてしないよ( ̄ヘ ̄メ)



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ウチも私の母、母の母(私のばぁちゃん)がいます。
私はこゆきを娘と思っていますが、ウチの母もこゆきを娘と思っています(^_^;)
なので、私のことをネェちゃんと呼んでいます。
私は末っ子なので、妹はいないのですが・・・
ちなみに、自分のことはかぁ~かぁと、呼んでいます。
ややこしいですが、何となく理解しているようです。
ワンコはどう思っているのでしょう?
こゆきママ URL 2007/07/19(Thu)00:24:11 コメントの編集
     
      
Re:無題
お母さんがたくさんいてこゆきちゃんはいいですね。
ココは一応私のことは一目おいているみたいですが、
わたしの母のことはときどき甘く見ているようです。
こゆきちゃんは箱入り娘ですね。
【2007/07/19 23:12】
              
 
お父ちゃん?
↓ココちゃん、お供え物食べちゃったのね!
さぞかしおいしかったことだろう・・・
レオンもカステラ丸ごと食べたことありますよw

おいらは散歩のとき何て言われてるかなー
お仲間の間では名前で呼ばれることが多いかな。
パパとは言われないなw
言われるとしてもまぬけ日記でおなじみのお父ちゃんかも。
知らない人からはときどきパパって言われますね。

ココちゃん、こばさんにヘコヘコしてるのねw
顔が真剣でかわいいw
ウチはレオスタともにおいらにはヘコヘコしてくれません。
して欲しいんだけどなー
レオンは気に入った他の飼い主さんにはヘコヘコしてますw
なん URL 2007/07/19(Thu)06:47:40 コメントの編集
     
      
Re:お父ちゃん?
そうか、なんさんはお父ちゃんだものね。
ココのヘコヘコは女の子なのに恥ずかしいです。
でも外ではやらないし、他の家族にもしないんです。
わたしのことなんだと思っているんでしょうね。
【2007/07/19 23:14】
              
 
無題
うーん、あんまりなっつちゃんのママとは言われないですね~。
ブロ友さんはみかんさんと呼んでくださるし。
まあ、ママでもいいんですけどね~(気にしないたち)
ヘコヘコ、ココちゃんはコバさんがお気に入りなのですね≧∇≦
なっつは全然しないんですよね~。
その代わり顔のりぺろぺろとか腹乗りぺろぺろとか攻撃されますが!
みかん URL 2007/07/19(Thu)12:50:11 コメントの編集
     
      
Re:無題
顔ぺロのほうがかわいくっていいですね。
ココはおんなのこなのに、恥ずかしいです、
でも一度も外ではやったことないんです。
甘えたいときによくやります。
【2007/07/19 23:15】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++