忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
お正月に、
妹のうちのワンコが遊びに来ました。

ジャックラッセルテリアのみう(♀ 1歳)です。


みう1


1歳になったばかりのみうちゃんは
遊びたい盛りのせいか
じっとしていることがありません。

動いていないと死んでしまう!!

そんな感じです。


みう2


ジャックは、
ほんとに早いです。
うっかりリードを離してしまうと、
なかなかつかまりませんよ。

ココだって、決して遅いほうではないと思うんですが、
競争させたら絶対負けますな。


みう3


ココちゃん、感心してる場合ではありません。
同じ犬として、
対抗心とかが燃えてきませんか?


みう4


ほほぅ・・・
ではココちゃんは
何で対抗すると・・・?

まさかかわいさとか?


みう5


体重は5kgですってよ!!
どうする?


みう6


あら、あっさりと負けたわね・・・









胴回りの太さなら負けないでつ!!ココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
正月そうそう、激しく出遅れた感が
いなめない飼い主です。

こんばんわ。
連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

自慢じゃないが、
わたくし、ココの今年初めての美容院、散歩・・・
それ以外には1歩も外に出ませんでした。
(そんなこと自慢するなよ・・・)

これではいかん!!

と、いうわけで、
お書初めなるものをしてみました。


書初め3


あれ~!!
ココちゃんそんなに叫ばなくても聞こえます。

書初めとは、年頭に
今年の目標とか、縁起のいい言葉とかを、
心を無にしてお習字することです。

では、飼い主の今年の目標おば・・・








              書初め1

書初めはこちらサイトから


激しくニートで、ヒッキーな飼い主は
今年は外へ出るぞっ!!
書を捨て、町に出れば
新しいワンコとの出会いとか、発見とか
家の中でテレビはパソコンでは感じられないことなんかが
溢れているんですものね。


で、ココちゃんの分も書いてあげました。
ココちゃんの今年の目標です。


書初め4


決まってるでしょ?
飼い主の特権です。







                書初め2


夫唱婦随じゃなくて、
主唱犬随ですな。
美しい光景です(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


書初め5


そんなにいうなら、
ココちゃんの今年の目標は何よ?
聞いてあげるから言って御覧なさい。


書初め6



ふん、
お正月食べ過ぎて、今年最初のダイエット中のクセしちゃってさ。







え~今年もダイエットでつかぁ~なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   


謹賀新年1


ん・・・???
誰だ???


謹賀新年2


ココ「飼い主が、こんなに長い間ほって置いたら誰もいないよって
   言っていたでつ・・・

   誰もいないでつか・・・?」


ココ「でもね、でもね。
   とりあえず・・・


謹賀新年3



ココ「今年もよろしくお願いしまつでつ。
   ついでに、飼い主も・・・」


謹賀新年4



ご挨拶、遅くなりましたが、

本年もココ共々、なにとぞよろしくお願いいたします。








お正月食べ過ぎちゃったココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
こんばんわ。
年末、毎夜毎夜の忘年会で
おおいそがしの飼い主です。

いつまでもメリークリスマスなんて
記事では恥ずかしいので、
今晩は死ぬ気で更新します。

忘年会って
毎年必ずあるのに
なぜか全員参加が義務づけられている感じ。

あっちの忘年会に出て、
こっちは出ないとはいいづらい。

で、毎夜毎夜な感じになるんです。

で、ココちゃんはとってもストレスがたまります。


年末1


ん~その恨みがましい目は何かな?
あんたは私の古女房かっていうの!

その後、私にくっついて離れてくれません。
文字通りくっつきます。


年末2


だがしかし、ココちゃん。
喜べ!

こんな毎日も明日限り!

いよいよ明日は仕事納めです。

よぉ~し!!
もう一日がんばるぞぉ~!!


年末3


決まってますがな・・・








忘年会っておいしそうだなって思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
メリークリスマスです!!

今年はブログ初めて
最初のクリスマスです。

皆様が楽しいクリスマスを送っていますように。

では、ココちゃんからも・・・


クリスマス1


ハイ、よく言えました。


クリスマス2


うん、きっと気のせいですから。

それでは、飼い主からプレゼントを・・・


クリスマス3


外国映画なんかで、もらったプレゼントを
びりびり破いてあける場面とかあるでしょ?

あれ、あこがれてたんだ。

気の小さい飼い主には、
プレゼントくれた人の前でびりびりなんて
できないですけどね。

だから、ココちゃん、やっちゃってください。
びりびりと!!


クリスマス4


うふふ、中身はジャーキーなんですけどね。
お店でプレゼント包装してください、って言うの
恥ずかしかったよ。
飼い主バカ丸出しで。

で、バリバリして
おやつ食べて、
くたびれたココちゃんは。


クリスマス5



悪い子にはサンタさんは、来てくれませんっ!!








明日目が覚めたら、優しい飼い主さんをサンタさんがくれてるといいな、と思いながら夢の中なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
飼い主、最近とっても気になっている
ことがあります。


眉毛1


そうそう、とっても気になる。

気にしだしたら、とことん気になる。

いつもいつも目についちゃう。


眉毛2


そうは言っても・・・

まあ、ココちゃんは色が白いから気がつかないかもしれないけど・・・


眉毛3


ココのまゆ毛がつながっている。

とっても気になる、気になるなぁ・・・







まゆ毛なんて、飼い主ほど気にならないココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
今週はまったくサッカーにひたっておりました。
ヒタヒタ(^v^)

世界との差は感じちゃいましたが、
レッズはがんばってくれましたし、

ACミランは、すばらしいサッカーを見ててくれましたし。

満足な一週間でありました。

で、前にも書きましたが、
ココの名前は実はサッカー選手からとりました。

そのとき他にもいろいろと候補があったんですが、
今回、本気でガットゥーゾにすればよかったと思っております。


改名1


だって、ACミランだし、
イタリア代表だし。

ココはサッカーやめて、イタリアでモデルとかしてるそうです。

そんなはずじゃなかった。

だからココちゃんも、ガットゥーゾのほうがいいでしょ?



改名2


いやですか。
そうですか・・・

ワンコの名前で、飼い主の趣味がすぐにわかってもらえて
いいと思ったんですけどね。

それにしても、浦和レッズはよくやってくれました。
世界で3位のクラブチームですよ。
ワシントンなんて、心臓に持病を持ち、
今日が日本最後の試合で、PKをいれて3ゴールでした。
本当に感動しましたよ。

そうだ、ココちゃん、
ワシントンに改名しよ!
ワシントン、ワシントン!!
いい名前だっ!


改名3


関心のない方々には
さっぱりわからない内容ですみません・・・











どうしても改名したいらしい飼い主にもはや無抵抗なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨夜のことでした。

夜11時を過ぎたころ、

私とココはねっころがってテレビを見てました。

すると、闇夜にとどろく悲鳴が・・・

きゃぁ~!

ばった~ん!!


悲鳴に続き、ものすごい音がしたのです。

あわててココと飛び起きて駆けつけてみると・・・


惨劇1


この有様でした・・・

そばに母が転がっておりました。


惨劇3


母をおこして事情を聞いてみると、

このハンガーの上にのっていたものをとろうとしたら

倒れてきたそうです。

幸い、母の怪我はこの惨状にしてみれば青たんのみでした。

よかった C=(^◇^ ; ホッ!


惨劇2


あれ、ココちゃん、

聞いてなかったのかい?

そういえば・・・

ここはココちゃんのお部屋でした。

悪いことしてしかられたり、

時間のかかるおやつをもらったりしたとき

ここに持ち込むんでした。

そして、ココちゃんのベッドもここにあったんでした。

ココが寝てるときだったらと思うと、

急に恐ろしくなってきました。


惨劇4


どこでも好きなところで寝てください。
せっかくの日曜、これをかたづけなくちゃならなかった飼い主でした・・・




新しいお友達の紹介です。
戌の主張 ▼・ェ・▼のプルーニャちゃんです。
プルーニャちゃんは、ニューヨーカーな女の子。
今日もNYの街をシュナシュナと活躍中!!







飼い主のベッドの上で寝れてヌクヌクだったココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
今日は父が忘年会で晩ご飯いらないんだってさ!

こういう日って、母とふたりで何食べようか、
わくわくしちゃったりしませんか?
思いっきり手抜きしちゃおう!


今晩は女だらけの夕食会です。


ピザ1


いや、確かにあんたは毛だらけだけどね。
その「」じゃない。
ココちゃんも一応、女の子だからね。

で、ピザの宅配をたのんじゃった。


ピザ2


ダイエットはどこにいったやら。
こんなこともあってもいいよね。
冷めないうちに食おう、食おう!!


ピザ2


なんだか、だんだん近づいてきてるようなのは、
気のせいでしょうか・・・??


ピザ3


女心ってやつですかね?







繊細な女心がわかったようなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
ああ、一週間に一度しか更新できないブログってどうよ?
もっと更新したいんだけどなぁ。

ご無沙汰しました。
自己嫌悪に陥っている飼い主です(涙)

ところで、連休に伊豆に1泊旅行したんですが、
その帰り道には「みかん狩り」をしました。


みかん1


こういう、何とか狩りって燃えませんか?
元を取らねば、と意気込んでしまいます。
意地汚いとも言う。
大人ひとり1,000円でした。


って、あり?


みかん2



ここはワンコOKのみかん狩り園です。


他にお客さんもいなかったので、
ほぼドッグラン状態でした。
何度も山を登ったり駆け下りたり・・・



みかん3



みんなも行ってみたい?

ここは「御食事 喫茶 かあちゃん(静岡県伊東市富戸1038 毎週水曜日午後定休 電話 0557-51-1798 )」
HPとかないみたいですが、隣のお食事処ではワンコとお食事もできます。
看板犬のなっちゃんは御年12歳のラブラドール。
足腰は弱ってますが、いたずらそうな目はキラキラしていました。

みかん狩りの醍醐味は、とったみかんをその場で食べる!


みかん4


きーーーっ!!
あんたは一個もとってないでしょ?!






ワンコは無料だったからとらないでもいいんでつ。食べるときだけはいい子なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++