忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は、たくのひとこと変わらないお気に入りにトラックバックです。(初トラックバックなんですが、これで合ってる??)

この記事の中に顔分析なるものがありまして、写真を送ると芸能人の誰に似ているのか教えてくれるという代物です。

拓ちゃんは優香に似てるんですって。
なんとなくわかる気がする。

で、うちのココちゃんはどうよ。
なぬっ、青田典子!!
ココは実はセクシー系だったのか?!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


犬の視力1



よせばいいのに、自分の写真でもやってみましたよ。

ええっ!!

細木数子に56%似てるって!!


絶対に間違ってる。
もう一回やってみよう。って、何度やっても同じ結果ですから。

というわけで、このブログは
細木数子似の私がやっております ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

もしかすると、ココには私ってどう見えてるんだろう??
まさか、細木数子に見えてる?!


犬の視力2

調べてみました、犬の視力
一般的に犬の視力は0.2~0.3といわれています。
意外に見えていないものなんですね。
犬はもともと近視だそうで、ピントを合わせる能力が低いですが
動くものにはすばやく反応できる能力があります。
(近視なのに動態視力はすぐれている)
視力のいい牧羊犬などは、1km先で人が手を振っているのに
気づくことができるそうです。

◆犬は色が見えないと言われていますがどうなのだろうか?◆
以前は犬には色が見えない・認識できないと言われていましたが、
近年では「紫、青、黄色」の3色は見分けられるとされています。


ふむふむ。
じゃ、紫か、青か、黄色の服着て大きく手を振ったらいいのね。
って、そういうことか?!

犬の視力4

ココは、ドッグランとかでノーリードになっても、
必ず私のことが見えるところにいて、私を確認してるようです。
特別な格好やジェスチャーはしていません。
時々間違えることはあるけれど。

必ず帰ってきます。

犬の視力3

言葉で説明されても、やっぱりよくわからない。
ココに私がどう見えているのか?
一度でいいから、ココの見てるものと同じものが見てみたいよ。

犬の視力5

ほんとかなぁ。
細木数子さんとふたりで並んでたら、
どっちが飼い主か、わからないんじゃないの!?


とはいっても、細木数子を知らないので比べようがないと思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
虎場♪(^・ェ・^)♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
早速虎場♪(^・ェ・^)返しを。。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・又細木出てきた??
( ̄~ ̄;) ウーンどう見ても
数子さんには程遠いけど。。
拓ママ URL 2007/08/28(Tue)10:57:55 コメントの編集
     
      
Re:♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
顔分析、おもしろいですね。
いろんな人でやってみました。
そのとおりって思う答えと、何でって思う答えと、両極端ですね。
【2007/08/29 01:02】
              
 
無題
細木センセイは厳しい結果ですな(^_^;)
もしかしてTV見てココちゃんは喜んでる?
ココちゃんの青田典子は大人の女って感じかしら?
こゆきママ URL 2007/08/28(Tue)11:02:36 コメントの編集
     
      
Re:無題
そう思います?
結果を見て、大笑いしちゃいました。
顔じゃなくて口調が似てるのかも。きついですから、ココには。
こゆきちゃんは誰に似てるのかな?
【2007/08/29 01:03】
              
 
無題
青田典子!大人の魅力満載ですね。
細木さんは・・・似てないですよぅ~。
あれもどういう要素なんでしょうね~!
不思議だわ~。
みかん URL 2007/08/28(Tue)17:27:08 コメントの編集
     
      
Re:無題
ねえ、ひどいですよねぇ。
でも会社で話したら、うけたので、しばらくはこれをネタに
しようと思います。
ココはどのへんが大人の魅力なんでしょう????
【2007/08/29 01:05】
              
 
無題
我が家のボケ丸は3mくらい離れるとすぐに飼い主を見失いますよ(笑)
視力も悪いが動体視力も悪い
「眼力アップ」のトレーニングでもさせようかしら
ネコ娘 URL 2007/08/29(Wed)00:22:50 コメントの編集
     
      
Re:無題
ええっ!3mですか?
ダックスちゃんは、体高が低いから視野が違うのかな?
ココは私を見失うとプチパニックに陥ってます。
蘭さんもあわてるんでしょうね、^m^プププ
【2007/08/29 01:07】
              
 
無題
おお ココちゃんめっちゃいい笑顔!
そしてセクシー系なんですね!
顔半分細木って…。
それは無いと思うんですけど…。
ぼん 2007/08/29(Wed)22:36:15 コメントの編集
     
      
Re:無題
わはは、細木似の私です。
数ちゃんって呼んでください。
意地になって別の写真で挑戦したら、細木からは脱出できました。
でももうちょっと、細木でいたかったかも。
【2007/08/29 23:02】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++