忍者ブログ   
admin
  私の愛してやまないココのつむじ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今週はまったくサッカーにひたっておりました。
ヒタヒタ(^v^)

世界との差は感じちゃいましたが、
レッズはがんばってくれましたし、

ACミランは、すばらしいサッカーを見ててくれましたし。

満足な一週間でありました。

で、前にも書きましたが、
ココの名前は実はサッカー選手からとりました。

そのとき他にもいろいろと候補があったんですが、
今回、本気でガットゥーゾにすればよかったと思っております。


改名1


だって、ACミランだし、
イタリア代表だし。

ココはサッカーやめて、イタリアでモデルとかしてるそうです。

そんなはずじゃなかった。

だからココちゃんも、ガットゥーゾのほうがいいでしょ?



改名2


いやですか。
そうですか・・・

ワンコの名前で、飼い主の趣味がすぐにわかってもらえて
いいと思ったんですけどね。

それにしても、浦和レッズはよくやってくれました。
世界で3位のクラブチームですよ。
ワシントンなんて、心臓に持病を持ち、
今日が日本最後の試合で、PKをいれて3ゴールでした。
本当に感動しましたよ。

そうだ、ココちゃん、
ワシントンに改名しよ!
ワシントン、ワシントン!!
いい名前だっ!


改名3


関心のない方々には
さっぱりわからない内容ですみません・・・











どうしても改名したいらしい飼い主にもはや無抵抗なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
PR
   
  
   
   
                       
   
やったぁ~!!

浦和レッズ、勝ちました~!!


レッズ2


何が?

興味のない人には、大変申し訳ない。

でも今日は言わせてください!!

FIFAクラブワールドカップ の準々決勝でレッズが、
アジア準優勝クラブチーム、イランのセパハンに勝ったんです!
これは、日本のクラブチームとしては初めての勝利なんです!


このユニホームを見てわかるとおり、
飼い主、長年レッズサポーターであります。



レッズ1



思えば、Jリーグ発足当時は、
毎年最下位でお荷物チームとまでいわれ・・・
J2に落ちたときは、車で遠くまで応援に行き・・・
いつか今日のような日が来ると信じ続けてきた
甲斐がありました!

次は、13日にヨーロッパ優勝クラブチーム、
ACミランとです。
ミランに胸を借りるつもりで、
どーんと行きましょう!!

がんばれ、レッズ!!!



レッズ3


今日は大盤振る舞い!!
おやつよけいにあげちゃうよん!!!









寝ているところを飼い主にたたき起こされ、大変不機嫌なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨夜のことでした。

夜11時を過ぎたころ、

私とココはねっころがってテレビを見てました。

すると、闇夜にとどろく悲鳴が・・・

きゃぁ~!

ばった~ん!!


悲鳴に続き、ものすごい音がしたのです。

あわててココと飛び起きて駆けつけてみると・・・


惨劇1


この有様でした・・・

そばに母が転がっておりました。


惨劇3


母をおこして事情を聞いてみると、

このハンガーの上にのっていたものをとろうとしたら

倒れてきたそうです。

幸い、母の怪我はこの惨状にしてみれば青たんのみでした。

よかった C=(^◇^ ; ホッ!


惨劇2


あれ、ココちゃん、

聞いてなかったのかい?

そういえば・・・

ここはココちゃんのお部屋でした。

悪いことしてしかられたり、

時間のかかるおやつをもらったりしたとき

ここに持ち込むんでした。

そして、ココちゃんのベッドもここにあったんでした。

ココが寝てるときだったらと思うと、

急に恐ろしくなってきました。


惨劇4


どこでも好きなところで寝てください。
せっかくの日曜、これをかたづけなくちゃならなかった飼い主でした・・・




新しいお友達の紹介です。
戌の主張 ▼・ェ・▼のプルーニャちゃんです。
プルーニャちゃんは、ニューヨーカーな女の子。
今日もNYの街をシュナシュナと活躍中!!







飼い主のベッドの上で寝れてヌクヌクだったココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
今日は父が忘年会で晩ご飯いらないんだってさ!

こういう日って、母とふたりで何食べようか、
わくわくしちゃったりしませんか?
思いっきり手抜きしちゃおう!


今晩は女だらけの夕食会です。


ピザ1


いや、確かにあんたは毛だらけだけどね。
その「」じゃない。
ココちゃんも一応、女の子だからね。

で、ピザの宅配をたのんじゃった。


ピザ2


ダイエットはどこにいったやら。
こんなこともあってもいいよね。
冷めないうちに食おう、食おう!!


ピザ2


なんだか、だんだん近づいてきてるようなのは、
気のせいでしょうか・・・??


ピザ3


女心ってやつですかね?







繊細な女心がわかったようなココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
ああ、一週間に一度しか更新できないブログってどうよ?
もっと更新したいんだけどなぁ。

ご無沙汰しました。
自己嫌悪に陥っている飼い主です(涙)

ところで、連休に伊豆に1泊旅行したんですが、
その帰り道には「みかん狩り」をしました。


みかん1


こういう、何とか狩りって燃えませんか?
元を取らねば、と意気込んでしまいます。
意地汚いとも言う。
大人ひとり1,000円でした。


って、あり?


みかん2



ここはワンコOKのみかん狩り園です。


他にお客さんもいなかったので、
ほぼドッグラン状態でした。
何度も山を登ったり駆け下りたり・・・



みかん3



みんなも行ってみたい?

ここは「御食事 喫茶 かあちゃん(静岡県伊東市富戸1038 毎週水曜日午後定休 電話 0557-51-1798 )」
HPとかないみたいですが、隣のお食事処ではワンコとお食事もできます。
看板犬のなっちゃんは御年12歳のラブラドール。
足腰は弱ってますが、いたずらそうな目はキラキラしていました。

みかん狩りの醍醐味は、とったみかんをその場で食べる!


みかん4


きーーーっ!!
あんたは一個もとってないでしょ?!






ワンコは無料だったからとらないでもいいんでつ。食べるときだけはいい子なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
この連休、ふたたび伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました。

妹がどうしても行ってみたいというもので・・・



わんパラ1


後ろにお友達を従えて、なにを威張っているのかな?

連休なので、ホテル中お友達がいっぱい!
でもほかのワンコに興味ナス、な彼女は
いつものように飼い主にロックオン!
もったいない限りです。


わんパラ3


もう、我が道を行く、って感じで
ひとりでやりたい放題です。



わんパラ2


レストランでも、テーブルによってくるありとあらゆる
人と犬にガン飛ばし、
騒ぎ出したらどうしようと怯える飼い主をよそに
誰も寄ってこなくなると、
我が家のようにくつろぐココちゃん。


でも、このホテルでは写真撮影が
カメラマンさんがとってくれた写真を1枚だけ
プレゼントされるんです。

今までなんだか普通のワンコなのに
撮ってもらうのが恥ずかしくって
挑戦したことなかったんですが、
今回はじめて撮ってもらいました。

それがこれ!


プロ仕様


すごい!!
ちがう犬みたい!









モデルがいいんでつ、と豪語するココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
はぁ・・・

おやっ?ココちゃんため息なんてついてどうしたの?

ココちゃんの憂鬱な秋が始まりました。


おぱんつ1


そうです。
秋はおぱんつの季節です。

ココちゃん、症状自体は軽いんですが、
おぱんつをはくのがだいっきらい。
本気でがうりやがります。

がうればいやなことはやめてくれるなんて、
そんなふうに思われては飼い主の沽券にかかわるので
強制的にはかせます。
バトルです。

で、結果・・・


おぱんつ3


ブルブル大行進が始まります。
もう、ありえないほどぶるぶるです。
ブルブルしたまま家中をウロウロ歩きます。

そして、あきらめます・・・


おぱんつ4


そんな顔でにらまれても・・・

ココの場合、ほんとに軽いので
おぱんつが必要なのは3日ほどです。
この間毎晩このバトルがおこなわれるわけです。


おぱんつ2


あり?ブルマ、かわいくない?
いけてると思うよ。

ココ 「こんな姿を公開するぐらいなら・・・」

穴でも掘って入りたいですか?


おぱんつ6


誰も払わ~ん!!!








マジいけてないおぱんつ姿のココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨日はココちゃん失敗のトリミングに
暖かい激励(?)なぐさめ(?)
ありがとうございました。

ココちゃんの気持ちもだいぶ盛り上がってきたみたいです。

Eコッカー♪マーブル♪成長記のまーママさんから
うれしいいただき物をしました。

この間、クイズに応募した際、全問正解しなかったにもかかわらず、
賞品を送ってくださったのです。
なんて太っ腹なんでしょう!!

で、これ!


ありがとう1


ショッピングバッグです。
布製なのでくるくる巻いてかばんに入れておけば、
買い物したときに便利です。

さらにうれしいのは、


ありがとう2


ココちゃんの写真入り!!

すごいなぁ。
まーママさん、メカオンチなんて前に言っていたけれど、
プリンターのマニュアルはちゃんと読んだんですね。
今度やり方を教えてください。

さらに、


ありがとう3


どらやきは、母とおいしくいただきました。

そしてココちゃんには、


ありがとう4


わおっ!
ボールに目がないココちゃん、
クマジくんは、ボール型のクマさんです。
やったね!
ご好意に甘えてクマジくんで遊びなさい。

ココは、新しいおもちゃにはすぐに飛びつきません。
飼い主、信用ないからなぁ・・・


ありがとう5


とりあえず、いきなり動き出したりしないかどうか、
様子をうかがったりしながら
そろそろと近づきます。

そうして安全だとわかると
おもむろに・・・


ありがとう6



気に入ったようです。
まーママ、ありがとうございました。










クマジくん、ココちゃんの相手がんばって!両者を応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
昨日はココの6歳のバースデーに
暖かいメッセージありがとうございました。
ブログはじめてよかったなぁ。

改めてありがとうございました。
飼い主、感激です。


ココちゃん、みんなに祝ってもらってよかったねぇ。
みなさんが落ち着いた大人のワンコなんて
ほめて下さいましたよって、あれ?
昨日の写真、お誕生日だっていうのに、
ココちゃんなんか浮かない感じ・・・

実はそれには訳がありました。

その前日・・・


変なカット1


トリミングに行ったココちゃんは、こんなカットになってしまったのでした。

ほらね、よくあるでしょ?
鏡も見ないで、美容院に行って
「上戸彩みたいにしてください!」
なんて、出来上がってみたらぜんぜん違うものになっていたって経験。
あっ、ありませんか・・・そうですか・・・

実はトリマーさんに、
「プードルみたいな感じでお願いします。」
などと、今思えば無謀なことを頼んだ飼い主。
お迎えに行った際、トリマーさんから
「ココちゃんは、ちょっと薄毛だから
丸い感じにならなかったんです。」
といわれました(泣)


変なカット2


はい、わたしです。すみません、すみません。
まるで、太りすぎのチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
のようです。

ここなんか、


変なカット3


どうしてもこいつを思い出してしまう ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


変なカット4


ああっ、お、おこらないで!ココちゃん!

ほら、毛なんてすぐに伸びてくるし、お洋服着たらわからないよ。
ねっ? 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ピラピラしたスカート部分が特に派手なやつを着てみよう!
きっとかわいいよぉ!!!


ほらっ!!


変なカット5


・・・・・・・・・

ええっと・・・そのぉ・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・・・・・・・・

あっ、ほらね、浅田真央ちゃんみたい!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ほら、みなさんも、言って言って (^人^)オ・ネ・ガ・イ








よしっ!気合で毛を早く伸ばすでつ!!と決意したココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
   
                       
   
本日はめでたいぞよ。

なにがめでたいのかといえば、
ココちゃんの6歳のお誕生日です~!!
ドンドン パフパフ~ 

Happy1



・・・というわけで、
ケーキを食べて、


happy2



プレゼントをもらって、



HAppy3


もらったプレゼントで遊んで・・・


happy4


今日だけです。
明日からは、通常営業です。










「ええっ!?今日だけ!?」なココちゃんを応援してください!!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ココ
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/11/11
職業:
ニート
趣味:
食べること・ボールひろい
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング
最新コメント
[12/11 risa]
[09/16 wonfeel]
[08/31 kokoro]
[05/05 みかん]
[05/05 みかん]
[04/29 拓ママ]
[04/28 るんるん♪]
[04/28 あんこ]
[04/26 あんこ]
[04/26 なん]
[04/25 まーママ]
[04/24 こゆきママ]
[04/23 えこりん♪]
[04/21 アデリー]
[04/21 ネコ娘]
[04/21 くり]
[04/17 chacoppy]
[04/13 くり]
[04/09 るんるん♪]
[04/09 えこりん♪]
[04/09 ぷりまま]
[04/07 まーママ]
[04/07 あんこ]
[04/07 cheese]
[04/07 なん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ココのつむじ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++