忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご心配をおかけしましたが、
ココの湿疹は薬を2回飲んだらずいぶんよくなりました。
恐るべし抗生物質!

さて、日曜日に私の妹夫婦が遊びにきました。
(なぜ妹が夫婦で姉がひとりなのかってことは聞かないでください…)

初めて妹のところのワンコちゃんも一緒です。

ミユ

ジャックラッセルテリアのミウです。
猫みたいな名前ね。
まだ8ヶ月の赤ちゃんです。
怖いものしらずっていうか、初めてのうちでも堂々としてます。
ともかくじっとしていないので写真もぶれぶれです(_□_;)!!

ココはどう接していいのかわからず、
自分のおもちゃを取られても、自分の器で水を飲まれても
あっけにとられてただ見つめるだけ…
調子に乗ったミウはココのおもちゃは壊すは、おしっこはしちゃうはで
したい放題って感じですよ。

妹たちが来た目的は
子供用のプールにミウを入れて水遊びをさせたいってことらしい。

甘いね。
させたいって人間が思ったことをハーイなんていって
ワンコちゃんたちがするわけがない。

そして、思ったとおり・・・

ミユ2

大暴れ

~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪


そして気の毒にとばっちりを受けたのが
この方・・・

ミユ3


当然です。
そこにプールがあるから入るのさ。

でも初めて会ったにしては、庭で追いかけっこを上手にしたり
ココもそんなことができるんだって、
ちょっと感心しました。
ココの別の面を見たって感じです。

でも、あんまりミウがうるさいと(ホントにちょこちょことうるさかった)
教育的指導をしたりもしてたよ。

っていうわけで、
ココに妹分ができました。
よろしくね。

ミユ4


これこれ、仲良くするようにヾ(^-^;)ヨシヨシ









それ以来、「おばちゃん」って言葉に敏感になってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ココ姐さん・・・水を怖がってませんか?顔が固まってる(^_^;)それがまた、かわいいけど。
妹分が居るっていいですね。一緒に遊べるのが何よりも羨ましい。やっぱり、ココ姐さんが面倒見が良いからですよね?
こゆきママ URL 2007/08/14(Tue)02:56:01 コメントの編集
     
      
Re:無題
面倒見がいいというより、おちょくられてる感がしないでもなかったです。
でもワンコ同士で遊ぶのっていいですよね。
もっと仲良くなってくれるといいです。
【2007/08/15 21:56】
              
 
無題
JRTのミウちゃん毛がワイヤーなのね~。
とっても美人さんだわ~。
かわいいですね!
ここちゃんもお姉ちゃんっぽいかも!
お水はどちらもだめだったんですねヽ(;・ー・)ノ
うーん残念。そのうちなれるかな?
みかん URL 2007/08/14(Tue)04:23:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
ジャックはホント、パワフルです。
ココがたじたじでした。
もっと仲良くなってくれるといいです。
【2007/08/15 21:57】
              
 
ちわ~
妹さんもワンちゃん飼われているんですね~
いいなー。我が家の親族で犬飼っているのはいないんですもん。
みんな犬苦手家族ばかりで・・。
だから私の母はどうして私が犬好きか信じられないみたいです。

ジャックラッセルちゃんなんですね~
大きめですか?
なっつちゃんと同じワイアーかと思っちゃった~(爆)
プール、ココちゃんの方が上手でした??(^^;)
そうそう。他のワンちゃんが居たりすると新たな一面が見られますよね。
私も2匹目を飼いたいな~と思った理由でもありますよ!
えこりん♪ 2007/08/14(Tue)14:05:36 コメントの編集
     
      
Re:ちわ~
ミウは、毛がもこもこしてて、大きく見えるんですけど
中身はあまりないみたいです。
うちの家族はみんな犬好きです。
もう1匹ぐらいかいたいんですけど
父が勘弁してくれって言うので、
ま、ココでかんべんしてやるか。
【2007/08/15 21:59】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++