忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
季節の変わり目っていやですね。
妙に暑かったり、急に涼しくなったり。
真夏のころと同じ生活をしていたらなんだかカゼっぽいです。

ゴホンゴホン ※※(≧д≦*)

皆さんお変わりないですか?飼い主です。


と、いうわけでこういう日は早く寝るに限るってことで(明らかな言い訳)
さくさくとまいりましょう!

で、今日は久々におすすめのマンガのお話。



7SEEDS2



ん~、ココちゃん。
昨日のペットボトルはどうしたかな?
君はあれをやってなさい。

8月の末に11巻が出ました。

7SEEDS



7seeds



ちなみに両脇にいるのは、クマとかタヌキではありません。
イヌです。イヌ。(またかよ。)


このマンガは、いわゆるSFサバイバルアドベンチャー(意味不明)
未来のお話です。

崩壊してしまった未来の日本に、人類を残すため
7人5組の若者を冷凍保存して変わり果てた世界で生き抜くお話です。
ともかく、主人公が今のところ35人以上はいるので、
その人たちを覚えるだけで大変です。
その中の一人が犬とともに生活してるんですが、
犬も未来犬なのでもはや犬といえるかどうか???
でも、役割的には人を癒したり危険を教えたりと、
今の犬と変わりません。

私、これを書いてるマンガ家の人が大好き。
「田村由美」昔から大好きなマンガ家です。

少女マンガにはあまりない、SFものですが、予想外に展開していくので、
もう読み出したらとまりませんよ、たぶん。


7SEEDS3


ほんとにほんとよ、奥さん!
いっぺん、読んでみて!









マンガの話より、食べ物の話がいいなぁと思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おもしろそうな漫画ですね~。
こんど見つけたら読んでみます≧∇≦
SFものしばらく読んでないですし~!
なによりわんこが出てくる漫画には目がないので!
ココちゃん、漫画は食べられないよ~!ゝ(^O^)丿
みかん URL 2007/09/11(Tue)15:39:19 コメントの編集
     
      
Re:無題
面白いんですよ、ほんとに
ただし、ワンコはちょっとしか出ません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でもイケメンとか、他にも見どころはいろいろ・・・
【2007/09/12 15:52】
              
 
こんにちは!
お風邪大丈夫そうですか?
今週は寒そうですよね。
残暑は今年は短そうですね。

へぇ~35人もの登場人物が出るマンガってすごいですね~
私、本ってマンガもあまり読みませーん(爆)
なのにうちのアップルは大好き!
完全にパパ似なのねん(--;
えこりん♪ URL 2007/09/11(Tue)16:29:06 コメントの編集
     
      
Re:こんにちは!
うえーん、だめですぅ。
悪化しました。
アップルちゃんと話が合いそうですね。
アップルちゃん、ほんと面白いのよ。
【2007/09/12 15:53】
              
 
無題
私も風邪気味です^^;
お互い早く寝て早く治しましょう~♪
え??35人も主人公?!
しかも人類を残すためなんだから
これから増えるんですよね?
私にはとても覚えられない~>▽<;
でも予想外の展開って引きこまれますよね!!
このイラスト、こばさんが書かれたんですか?!
スゴイ~♪尊敬しちゃいます^0^
まーママ 2007/09/11(Tue)20:11:48 コメントの編集
     
      
Re:無題
カゼを甘く見ちゃいけません。
私大変なことになりました。
本当に安静にして早くなおしてください。
無理はいけません。
真剣に!
【2007/09/12 15:54】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++