忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
なんだか惰性でつい
「金八先生」を見てしまう飼い主です。
こんばんわ。

わたしにとっては、中学3年生は遠い過去ですけど、
たった今、現在進行形な方々もいらっしゃるわけで
思春期の受験生達は大変ですな。
わたしが言うのもなんだけど・・・

で、今日のココちゃん。

ラッパーCOCO1


フードをかぶったら、
固まりました。

ラッパーに見えるかYO?

そしてその後・・・


ラッパーCOCO2


すねました・・・(*_*;

自分でフード取れないの?


ラッパーCOCO3


土曜日トリミングなので、
ココの「毛」で遊べるのも
明日一日!!



新しいお友達ができましたYO!

ボクのみみ毛。のじっぽくんと鈴ちゃんです。
おしゃれでかわいいご夫婦シュナですYO!
ご夫婦仲良く活躍中だYO!







ラッパーとは何ぞや、YO!とは何ぞやと思っているココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
大変しばらくぶりでした。

飼い主、お休みの間、人生の岐路に立たされておりました。

今のお勤め、やめよかナ・・・

自分でもよくわかっているのですが、
こういう時、くよくよと考えてしまう悪い癖があるんです。
くよくよ、メソメソしてても仕方がないのにね ((+_+))

前にある人に、
「もう原因ははっきりわかっているのに、女性はその原因をすっ飛ばして、
私が全部悪い、誰かが全部悪い、生まれてきたのが悪い、世界が悪い
っていうふうに、極端に思考が飛んでいく」
といわれたことがあり、その時は「こいつ、女性蔑視!!<(`^´)>」って
思ったんですが、案外当たっているのかも・・・
なんて、考えちゃったりしています 「(゚~゚o)ウゥーン

そうだ!!!
こんなときは、あの方に相談しよう!
人生経験豊富なあの方に!!


ココ蔵アゲイン1


ココちゃんのおじいちゃん、ココ蔵さんです!

ココ蔵さん、お元気そうで何よりです。

飼い主、悩んでいるんですが、
こういう時はどうしたらよいでしょうか?


ココ蔵アゲイン2


そうですねぇ。
やっぱり我慢することが大切ですかね?
飼い主、人間ができてないもので、
なかなか我慢が足りません(;一_一)


ココ蔵アゲイン3


さすが、ココ蔵さん。
含蓄のあるお言葉、肝に銘じます・・・
って、しょうもない飼い主とは誰のことでしょうか???


ココ蔵アゲイン4


はいっ、よくわかりました
って・・・週末トリミングに行きます。








どうしてもおばあちゃんには見えないよ。おじいちゃんなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
この間、フリスビーの空中キャッチを習得した
我らがココちゃんですが、
その様子の撮影に成功しました!

ご覧ください、彼女の勇士を!!


見て1

見て2

見て3


ええっ~!!

これが成功ですかぁ???

もう一度見てみましょう。


見て4

こ、これはっ!?
ジャンプですか?
う~ん、確かに一瞬、体が地面から離れたようにも見えますが・・・

これはジャンプとはいえませんね。
たぶん、体重が重すぎるんでしょう。
そうです!
重いんですね、体が!

何か言いたいことはありますか?
ココちゃん??


見て5

ごまかすな!!









体重とジャンプ力は関係ないと信じてるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
再び風邪気味です。
何で風邪をひくってわかっているのに、
薄着で外をウロウロしたり、
家の中で寒いのを我慢したりするんだろう???
何度でも懲りない飼い主です。


夕べ、どこかのお店で
どこかの親子と
ココの犬服を取り合うを見ました。
見栄を張って、買い物を続けた結果、
精算したら2万8千円もして
いまさらいらないっていえずに
カードを持っててよかった、と思って目が覚めました。

どんだけ~!!


日曜のお父さん2


これは、おNEWのお洋服です。

買うときはかわいいと思ったのですが、
そう、ココちゃんのいうとおり失敗ですな。


日曜のお父さん1


わかりません、さっぱり。

ココは、毛がいわゆるねずみ色なんで、
なるべく明るい色の洋服を着せるようにしてます。
たぶん、これは毛色の黒い子が似合うのね。
母から、「日曜日のお父さんみたい」
っていわれました。

厳しいご意見、ありがとう。

って、ことで・・・


日曜のお父さん3


重ねて厳しいご意見で・・・








飼い主風邪気味で、今日のシャンプーさぼれるなとふんでいるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
今日はいつになく会社が忙しかったです。
お昼ごはんも満足に食べられなかった

で、そんな私をかわいそうに思った上司が
帰りにお寿司屋さんに誘ってくれました。


うまいもの1

大きなさざえ!!
サザエさんもびっくりです。
熱々でいただくと、とってもやわらかい!
残ったお汁まで飲んじゃいました。


うまいもの2


そろそろ毛がにの季節ですね。
カニを食べると、いやな上司ともお話ししないですみます。
うそです。
今日の上司はいやな人じゃないです(^_^; アハハ…

おいしいものをいっぱい食べると、
一日の疲れも吹き飛びますな。

ごちそうさまでした。


で、家に帰ってみると・・・


うまいもの3

なにかおいしいものを食べた後、
必ず彼女は私の口のにおいをかぎます。
ゆえに、かくしごとはできません。
バレました・・・ (;^_^A アセアセ・・・

ごめんよ、ココちゃん。
今日はお土産もないんだ。


うまいもの4


だいぶお怒りのようで・・・ (;´▽`A``









においをかげば何を食べてきたかまでわかりまつ、と豪語するココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
最近、暗くなるのが早いですね。
ぐずぐずしてるとすぐに真っ暗になっちゃう。
真っ暗になってからのお散歩は
ウンチョスが拾いずらいし、
写真も撮れない。

いいことないよね。


目力ビーム1


そうね。
ニオイは暗くてもにおうところはにおうわね。

でもさ、季節のお花とか、
ご近所のワンコとの交流とか
飼い主としては欲しいわけよ。

わかるかな??


目力ビーム2


季節外れでしょ?
お化けって薄着だから、そろそろこの時期は
辛くなってくるんじゃない?


目力ビーム3


ううっ、
いつものココちゃんじゃないっ!!
恐いんですけど… (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

実はこの後、フリスビーをして
生まれてはじめて空中キャッチができましたぁ!!

ええ~ん、苦節6年、
君はやるときはやる子だと思っていたよ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

この調子で、大会なんかに出ちゃってみる??
(親ばかもたいがいにしなさい(- .-)ヾ ポリポリ)



目力ビーム4


いいことあったしね。









フリスビーの才能に目覚めた(?)ココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
自分の部屋がブチ汚いので
他の部屋に避難中の飼い主です。
実家でよかった。
ココも一緒に避難中です。
今月中に自室へ帰りたい・・・

さて、飼い主が平日会社にいっている間、
我らがココちゃんは何をして過ごしているのでしょうか?

ココちゃんにきいてみましょう。


パトロール1


何の任務ですか?
何も頼んでませんけど・・・?

ココは昼間は、こうして庭のパトロールに精を出しているというわけです。

誰も頼んでいないけど・・・



パトロール2


任務中(??)は真剣です。
午前中と午後とあわせて3、4回はパトロールに回るらしい。


パトロール3


ま、主に猫の侵入と
鳥を追い払うぐらいの任務なんですけどね。

空き巣除けぐらいにはなっているのではないかと
飼い主としては思いたい。


パトロール4


そんなことだと思ったよ。

他所のうちに来た宅急便屋さんにも
吠えるのはやめて。
マジ近所迷惑だから。


パトロールr5


庭にご近所のネコちゃんの
ウンチョスが落ちているのはなんでかな?






今日も一生懸命、任務を遂行しましたって思ってるココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
ボクシングを見ないで、チンパンニュースを見てる飼い主です。
チンパンジー、飼いたいです。
無理だけど・・・

飼い主の勤め先の近くのお米屋さんに
豆太郎君という柴犬がいます。


米屋のワンコ1


扉に「猛犬注意」ってシールがはってありますが、
彼はちっとも猛犬ではありません。

私がお米屋さんの前を通ると、
8割がた寝ています。

やる気がかんじられない。


米屋のワンコ2


通行人がみんな彼にかまっていくので
少しぐらいかまわれても
起きない、という技を身につけたよう。

私がなでてあげると
気持ちよさそうにお腹を出します。


米屋のワンコ3


お米屋さんの店先で
季節のにおいを感じたり、
道行く人の機嫌をなおしたり。

彼をなでると
仕事のストレスも吹き飛びます。

時には、いつものおばちゃんからパンの耳をもらったりしてます。

こうやって、町の人たちを
癒している豆ちゃんです。


米屋のワンコ4


あなたの豆ちゃんのつめの垢でも飲みなさい。









つめの垢っておいしいのかなって思ってるココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
楽しいことってどうしてあっという間に過ぎてしまうんでしょうか・・・?

3連休も終わってしまいました・・・


思い出1


そして・・・
明日からまた日常です。


思い出2


そうそう。
そういうものです。


思い出3


うんうん。
がんばってくるよ。





毎日連休なココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
なんだか、更新の間が開いてしまいました。
現実逃避してPCをあけなかった。
なるべくPCを見ないようにしてた。
困った性格です・・・

さて、お友達のみかんさんとなっつちゃんが
九州に引っ越すことになりました。
(みかんさんとなっつちゃんのブログはこちら

みかんさんは、私がこのブログを始めるきっかけを
作ってくださった大切なお友達です。

また来年初めにはこちらに帰ってくるとのことですが、
しばらくお別れなので
ぜひお会いして再会のお約束をしたかった。

で、まぬけ日記
なんさん、レオンくん、スタンくんとしばしのお別れをいいに
浦安まで行ってきました。


またね1


ん~、いまいちバラバラだね。
何でココが仕切ってんの?
ま、一番年上だからね。


またね2

ワイヤーフォックスのなっつちゃんです。

ココとおそろいのお洋服だったので
なんだか姉妹みたい。
ココはなっつちゃんみたいに性格よくないけどさ。


またね4


レオンくんはまったり派のダックスです。
私がなでなでしてあげるとほんとに気持ちよさそうに
ごろ~んってするんです。


またね3


スタンくんはこれぞ男の子って感じで
他のワンコにけんか売ったり、
女子をナンパしたりして
いたずらっ子でかわいいやつです。


なっつちゃん、
今日はココがガウガウしてごめんね。

また来年、遊んでね。
それまで忘れないで。
きっと私達も忘れないよ。
ありがとう。

またね5


うんうん。
また会おうね!!






今度会うときにはなっつちゃん仲良く遊べるようにがんばる決意のココちゃんを応援してください!!


にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++