忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いやぁ、昨日はホント暑かったです。
暑い中皆様お疲れ様でした。
昨日は小金井公園でプチオフ会でした。


小金井公園1

ほんとですね。
ほんとにみんなと遊ぶんですね。
よろしい、それでは連れて行ってあげましょう。

参加メンバーは

小金井公園5


たくのひとことの拓美ちゃん。
もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんシーズ。
初代拓実ちゃんの名をいただいてその名に恥じないよう修行の毎日のようです。
パパとママにワンコの群れの中に放り込まれても
よそのおばさんのひざにちゃっかり避難するようなしっかりもの。
きっと、初代さんのように立派なワンコになりますよ。

小金井公園3

小金井公園4

そして「お手をどうぞ♪」王子様なミニピンの執事のバトラー君とアンナ姉さん、そしてかわいいチワワのチックルちゃん。
(ごめんなさい。チックルちゃんの写真なかったの。すごく後悔。
あんなにかわいかったのに。)
バトラー君はフリーダムな女子たちに翻弄されれて
唯一の男子なのにおされ気味?
アンナ姉さんは14歳、保護団体出身とは思えぬ元気さで
うちのココに、もっと世間ってものを教えてほしかったです。
チックルちゃんは、拓実ちゃんとおんなじ赤ちゃんです。
いいおねえちゃんとおにいちゃんがいるから
毎日楽しいね。

小金井公園2

“e”~なチャッピーのチャッピーちゃんと来夢ちゃん。
ココと比べるのが間違ってるけど、
ふたりとも抱っこさせてもらったら、もうかわいいのなんの。
軽くて羽を抱っこしてるみたい。
こんな子達を毎日抱っこしてたら、ほんと癒されるわぁ。


小金井公園7

で、おおとりはNutsRoomのなっつちゃん。
せっかくココとハイパーに遊ぼうと思ってきたのに、期待はずれだワン。
ココったら、ちっとも他のワンコと絡まないんですもの。
お友達と遊ぶんじゃなかったの!!?
仕方ないので、なっつちゃん。他のワンコと遊んだり、ママと上手にボール遊びしてました。
本当にドッグランの女王の名にふさわしい大活躍。

小金井公園8

で、ココはといえば・・・

こがねいこうえn7

カラスを追い払いo(TヘTo) クゥ
私が振り向くと、
必ずそこにはこいつがいた。


小金井公園9


何しに来たんだか…(;´ρ`) グッタリ
その笑顔、意味わかりませんから。






ランしなくても十分楽しかったココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
みんな元気で遊んでますね
暑くないのか?
ワンコより人間のほうが参っているかも(笑)
ココちゃん、いい笑顔です
ネコ娘 URL 2007/08/16(Thu)22:31:17 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとに暑かったです。
でもドッグランは木に囲まれてて
少し涼しかったです。
ココはただ笑ってるばかりで何が楽しいのか
さっぱりわからん。
【2007/08/17 21:11】
              
 
素晴らしい♪
昨日はホント楽しかったよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
オイラはなんせ、ワンと一緒に居られれば
それでパラダイス~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ウチの2号に扱いをマスターさせるべく
野望に燃えとりまっせ( ̄m ̄)ぷ

オイラは大型が得意なんで
小型は実を言うと迷ったクチ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

が、やっぱ縁よねぇ~♪
バブリン・バトラーはオイラのセコムになっちまったし
アンナ姐さんはキツイヽ(||| ´ー)ノ フッ

ちーたんは来月1歳なんだけど
内弁慶だから、ウチじゃ~ガウガウだよσ( ̄∇ ̄;)

ココ殿を見ていて
彼女はホントに家族を守るコトが
幸せなコなんだね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

はっちゃけワンも可愛いけど
オイラはセコムなワンも可愛いと思うよ~♪

ホラ、バトラーが自他共に認める
セコムだから~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
あれ、マジでミニピン???
かかもっちー URL 2007/08/16(Thu)22:39:26 コメントの編集
     
      
Re:素晴らしい♪
次回はバトラー王子の華麗な走りが見たいものです。
大きな犬種にあこがれますけど
ココでヒーヒーいってるんで、私には無理ですぅ~
【2007/08/17 21:14】
              
 
無題
どこの子もかわいいっ!でも、ココちゃんの最後の写真が一番大きなスマイルでしたよ(^_^)v
「振り返れば奴がいる」でしたっけ?奴はココちゃんのことだったのね~。
こゆきママ URL 2007/08/17(Fri)01:40:49 コメントの編集
     
      
Re:無題
本当にどの子もかわいかったんです。
私の写真の腕が悪いんです。
ココはただただ笑っているばかりで
いったい何なんだろう???
【2007/08/17 21:15】
              
 
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
先日は♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
拓美&拓ママでっす
暑かったけど
楽しかったですね♪
ママの後ろにばみってるココちゃんが
か♪わ♪い♪い~♪かった
きっとママの事守っているんだろうな~
拓ママ URL 2007/08/17(Fri)08:16:53 コメントの編集
     
      
Re:( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
背後霊ココの気持ちはさっぱりわかりません。
拓ちゃんのように、スパルタでいくか?!
【2007/08/17 21:17】
              
 
おはようございます~
先日はご一緒できて嬉しかったです~
ココちゃん、相変わらずママしかみてませんでしたね~(笑)
すごいなー。褒めてもらいたくて仕方ない!って感じで~。
チャッピーと来夢、抱っこしてくださってありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
えこりん♪ URL 2007/08/17(Fri)08:30:58 コメントの編集
     
      
Re:おはようございます~
本当に抱っこできるワンコちゃん達はうらやましいです。
ふわふらしてて、ちょっと頼りなげで・・・
やわらかいお菓子を抱っこしてるみたいでした
【2007/08/17 21:18】
              
 
無題
お礼が遅くなりすみません~。
先日はご参加くださいまして、ありがとうございました!
ココちゃん相変わらず笑顔でしたね~。
なっつと絡んでくれるかな~?と若干期待したのですが・・・。
うーん、もっと物静かなのがお好みかしら?
また遊んでくださいね!
本当にありがとうございました!!
みかん URL 2007/08/17(Fri)17:34:50 コメントの編集
     
      
Re:無題
こちらこそ、いつもいつもありがとうございました。
ほんとにココは屁たれですみません。
ランの何たるかがわかっとラン。(ここ笑うところ)
もっとよく教育しておきます。
【2007/08/17 21:20】
              
 
無題
ココちゃんすっごく楽しそうな笑顔ですね~♪♪
こばさんをカラスから守ってるなんて
可愛い~!!偉い~!!!
マーはドッグランでは誰とも絡みもせず
飼い主を守ることもせず
ひたすら気配消してますからね・・・。
挙句に抱っこにおんぶ・・
ドッグランを満喫できる子が羨ましいです~^^;
でもそんなマーですがまた次の機会には
是非御一緒させてくださいね~*^0^*

それからいつもお願いしそびれちゃっていたのですが
リンクさせていただいてよいでしょうか??
まーママ 2007/08/17(Fri)23:22:07 コメントの編集
     
      
Re:無題
なんかランの使い方、間違えてますよね。
なっつちゃんみたいに、走ったり他のワンコと遊んだりしてくれたら
連れて行った甲斐もあるのにね。
こちらこそ、リンクお願いします。
【2007/08/20 20:05】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++