忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
チャララチャッチャチャーン!

















と、いうわけで今回飼い主は連写がとれるようになりました。
連写でとれると面白いですね。
ココのもっといい表情がとれるかも。
何事も精進ですな。

このドラクエな感じの写真はこちらで作れます。

なんだかココに振り回されたような旅行でしたが、
もしかするとココより私のほうが大喜びだったかも。
楽しかったです。


連写最後

少しは感謝しろよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










旅行はやっぱりソフトでつな。ちょっぴりソフトクリームをもらったココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
伊豆旅行いいですね~。
ドッグランもあってココちゃん楽しそう。
最後にソフトクリームももらえたようで
大満足の旅ですね☆
でも旅先のソフトクリームってなんであんなに
おいしいんでしょうね。。。。
ブンラン子 URL 2007/09/26(Wed)21:26:47 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうそう、旅行にでも行かないとソフトってあまり食べる機会がない。
ココには3ペロぐらいあげました。
【2007/09/30 20:54】
              
 
無題
ドラクエ風素敵(笑)
そっか連写を覚えたんですね
レベル1クリアって感じ(爆)
ネコ娘 URL 2007/09/27(Thu)00:18:52 コメントの編集
     
      
Re:無題
え~っ!
レベル1ですか?私としてはだいぶレベルあがったつもりでいたのに。
ズーズーしいですね。
【2007/09/30 20:55】
              
 
無題
なんだか、懐かしい~。
「ふっかつのじゅもん」が間違ってて、何度、泣いたことか(ToT)/~~~
ああいう経験をして、大人になっていくんでしょうね。
次の旅行はコインが貯まったら??あっゲームが違うか!
こゆきママ URL 2007/09/27(Thu)01:23:02 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうそう、そういうこともあった。
前に飼っていたワンコに本体蹴飛ばされてデーターがとんだこともあった。
ふっかつのじゅもんって、教会に行かないともらえなかったんだよね。
【2007/09/30 20:57】
              
 
無題
わーこの写真おもしろい!!!
ドラクエファンとしてはもうよだれものです。
伊豆旅行本当に楽しんだみたいですね♪
こばさんのレベルもあがって、いい旅行でしたね~!
みかん URL 2007/09/27(Thu)08:16:10 コメントの編集
     
      
Re:無題
みなさん、一度はこの画面見たことがあるみたいですね。
それだけはやった、ドラクエ。
たまには旅行、いいものです。
【2007/09/30 20:58】
              
 
おはようございます~
ぶは(笑)これおもしろいですね~
私も昔はドラクエはまりましたが
兄にFFシリーズを借りてからはもっぱら
そっちになってしまって・・。
今じゃドラクエはやってません。
一人っていうのがね~。
なかなかレベル上がらないのがもどかしい(爆)
えこりん♪ URL 2007/09/27(Thu)09:09:59 コメントの編集
     
      
Re:おはようございます~
ドラクエもFFもどっちもやりました。
レベル上げるためだけにウロウロするってところが、大人になるとダメですね。
【2007/09/30 21:00】
              
 
お?
おもろいな・・・
ドラクエ風・・・

やるなぁー
ココちゃん

さすけより
さすけ URL 2007/09/27(Thu)10:46:13 コメントの編集
     
      
Re:お?
やってやって、さすけくんもドラクエ風。
勇者なんだから、ぴったりよ。
【2007/09/30 21:01】
              
 
無題
これいい!
ドラクエ風なのねw
おいらも使ってみよーっと♪
ココちゃん、旅行楽しかったねー♪
なん URL 2007/09/28(Fri)20:00:14 コメントの編集
     
      
Re:無題
うふふ、いいですか?ドラクエ。
ぜひぜひ。
【2007/09/30 21:02】
              
 
無題
ドラクエ世代(もちろんファミコンの>▽<)には
たまらないですね~♪
チャララチャッチャチャーン!が聞きたくて
頑張ったものです(笑)
ってこばさん連写ができるようになったんですね~♪♪
スゴイです~!!
私も精進せねば^^;
まーママ 2007/09/28(Fri)23:52:31 コメントの編集
     
      
Re:無題
いひひ、マニュアル読んだら簡単でした。
ま、マニュアル読むまでが簡単じゃないんだな。
【2007/09/30 21:03】
              
 
(⌒▽⌒)アハハ!
連写テクを酷使してますね♪
ココちゃんか♪わ♪い♪い~♪ぞ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
このドラクエ風
なんさんのところで
こばさんが使っていたって“〆(^∇゜*)カキコ♪してあって・・・
おもいろいな~っておもっていたんだわ~
(*'-'*)エヘヘ
そのうちバクってやるわ~
拓ママ URL 2007/09/30(Sun)21:03:09 コメントの編集
     
      
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
使って使って。
面白いです。
勇者拓実、なんちゃって。
【2007/09/30 21:30】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++