忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
この連休、ふたたび伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました。

妹がどうしても行ってみたいというもので・・・



わんパラ1


後ろにお友達を従えて、なにを威張っているのかな?

連休なので、ホテル中お友達がいっぱい!
でもほかのワンコに興味ナス、な彼女は
いつものように飼い主にロックオン!
もったいない限りです。


わんパラ3


もう、我が道を行く、って感じで
ひとりでやりたい放題です。



わんパラ2


レストランでも、テーブルによってくるありとあらゆる
人と犬にガン飛ばし、
騒ぎ出したらどうしようと怯える飼い主をよそに
誰も寄ってこなくなると、
我が家のようにくつろぐココちゃん。


でも、このホテルでは写真撮影が
カメラマンさんがとってくれた写真を1枚だけ
プレゼントされるんです。

今までなんだか普通のワンコなのに
撮ってもらうのが恥ずかしくって
挑戦したことなかったんですが、
今回はじめて撮ってもらいました。

それがこれ!


プロ仕様


すごい!!
ちがう犬みたい!









モデルがいいんでつ、と豪語するココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
はぁ・・・

おやっ?ココちゃんため息なんてついてどうしたの?

ココちゃんの憂鬱な秋が始まりました。


おぱんつ1


そうです。
秋はおぱんつの季節です。

ココちゃん、症状自体は軽いんですが、
おぱんつをはくのがだいっきらい。
本気でがうりやがります。

がうればいやなことはやめてくれるなんて、
そんなふうに思われては飼い主の沽券にかかわるので
強制的にはかせます。
バトルです。

で、結果・・・


おぱんつ3


ブルブル大行進が始まります。
もう、ありえないほどぶるぶるです。
ブルブルしたまま家中をウロウロ歩きます。

そして、あきらめます・・・


おぱんつ4


そんな顔でにらまれても・・・

ココの場合、ほんとに軽いので
おぱんつが必要なのは3日ほどです。
この間毎晩このバトルがおこなわれるわけです。


おぱんつ2


あり?ブルマ、かわいくない?
いけてると思うよ。

ココ 「こんな姿を公開するぐらいなら・・・」

穴でも掘って入りたいですか?


おぱんつ6


誰も払わ~ん!!!








マジいけてないおぱんつ姿のココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨日はココちゃん失敗のトリミングに
暖かい激励(?)なぐさめ(?)
ありがとうございました。

ココちゃんの気持ちもだいぶ盛り上がってきたみたいです。

Eコッカー♪マーブル♪成長記のまーママさんから
うれしいいただき物をしました。

この間、クイズに応募した際、全問正解しなかったにもかかわらず、
賞品を送ってくださったのです。
なんて太っ腹なんでしょう!!

で、これ!


ありがとう1


ショッピングバッグです。
布製なのでくるくる巻いてかばんに入れておけば、
買い物したときに便利です。

さらにうれしいのは、


ありがとう2


ココちゃんの写真入り!!

すごいなぁ。
まーママさん、メカオンチなんて前に言っていたけれど、
プリンターのマニュアルはちゃんと読んだんですね。
今度やり方を教えてください。

さらに、


ありがとう3


どらやきは、母とおいしくいただきました。

そしてココちゃんには、


ありがとう4


わおっ!
ボールに目がないココちゃん、
クマジくんは、ボール型のクマさんです。
やったね!
ご好意に甘えてクマジくんで遊びなさい。

ココは、新しいおもちゃにはすぐに飛びつきません。
飼い主、信用ないからなぁ・・・


ありがとう5


とりあえず、いきなり動き出したりしないかどうか、
様子をうかがったりしながら
そろそろと近づきます。

そうして安全だとわかると
おもむろに・・・


ありがとう6



気に入ったようです。
まーママ、ありがとうございました。










クマジくん、ココちゃんの相手がんばって!両者を応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨日はココの6歳のバースデーに
暖かいメッセージありがとうございました。
ブログはじめてよかったなぁ。

改めてありがとうございました。
飼い主、感激です。


ココちゃん、みんなに祝ってもらってよかったねぇ。
みなさんが落ち着いた大人のワンコなんて
ほめて下さいましたよって、あれ?
昨日の写真、お誕生日だっていうのに、
ココちゃんなんか浮かない感じ・・・

実はそれには訳がありました。

その前日・・・


変なカット1


トリミングに行ったココちゃんは、こんなカットになってしまったのでした。

ほらね、よくあるでしょ?
鏡も見ないで、美容院に行って
「上戸彩みたいにしてください!」
なんて、出来上がってみたらぜんぜん違うものになっていたって経験。
あっ、ありませんか・・・そうですか・・・

実はトリマーさんに、
「プードルみたいな感じでお願いします。」
などと、今思えば無謀なことを頼んだ飼い主。
お迎えに行った際、トリマーさんから
「ココちゃんは、ちょっと薄毛だから
丸い感じにならなかったんです。」
といわれました(泣)


変なカット2


はい、わたしです。すみません、すみません。
まるで、太りすぎのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
のようです。

ここなんか、


変なカット3


どうしてもこいつを思い出してしまう ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


変なカット4


ああっ、お、おこらないで!ココちゃん!

ほら、毛なんてすぐに伸びてくるし、お洋服着たらわからないよ。
ねっ? 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ピラピラしたスカート部分が特に派手なやつを着てみよう!
きっとかわいいよぉ!!!


ほらっ!!


変なカット5


・・・・・・・・・

ええっと・・・そのぉ・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・・・・・・・・

あっ、ほらね、浅田真央ちゃんみたい!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ほら、みなさんも、言って言って (^人^)オ・ネ・ガ・イ








よしっ!気合で毛を早く伸ばすでつ!!と決意したココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
本日はめでたいぞよ。

なにがめでたいのかといえば、
ココちゃんの6歳のお誕生日です~!!
ドンドン パフパフ~ 

Happy1



・・・というわけで、
ケーキを食べて、


happy2



プレゼントをもらって、



HAppy3


もらったプレゼントで遊んで・・・


happy4


今日だけです。
明日からは、通常営業です。










「ええっ!?今日だけ!?」なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
なんだか惰性でつい
「金八先生」を見てしまう飼い主です。
こんばんわ。

わたしにとっては、中学3年生は遠い過去ですけど、
たった今、現在進行形な方々もいらっしゃるわけで
思春期の受験生達は大変ですな。
わたしが言うのもなんだけど・・・

で、今日のココちゃん。

ラッパーCOCO1


フードをかぶったら、
固まりました。

ラッパーに見えるかYO?

そしてその後・・・


ラッパーCOCO2


すねました・・・(*_*;

自分でフード取れないの?


ラッパーCOCO3


土曜日トリミングなので、
ココの「毛」で遊べるのも
明日一日!!



新しいお友達ができましたYO!

ボクのみみ毛。のじっぽくんと鈴ちゃんです。
おしゃれでかわいいご夫婦シュナですYO!
ご夫婦仲良く活躍中だYO!







ラッパーとは何ぞや、YO!とは何ぞやと思っているココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
この間、フリスビーの空中キャッチを習得した
我らがココちゃんですが、
その様子の撮影に成功しました!

ご覧ください、彼女の勇士を!!


見て1

見て2

見て3


ええっ~!!

これが成功ですかぁ???

もう一度見てみましょう。


見て4

こ、これはっ!?
ジャンプですか?
う~ん、確かに一瞬、体が地面から離れたようにも見えますが・・・

これはジャンプとはいえませんね。
たぶん、体重が重すぎるんでしょう。
そうです!
重いんですね、体が!

何か言いたいことはありますか?
ココちゃん??


見て5

ごまかすな!!









体重とジャンプ力は関係ないと信じてるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
再び風邪気味です。
何で風邪をひくってわかっているのに、
薄着で外をウロウロしたり、
家の中で寒いのを我慢したりするんだろう???
何度でも懲りない飼い主です。


夕べ、どこかのお店で
どこかの親子と
ココの犬服を取り合うを見ました。
見栄を張って、買い物を続けた結果、
精算したら2万8千円もして
いまさらいらないっていえずに
カードを持っててよかった、と思って目が覚めました。

どんだけ~!!


日曜のお父さん2


これは、おNEWのお洋服です。

買うときはかわいいと思ったのですが、
そう、ココちゃんのいうとおり失敗ですな。


日曜のお父さん1


わかりません、さっぱり。

ココは、毛がいわゆるねずみ色なんで、
なるべく明るい色の洋服を着せるようにしてます。
たぶん、これは毛色の黒い子が似合うのね。
母から、「日曜日のお父さんみたい」
っていわれました。

厳しいご意見、ありがとう。

って、ことで・・・


日曜のお父さん3


重ねて厳しいご意見で・・・








飼い主風邪気味で、今日のシャンプーさぼれるなとふんでいるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
最近、暗くなるのが早いですね。
ぐずぐずしてるとすぐに真っ暗になっちゃう。
真っ暗になってからのお散歩は
ウンチョスが拾いずらいし、
写真も撮れない。

いいことないよね。


目力ビーム1


そうね。
ニオイは暗くてもにおうところはにおうわね。

でもさ、季節のお花とか、
ご近所のワンコとの交流とか
飼い主としては欲しいわけよ。

わかるかな??


目力ビーム2


季節外れでしょ?
お化けって薄着だから、そろそろこの時期は
辛くなってくるんじゃない?


目力ビーム3


ううっ、
いつものココちゃんじゃないっ!!
恐いんですけど… (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

実はこの後、フリスビーをして
生まれてはじめて空中キャッチができましたぁ!!

ええ~ん、苦節6年、
君はやるときはやる子だと思っていたよ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

この調子で、大会なんかに出ちゃってみる??
(親ばかもたいがいにしなさい(- .-)ヾ ポリポリ)



目力ビーム4


いいことあったしね。









フリスビーの才能に目覚めた(?)ココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
自分の部屋がブチ汚いので
他の部屋に避難中の飼い主です。
実家でよかった。
ココも一緒に避難中です。
今月中に自室へ帰りたい・・・

さて、飼い主が平日会社にいっている間、
我らがココちゃんは何をして過ごしているのでしょうか?

ココちゃんにきいてみましょう。


パトロール1


何の任務ですか?
何も頼んでませんけど・・・?

ココは昼間は、こうして庭のパトロールに精を出しているというわけです。

誰も頼んでいないけど・・・



パトロール2


任務中(??)は真剣です。
午前中と午後とあわせて3、4回はパトロールに回るらしい。


パトロール3


ま、主に猫の侵入と
鳥を追い払うぐらいの任務なんですけどね。

空き巣除けぐらいにはなっているのではないかと
飼い主としては思いたい。


パトロール4


そんなことだと思ったよ。

他所のうちに来た宅急便屋さんにも
吠えるのはやめて。
マジ近所迷惑だから。


パトロールr5


庭にご近所のネコちゃんの
ウンチョスが落ちているのはなんでかな?






今日も一生懸命、任務を遂行しましたって思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++