忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今巷で話題の「ねこ鍋」ってご存知?

子猫が土鍋の中で昼寝するっていう、とっても癒される動画なんですが、
ワンコでもできるでしょ、
なんて安易に思ってやってみましたが・・・


引っ越したい1


きっぱり拒否られました (ノд・。) グスン
そうね、どうせネコは静、ワンコは動。
動いてナンボですもんね。
昼寝で癒されようなんてワンコ飼ってるものとしては甘い考えでした。
それにね、
どうせこの大きさならオケツしかはいらないものね。

じゃ、動いて癒してちょうだい。


引っ越したい2


ところで、10月になってしまいましたが、
衣替えはお済でしょうか?
飼い主、ただいま真っ最中でございます。

なんせ、こう気温が違うと明日から会社に来てゆく洋服がぬぁい!!
とっとと秋物出さないと、
毎日なんだかココの散歩のときと
変わらない格好で会社に行かねばならないですよ。

でもね私、自慢じゃないけど
なんだか衣装持ち。
っていっても、古い洋服が捨てられないだけなんですけどね。

で、部屋がすごいことになってます、洋服の山で。


引っ越したい3


季節ごとに変えなきゃならないなんてなんてめんどくさい!!
で、飼い主、いいことを考えました。
季節ごとに部屋を変えるっていうのはどうでしょ?

春夏秋冬、4部屋あればそれぞれの季節になったら移っていけばいい訳で、
面倒な衣替えもしなくて済みますな。


引っ越したい4


会社帰りの電車の中、
そんなくだらないことを考えつつ、
ばっちい自分の部屋を嘆きながら家に帰ってきたのでした。

はぁ、どこか4LDK格安物件ありませんかね。
あ、もちろんペット可でお願いします。


引っ越したい5


ある程度の広さも必要だな。









一生懸命飼い主を癒したココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
北海道は夏服と冬服って感じだから2部屋でOKかな(笑)
半そでから一気にジャケットになるから
服よりも体がついていかないかも~
ネコ娘 URL 2007/10/03(Wed)17:31:21 コメントの編集
     
      
Re:無題
異常気象が続いてますからね。ほんとに体の体温調節がついていきません(涙)
北海道は秋がない感じなんですか?
今年はこっちもあまり、秋を感じないで冬になりそうな気配です。
【2007/10/07 22:02】
              
 
無題
私もスゴイ衣装もちなんですよ~!
なんせ10年越しの服とかも余裕でありますから(爆)
家の中も頭の中も綺麗にスッキリしている人が
羨ましいです^^;
もちろんまだ衣替えなんてしていないので
半そでで寒がりながら頑張ってます♪
ココちゃん、土鍋に入ってくれたら可愛かったのに~!!
残念>▽<
まーママ 2007/10/05(Fri)00:18:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
そうなんです。いつかまた流行るかもって思って捨てられません(涙)
ポンポン捨てたら気持ちいいでしょうね。
土鍋ねぇ。入ってくれたらねぇ。
おやつ奮発しようと思ったのにねぇ。
【2007/10/07 22:04】
              
 
無題
4LDK+ココちゃん用?
ウチは私が洋服をあんまり持ってないから、1部屋で足りちゃうかも・・(^_^;)
そのうち、ワンコの方が、衣装持ちになってたりして・・・お~怖い。
ココちゃんは、専用ドッグラン(庭)付きが良いよね?
こばさん、豪邸目指して頑張って!!
こゆきママ URL 2007/10/06(Sat)00:24:29 コメントの編集
     
      
Re:無題
なんかね、古い洋服捨てられないうちにとんでもないことになりました・・・
ココの洋服もとんでもない量になってます。
この性格、どうにかならないもんですかねぇ。
【2007/10/07 22:06】
              
 
無題
秋と春は服装変わらないから3部屋でいいかな~。
あまり洋服持ってないので衣替えしなくてすんでます。
・・・ちっとは買えよ!って感じです。
みかん URL 2007/10/06(Sat)06:43:20 コメントの編集
     
      
Re:無題
体はひとつしかないんだから、ほんとはそんなにいらないのよ。
きっとね。
ハァ・・・・
両極端ていうのも困ったもんだわね。
【2007/10/07 22:07】
              
 
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
あはは(笑)引越し願望ですか?
そうそう。洋服の出し入れって大変ですよね~
わかります!
うちも子供の分やらなくちゃなので・・。
私のお友達はタンスに夏物冬物、すべていつでも取り出せる状態でした。
あーそれっていいな~と思って、私も着ない服をドサッと捨てました。
数年袖を通さない服は捨てても忘れます(爆)
まずはお洋服処分(リサイクル)などいかがですか?
えこりん♪ URL 2007/10/06(Sat)13:37:54 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
捨てられないくせに、フリーマーケットなんてのはめんどくさくていやな性格なんです。
困ったものです。
これで子どもでもいたらと思うと・・・
恐ろしい・・・
【2007/10/07 22:08】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++