忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜のことでした。

夜11時を過ぎたころ、

私とココはねっころがってテレビを見てました。

すると、闇夜にとどろく悲鳴が・・・

きゃぁ~!

ばった~ん!!


悲鳴に続き、ものすごい音がしたのです。

あわててココと飛び起きて駆けつけてみると・・・


惨劇1


この有様でした・・・

そばに母が転がっておりました。


惨劇3


母をおこして事情を聞いてみると、

このハンガーの上にのっていたものをとろうとしたら

倒れてきたそうです。

幸い、母の怪我はこの惨状にしてみれば青たんのみでした。

よかった C=(^◇^ ; ホッ!


惨劇2


あれ、ココちゃん、

聞いてなかったのかい?

そういえば・・・

ここはココちゃんのお部屋でした。

悪いことしてしかられたり、

時間のかかるおやつをもらったりしたとき

ここに持ち込むんでした。

そして、ココちゃんのベッドもここにあったんでした。

ココが寝てるときだったらと思うと、

急に恐ろしくなってきました。


惨劇4


どこでも好きなところで寝てください。
せっかくの日曜、これをかたづけなくちゃならなかった飼い主でした・・・




新しいお友達の紹介です。
戌の主張 ▼・ェ・▼のプルーニャちゃんです。
プルーニャちゃんは、ニューヨーカーな女の子。
今日もNYの街をシュナシュナと活躍中!!







飼い主のベッドの上で寝れてヌクヌクだったココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あらら、、
お母様たいした事が無くて。。
ッて青タンって充分だけど。。。
良かったわ~
ココちゃんが足元に居なくて良かったわね~
ちゃんと踏み台を使ったほうがいいかも。。。
お大事に~
拓ママ 2007/12/09(Sun)22:38:45 コメントの編集
     
      
Re:無題
ほんとにねぇ。
母はまだまだ何でもできると思っているところがある。
ひとりにしておくと何をしでかすか、ちょっと危険です。
私がいるときで、よかったです。
踏み台、手の届くところにおいておくことにします。
【2007/12/10 21:58】
              
 
無題
大丈夫ですか??母上もココちゃんも。
気を付けてくださいね(>_<)
顔は女の命ですからっ!!
ところで、お片づけ終わりました??
片づけ位で済んだのならね?ね?ね~??
大怪我がなくて何よりでした。
こゆきママ URL 2007/12/09(Sun)23:50:33 コメントの編集
     
      
Re:無題
片付け、終わりましたぁ~
かえってきれいになってよかったかも。
母もたいしたことなく、どうせ大掃除しなくちゃならなかったしね。
良しとしましょう。
【2007/12/10 21:59】
              
 
無題
お母さま、怪我がなくてよかったですね~
気をつけてくださいね
にしてもここちゃんも無事、お母さんも無事
片付けは大変だけど頑張りましょう!
ネコ娘 URL 2007/12/10(Mon)13:59:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
片付けたら、いらないものとか捨てられてかえってココの部屋が
広くなりましたぁ!!
これこそ、怪我の功名???
【2007/12/10 22:00】
              
 
無題
お母様大丈夫ですか?
お怪我が軽くてよかったですね。
ココちゃんのお部屋でもあるのね。
ココちゃんも無事でよかったー
プルーニャちゃんのサイト、行ってみました。
かわいいシュナちゃんですねー
ニューヨーカー!
かっこいいんだわー
なん URL 2007/12/10(Mon)19:26:51 コメントの編集
     
      
Re:無題
ご心配ありがとうございます。
ココの部屋も修復されました。
ニューヨーカーなシュナちゃん、おしゃれでしょ?
○須賀ラーなココちゃんはスカジャンで対抗してみます。
【2007/12/10 22:02】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++