忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も暑かったですが、皆さまとけちゃったりしてませんか?

夏休み3日目のお出かけは…

水族館1

いつもいつもココちゃんと一緒って訳にもいかなくて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日でかけてきた場所は

水族館2

まぁ、そう怒らずに、
ココちゃんも一緒に行ったような気持ちにさせてあげましょう。

すいぞくかん3

クラゲの水槽。
なんだかクラゲが多かったな。
こんな水槽が部屋にあったらボーッと一日中眺めちゃうかも。

水族館4

イルカのショーは満員でした。
芸をしてるっていうよりも、イルカが楽しんでやっているみたいで
それがうれしかったです。


で、ココちゃんも

楽しんでもらえましたかな??


では、お土産を進呈しましょうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


水族館5

もうちょっと喜びなさい
(・3・)ブー






お土産が食べ物じゃなくてがっかりなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ダイエット中だもんね(T_T)
食べれないお土産でも我慢しなくちゃね。
でも、でも私は我慢できずに、毎晩、お腹いっぱい食べちゃってるけどね~(^_^;)
「ココちゃんを探せ!」は、楽しめましたよ~。
たまには、ココちゃん抜きのお出かけも許してあげてね(^_-)-☆
こゆきママ URL 2007/08/18(Sat)01:36:33 コメントの編集
     
      
Re:無題
ダイエット中だという自覚は彼女には微塵も無いようです・・・
ココちゃんを探せは手間がかかった割りに、なんだかなあ、の仕上がりでした。次回がんばりマッスル。
【2007/08/20 20:07】
              
 
フ(^ー^* )フフ♪
ココちゃんクラゲになったり
イルカさんの尻尾に乗ったり
楽しかったかな??
お土産。。
縫いぐるみだったの??
おもちゃで遊ぶの楽しいよ♪
ママに遊んでもらってね~
拓ママ URL 2007/08/18(Sat)08:29:09 コメントの編集
     
      
Re:フ(^ー^* )フフ♪
ここの水族館のウリはクラゲらしいです。
すごくたくさんいました。
ぬいぐるみには見向きもしませんでした。。。
【2007/08/20 20:08】
              
 
無題
北海道にはワンコと一緒に楽しめる水族館があるんですよ
いつかは行こうと思ってはいるんですけどね
ココちゃんも一緒に行きたかったよね
ネコ娘 URL 2007/08/19(Sun)20:17:54 コメントの編集
     
      
Re:無題
うわぁ。ワンコと一緒に行ける水族館、いいないいな。
行ってみたいですね。
でもやっぱり抱っこかな?
8キロ抱っこし続けるのは重労働です。
【2007/08/20 20:09】
              
 
おはようございます~
江ノ島~♪
水族館も人気ですよね~
私も以前行ったことがあります。
あはは(笑)ココちゃん、ショーに参加してるわ~
ぬいぐるみじゃなくてボールがいいのよね!
えこりん♪ URL 2007/08/20(Mon)07:18:05 コメントの編集
     
      
Re:おはようございます~
すっごい人でした!
ココもショーに出れるぐらい度胸があればいいのになって思います。
そうか!ぬいぐるみじゃなくてボールにすればよかったんだ。
今気がつきました。
【2007/08/20 20:11】
              
 
無題
ここちゃんも一緒に行った気分ですね♪
江ノ島水族館も良いですね~!!
涼しい気分になれましたでしょうか~!
みかん URL 2007/08/20(Mon)09:52:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
暑いから涼しい水族館がいいかと思ったんだけど、
すごい人で、かえって暑かったです。
でも水があるとそれだけで涼しいカンジがしますよね。
【2007/08/20 20:13】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++